けいおん!! 2期 第25話「企画会議!」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 2期 第25話「企画会議!」の海外反応

WS000008_20101025054552.jpg



マレーシア

ハリウッド仕様の予告編はクールだったわ!
そして1コメグェッーート!

WS000005_20101025054519.jpg



国籍不明

オーマイガッ! あの予告編が大好きだぁぁーーー!!!!!! 
死ぬほどクソワロタぜぃw

WS000006_20101025054553.jpg



オーストリア

ハリウッドの予告編スタイル、、
マジで面白かったわ~w

WS000007_20101025054553.jpg



アメリカ

このエピは21話と22話の間くらいの時期だな
21話で奇妙にカットされた唯の前髪がほんの少しだが成長しているからね



アメリカ

親愛なる神よ、、私はこのエピの最初の42秒間に人生の大半を引きかえにしています

WS000002_20101025054520.jpg



フィリピン

ナースコスの澪が良かったッス!
震えながら無理やり笑顔を作り、そしてマジで恥ずかしそうな彼女がね 
もうほんとキュート!!

ってか、会議を始めようとする度にターミネーターのテーマが流れる事に気付いたか??



アメリカ

めっさ楽しいエピだった 
Wow, 澪のナースコスは似合い過ぎだな~ 

次が最後か、、悲しいぜ



アメリカ

律が面白いエピだったわねw
特にトンちゃんの声をした時は笑ったわ、佐藤 聡美(律の声優)はほんとに才能豊かね

封印してたビデオを撮った時の回想で澪が律にしがみついたシーンはマジでキュートだった!
yay, 誰か私を助けて!

WS000003_20101025054520.jpg



国籍不明

ラストエピで彼女達はさわちゃんの家に行くのは分かっているが
それでも俺はムギの家を一回でいいから見てみたいッス

良エピだった、律と和の"Check it out yo"にはワロタw



イギリス

i love k-on
何でもう終わりなのよ! T_T



   カナダ

   心配すんな、、まだ26話があるし、その後にはシーズン3があるんだぜ!



   さっきのイギリス

   オーマイガッ! マジで?
   YEEESSSSSSSSSSSSSSSSSS ! :D
   これで終わりだと思ってたわ、、



   さっきのカナダ

   もし彼らが「けいおん!」を終わらせようもんなら
   俺は即刻日本に飛び、クリエイター達を俺ん家の地下室に閉じ込め
   力づくにでも次のエピソードを作らせるつもりだ



国籍不明

これって「アマガミSS」の薫? それとも俺の目の錯覚??

WS000001_20101025054521.jpg



カナダ

唯、、オメーはなんて姑息な奴なんだw

WS000010_20101025054551.jpg



アメリカ

さわ子はあの衣装を誰に着せるつもりだったんだろう?
ってか、唯はマジで教師になるべきだな
だって彼女は愛し合うYとXの関係性という凄まじいディープなことを理解しているから!
俺にとってあれは心地良い数学のサウンドのようだったよ

そして、個人的に俺はあの予告編の全てが好きだ!
(特にさわ子の「THE けいおん部」の映画予告がね)
更に最後の1シーン(あずにゃんのシーン)を入れたさわ子はマジでグッジョブだった
俺は何となくさわ子があずにゃんのシーンを差し込むような気がしてたんだよな~



オーストラリア

さわ子の衣装はムギか澪が着れば最高だったと言わせていただく



アメリカ

26話は俺の誕生日にリリースされるんだ、俺マジで幸せ~



   カナダ

   そりゃメデテ~な!! ちなみに俺の誕生日は今日だったりするw



メキシコ

彼女達はライブ、もしくは少なくとも歌で終わりを迎えるべきだと思う



アメリカ

恐らく、2期の中でも最もグレートなエピソードの1つ

ってか、京アニが25話にこれ程までに力を入れてきたのには驚いたよ
俺が探し求めた萌えファンサービスがカナリあった



   国籍不明

   Yes マジで良エピだったな~
   25話は少数の奴等の意見ではあまり良くないって言ってるのを聞いてたんだが
   俺はこれがかなり良エピだったと思うよ
   
   彼女達が作ったビデオはマジでグッドだったな~
   まぁ俺的にはライブのシーンとかを期待してたんだがね、、



国籍不明

何という感染度

WS000000_20101025054521.jpg



国籍不明

Wow, 次回予告で澪が「彼氏」について言及してたよな?



国籍不明

澪のナース姿、aw
さわちゃんの映画のアイディアと唯、ムギのアイディア xD
わざと失敗してより多くのお菓子を食べようとする唯 hahaha
生徒達へのインタビューw
そしてキュートな梓ぁぁーー!



アメリカ

Wow... このエピはマジで....萌えだった
「けいおん」の萌えはもはや中古品だと疑っていた自分が信じられないよ



トルコ

最高エピだった >.< Azu-nyan arrrgghh
更に澪のナース、、俺の夢が叶いました



アメリカ

次のエピソードで俺達は「けいおん」に永遠のサヨナラを告げるんだね、、
No!俺は「けいおん」が必ず戻ってくると思う、BDの最終巻が販売された後に!
「けいおん!」が全ての時間BD販売で1番になるっていう条件付きでさ



ロシア

25話が今期の中で1番良いエピだったと思う
1期のような感じの古き良き日々のエピだったしね



   フィリピン

   お前の意見に同意する
   確かにこのエピは1期の古き良きエピのみたいだったよ、笑いと萌えで一杯のな
   2期は俺にとって味気ない感じなんだが、このエピといくつかのエピは楽しめたよ
   だが、1つのグレートエピでは俺のその考えを変えるほどではないんだよな




国籍不明

完全勝利のエピだったわ!
ナース姿の澪、そして澪を守る律 <3 XD
更に自ら猫になるあずにゃん <3 :D



フィリピン

ナース姿の澪と、あずにゃんの「meow」がマジで良かったわ~ Kawaii!!
それと、あのハリウッドスタイルの告知と律のインタビューに爆笑したw

WS000012_20101025054551.jpg



スウェーデン

何だ、、こりゃ?
ナース姿の澪が部員勧誘にどう役立ってるんだ?意味わかんねーw
それと、あの髪型の唯はダメだよね?
あれじゃーいつも以上にバカそうに見えちゃうよ

まぁ当たり障りのないエピだったね(おっと、シーズン全体がそうだったか)
さわちゃんのハリウッド式の映画予告は素晴らしかった
もしあれがガチの映画予告だったら、俺は間違いなく映画を見たいと思っただろうね
あっ!それとムギのアイディアも良かった



国籍不明

ちと萌え過ぎだと感じたよ、澪のナース服とかさ
でも、それ以上に良いシーンがたくさんあった、特に唯のシーンなんかがね



国籍不明

ナース姿の澪を見て、俺はすぐにこのエピが最高であると確信したんだ!
彼女あまりに多くの萌えを供給してきますです!
このエピは全てが繋ぎエピだったけど、面白かった



アメリカ

危うくオフィスで大笑いしそうになったよ、、梓の「けいおん部へようこそニャン!」のおかげでね

WS000004_20101025054519.jpg



カナダ

俺は梓の「けいおん部へようこそニャン!」を何度も何度も
飽きもせず見る事が出来るのだ~、、、萌え最高ぉぉーー!





以上どぇ~す。。
ちと遅くなってしまいましたね (´・ω・`)
最近ガチで忙しくて(ry
、、
、、、

まま、、管理人の言い訳はともかく (゚Д゚≡゚Д゚) え?え?

残すは26話の反応だけになりましたね~
いや~思い返すと、、

ってこの話しは24話の反応の時にしましたねw

、、
、、、ん~

ま、ま~
そんなわけで26話の反応も、、が、頑張りたいと思います。。(;・`д・´)


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)
(2011/02/28)
Wave

商品詳細を見る
関連記事


[タグ未指定]
[ 2010/10/25 05:55 ] けいおん!! の海外反応 | TB(0) | コメント(27)
お疲れ様です。
26話も楽しみにしてますよ!
[ 2010/10/25 09:14 ] [ 編集 ]
ラスト1話かぁ。
感慨深いですな。
[ 2010/10/25 09:29 ] [ 編集 ]
チェケラッチョイはcheck it out yo!なのかw

澪のナースAV衣装姿、大人気ですねw

ところでモブ子たちに言及している人がいないのはどう言うことなんだろう。バレー部とか人気ないのかな。
[ 2010/10/25 09:40 ] [ 編集 ]
ラストスパートですね!

しかし映画化は現実になりましたね。
総集編とかでなく、やはり全米を震撼させるものであって欲しい。
[ 2010/10/25 10:32 ] [ 編集 ]
映画の情報の方が先だった地方民の自分としては、映画の予告に見えましたw

実際いろいろと印象付けるねらいが有ったとは思いますが!

そうゆう意味でも外人さん達の反応のも日本同様、制作サイドのねらいどうりで上々でしたねw

以上です。
[ 2010/10/25 12:09 ] [ 編集 ]
一枚目の画像で笑わせていただいちゃいました。

お疲れ様です!

しかし、25話の予告編には騙されました(笑)。
観ていて気づいたらニヤニヤしてしまう話でしたね。

ここに記す事ではないかもしれませんが、24話の梓が手紙を渡すシーン、
顔を一切描かかない演出にスゲ~、セツね~と感動していたので
最終回の後にこんな話が待っていた事が素直に嬉しかったかな。

イチゴタルトを選んだ時の唯の表情になぜかハマってます。
[ 2010/10/25 14:12 ] [ 編集 ]
管理人様、25話の反応アザーっス!!
毎回楽しみにしているので嬉しいっす。

自分は25、26話は所詮オマケ、と思っていたのですが、予想外のクオリティーでびっくりしましたよ。
特に25話は1期のノリ全開でよかったです~。

ところで、モブに言及していた外人さんは、本当に一人もいなかったんですかね?
さすがにそこまでレベルが上がってない(笑)のでしょうか?
[ 2010/10/25 14:48 ] [ 編集 ]
御苦労様です。
やはりハリウッド式予告が、ツボに入っていましたね。
いよいよあと一話。
映画はあるけれど・・・。
とらドラから読んでいますが、何とも感慨深いですね。
楽しい翻訳ありがとう。
[ 2010/10/25 15:13 ] [ 編集 ]
19話以降位から、奇数回は「オモロ回」で偶数回は「泣かせ回」だったなぁ・・・。
だからこういうネタ満載エピをやられると、次週はドえらい波が来るという警報ですよ。
この辺のシリーズ構成の緩急たるや見事ですな。

とりあえずはあと1話、待ってますよ。YOU、やっちゃいなYO☆
[ 2010/10/25 18:06 ] [ 編集 ]
一つ大事ことを思い出しました。
シリーズ初!ムギが怒鳴りましたね!!
いっそ唯を叩くシーンも入れればよかったのに!
律と一所になって澪をいじっていたし。
澪とあずにゃんの裏でムギチョコが地味~に弾けていました。

以上です。
[ 2010/10/25 18:17 ] [ 編集 ]
…困った…
いい意味でツッコミどころが有りすぎてどこから(^。^;)
えーと…
澪はナース似合ってるけど向いてません。
だって、ねぇ~無人の病室からナースコールとかあんなんやらこんなんやら(ry

さわちゃん…露出高きゃいいってモンじゃ…
大人の貴女が理解して無くてどうするの?

例:THE 軽音部 のディーラーさわちゃんのセクスィーっぷり

ムギのアイデア悪くなかったですけどねぇ~。
もう一歩踏み込んで、デスデビルさわちゃん最終形態を怪盗に見立ててけいおん探偵団とか…やっぱり没か…

流石に「軽四」と「きつねうどん」は伝わら無かったかf^_^;

相変わらずの存在感でしたねオカ研。
いっそのことスピンオフで「おかけん!」やっちゃいませんか?
…それにしても我等の田井中律さんは怪しいツボや石をウン百万円で売り付けるつもりですかねあのコメントwww

しかし一番気になったのは。

おばあちゃんにじゃれついていた子供たちさチェケラッチョ!
だってあのヘアスタイル…デジャヴ。

佐藤聡美さん持ち上げてた海外の皆さん。
「えむえむ!」と「百花繚乱!サムライガールズ」で愕然としちゃって下さい。
エンディングのキャストロール見るまで気付かなかったorz…
前者についてはOPに「どう見てもあのコ」がいたとは言え…恐るべし。

あ~あと一回かぁ~orz…
[ 2010/10/25 19:19 ] [ 編集 ]
放送も終了し1か月経過、もう見られないのかと喪失感がここを知ってる人は少し癒されたが
それも残る1話と相成った訳だ…嫌じゃーーーという事で管理人さん新しいコメントも
たくさん増えてる事だし、ここで1に戻るなんて冗談ですが
ローソンでけいおん!のキャラクターパンを2個買うとクリアファイルが漏れなく貰えるらし
ttp://www.j-cast.com/mono/2010/09/26076582.html
11月9日の発売から先着順らしいので6種類あるクリアファイルを集めるにはパンを大人買いだw
[ 2010/10/25 23:49 ] [ 編集 ]
 
25-26話みたいのが、けいおんの王道だよな。
神回といわれるライブの回や、卒業式の感動回は個人的には退屈だった。
エキストラ回のほうがより面白いのが、このアニメらしい。
[ 2010/10/25 23:55 ] [ 編集 ]
さすがに椎名林檎まで網羅してる猛者はいなかったか…
[ 2010/10/26 02:15 ] [ 編集 ]
次で最後?いえいえ劇場版…の前に、BD&DVD9巻には「完全新作第27話」の収録が確定しているのですよ。
半年ほど先に期待しております、管理人さんm(__)m
[ 2010/10/26 02:27 ] [ 編集 ]
お疲れさまっす!
これまで2期全般で1期の雰囲気を抑え気味にしていたのは、取り敢えず
全国放送で視聴者の幅が広がったから、深夜のヲタアニメを良く知らない、
地方の非ヲタ視聴者向けに、空気読んで無難な方向性を選んだのが理由
なんでしょうね、多分。
ナースコスプレとかネコミミとかの萌えファンサービスを下手にやって
ドン引きされるのを防いだりとか、ドタバタ劇より学園生活や泣ける話の
方が共感が得やすいとか、そんな大人の事情。でも、1期からのファンを
見捨てるのも忍びないので、その辺は番外編という形でフォローしたと。

個人的には1期も好きでしたし(地上波でこそ見られませんでしたが)、
一方で泣ける展開も大好きなので2期は2期でめっさ楽しめましたけど。
ただ、やっぱり今回はこう、懐かしかったですね、雰囲気が。

ところで、オカ研曰く、けいおん部=コスタリカの石球的なオーパーツと
いう事でしたが、個人的にさわちゃんのみ、ベリーズの水晶ドクロを連想。
もちろんデスデビルさわちゃん。

ってか、オーパーツを直訳すると「場違いな工芸品」。
言うに事欠いて「場違い」て。
[ 2010/10/26 03:47 ] [ 編集 ]
更新キター
外人さんはけいおんぶのインタビューのとこはあまり触れてないようですね。
あのシーン良かったのにな~
ようこそニャンが良かったのも認めますけどね☆(ゝω・)v
[ 2010/10/26 08:22 ] [ 編集 ]
たしかに久しぶりに1期のノリ。
おかげで澪たんにオイシイ役回りが。久しぶりに堪能しました。

ちなみに佐藤聡美は俺妹の地味子役でも律がブリっ子してるようにしか聞こえないっす。

夕方CDショップに寄ると放課後ティータイム IIの初回限定盤が普通に売っててビックリ。
売り切れ続出なのはネットだけだったのかなぁ。
[ 2010/10/26 20:05 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*tylerさん、、

そですね~ 残り1話ですね
けいおん!!はまだ終わらない!


 
*米さん、、

そういえば、モブに言及してる人いなかったですね~
多分ハリウッドのシーンとあずにゃん+澪ナースが強烈過ぎたから??
って感じじゃないでしょうかw



*進撃の巨人さん

映画、、どんな感じになるんでしょうかね?

めさくさ個人的な想像を言わせていただくなら、、(/∇\*)
26話の最後のシーンが伏線になってるような気がするんですよ、、
前半は新しい軽音部を中心に描いて、後半でドカ~ン!
みたいなw (/∇\*)



*なんだかな~さん

確かにあれはガチの映画予告に見えましたね~w
それとムギィィーー!!
2期でのキャラを存分に出してましたね~
昔はムギってちっと浮いてね? って思ったりしましたが
最近は出てくる時にはガツンっと出てくる人なんやな~
とか思ってますw



*名有りチェケラッチョイさん、、

「THE けいおん部」、、あれマジですもんね~w
24話はやはり神回でしたね
梓の1つ1つの動作がなんとも、、

mmmmmm~ じゃあイチゴタルトで!w



*うんたんたんさん、、

25話ノリノリでしたね~w
そしてクオリティーも (;゚д゚)ゴクリ…

管理人が見た限りではですけど、、
最後の新入生歓迎の映像を見て「あの映像を見たら俺はオカルト研究部に入るぜ!」
みたいな事を言ってる人はいたんですが、、
モブに対する言及はなかったですよ~



*トライさん、、

とらドラ! から読んでくれてるんですか!? 
あざっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!

とらドラ!、、良アニメでしたね~
こちらこそ訪問+癒しのコメサンクスで~す!! щ(゚д゚щ)



*むすたんぐさん、、

おお~ 奇数回、、遇数回
た、確かにそうですね~ (;゚Д゚)ゴクリッ
元オリックスの星野を彷彿させる、、何とも見事な緩急、、
 
ぼ、僕、、やっちゃって良いですか?! 



*じゃいごさん、、

実は管理人、、レトロゲーム中毒になりつつあります。。
って事で、至急ナースコールを!!
で、、あんな事やこんな事(ry

さわちゃん、、ようくもまぁ教師になれましたね~
でも、、色々教わりたい、、あんな事やこんな(ry

チョコは、どんだけ昼ドラが好きなんでしょうかねw
「おかけん」ですか~
多分、「けいおん」以上の「日常」がそこにありそうですねw

律の声優さん、、ホンマに多才というかなんというか
す、スゴイですね (;・`д・´)



*ZZR1400さん、、

そうですね~ ここも残すとこあと1話になりました
多分、、ここは1番遅いけいおん!!の進行場所??なんで
後味を噛み締めつつ行かせていただきます (`・ω・´)シャキーン

また、1話からですか!?
それはそれで面白いですねw

ローソン、、そんな事したらパンというものがこの世から無くなるぞぉぉーー!!



*イレブンじゃない!!桂だ!!さん、、

成る程です。。
製作者側もなかなか難しい舵取りがあったって事ですね~

個人的には、確かに1期のノリは2期では影を潜めましたが
2期は最上級生+ラストイヤーって事もあって
1つの出来事に焦点を絞らざるを得ない感じがしました~
逆に1期のノリは時系列のおかげで出来たんかなと、、(;・`д・´)

場違いの工芸品、、ほんと言うに事欠いて場違いってw



*あやせたんも俺の嫁さん、、

澪のナースコス、、ゴチでした m(_ _)m

え!? 律の声優さんって俺妹の地味子なんですか!?
売り切れがネットだけ、、
普通に店で買うのはやっぱり、、って事なんでしょうかね?w
[ 2010/10/27 01:45 ] [ 編集 ]
27話どころか第3期でんがな!
あいなまさん発のネタバレ、劇場版を次の「シリーズ」とは言わないよなぁ~、踊る事にしよ♪
[ 2010/10/27 03:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
いつも楽しく翻訳見てます

残すところけいおんは26話ですね

忙しいみたいですが、けいおんが終わったら
もうアニメの海外反応の翻訳はやらないのでょうか?

もしまだ翻訳続ける予定で、作品が決まってないなら
リクエストしたいです
というわけで見たい作品は2つ、両方なら嬉しいけど
そんな無茶はいいません

できればどちらか、けいおん翻訳終了後に翻訳スタートしてもらえるとうれしいです

見たい反応の1つ

外国人がよく登場する
外国の教会やら、海外ネタが豊富な
「とある魔術」の2期あたり、まぁ1期の反応の翻訳はしてないですが
2期からでも海外のの反応の翻訳とか見てみたいです

あとはもう一つはバクマンでしょうか
外国の人達ってけっこうみんな、日本での漫画家のなり方とか
出版、編集とか声優の事など詳しく
知らない方が多いですから、日本人でも知らない人多いし
どんな反応するか、海外の反応見てみたいです

よろしくお願いします
[ 2010/10/27 06:46 ] [ 編集 ]
し ま っ た
一部書をき落としたためにィれすぽ~るさんに勘違いをォさせてぇしまったぁ~(銭形警部調)

本来なら
「佐藤聡美さん以外のけいおん!メンバーも凄いぞ」
って一言あってからえむえむ!と百花繚乱サムライガールズについて言及するハズだったんですが。
因みに前者はメインヒロインの石動(ドS女王系)を竹達彩名が、後者は傍若無人というかワガママお嬢徳川千を寿美菜子が演じ各々けいおん!とはまるで違った演技を見せてるんですよ。
しかも確認したら前者はOPを竹達自ら歌ってました。
OP映像にどう見てもあずにゃんな後ろ姿なSDキャラが居たのも納得(笑)
後者はムギで培ったものをベクトル反転させた感じ。
しかも直江兼継役であいなまサンがスタンバイ中。
果たして唯とは違ったキャラを見せるかはたまた唯の延長線上か?
日笠さんはオカ学その他で今更語るまでも有りませんです、ハイ。

やっぱり凄いわけいおん!メンバー。
あのドS女王っぷりの後のぬこ耳あずにゃんは和むわ~
[ 2010/10/27 14:36 ] [ 編集 ]
翻訳お疲れ様!!
様々な国の言葉を翻訳するのは、相当苦労したんじゃないでしょうか?
でも、その努力の価値に見合う面白さはあると思います。
残る1話も、今回のクオリティ同様に頑張ってくださいね!!
[ 2010/10/28 00:08 ] [ 編集 ]
仕事さぼってコメ返信どぇ~す!!
*昨日名前忘れたさん、、

あいなまさんって、唯の声優さんの事でしょうか??
って事はライブで3期発表!? щ(゚д゚щ)
って事になるんでしょうかね??



*黒さん、、

リクエストありがとうございます。。m(_ _)m

じ、実は管理人、、今の段階ではけいおん!!が終わったら
ちと休もうかな~っと思ったりしています。。(;・`д・´)

黒さんがおっしゃってるように、さいきんメサクサ忙しかったりするんですよ
落ち着いたら、また記事書き始めると思うんですが、、
だもんで、、(´・ω・`)
今の段階では何とも言えないです。。す、すみませぬ! (;・ω・)



*じゃいごさん、、

成る程です。。

にしても、えむえむの金髪娘が梓で、千姫がムギだったとは、、(;・`д・´)
あまりにもイメージがかけ離れてて、、管理人ビックラこいちゃいましたよ

やっぱりプロってすごいですね~! (`・ω・´)



*蔵間マリコさん、、

管理人は英語のコメントしか訳してないですよ~
残すは26話だけですね、、頑張ります (屮゚Д゚)屮
[ 2010/10/29 08:15 ] [ 編集 ]
放課後ティータイムⅡやっと聞きました。
まともに書き出すと長くなるので一つだけ。
「冬の日」曲名見た時なにも感じませんでした。
歌を聞いてあ~一期の時のか~!
なぜ唯なんだ?この歌は絶対律だろ~!と呟いていましたw

23話放課後!とリンクしたDisc2(まだカセットは聞いていません)もですがDisc1のラスト2曲天使にふれたよ!と放課後ティータイムを聞いた後、少なくとも律澪紬唯達の高校生活は終わったのだな!
と感じました。

個人的には「ときめきシュガー」がお気に入りですw

一つだけと言っておきながら三つになってしまいましたw

本当に終わらなくなるので!
以上です。

[ 2010/10/30 14:22 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なんだかな~さん、、

やっぱり「天使にふれたよ」はあのシーンがフラッシュバックしますよね~

ってか、、(屮゚Д゚)屮

ときめきシュガー、、
こ、個人的には、、やっぱり歌詞が悪ふざけのように見えてしゃーないですw (/∇\*)
[ 2010/10/31 03:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較