俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」の海外反応

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200820-20Snapshot2006.jpg



アメリカ

OPにより多くの変更があったね :o
それから黒猫がいぱ~いのエピだった
エピの後半に向かうにつれて超面白かった



yyy

このエピはマジで最悪だった
全ての事に成功する桐乃は手に負えなくなってきている
俺は兄貴と黒猫が一緒になる事を望むよ



a

何だコリャ?プロットに何が起こったんだ?
どんだけ捻じ曲げてんだよ!クソッタレがぁぁーー!



anidurrr

桐乃のアニメはちと形が変わったハーレムだな



   shadowR21

   あれは逆ハーレムだね、、
   でも、もしあのスタッフの言う通り主人公を男にした場合
   それはあまりにも在り来たりのアニメになっちまうな



TepidHole

漫画ファン達は踏みにじられた気分だよ



????

桐乃はサクッとアニメ化をゲットした、、
しかし、「バクマン」ではもの凄い努力をしてアニメ化をゲットしようとしているw



:|w

俺は「バクマン」のキャラがこれを見たらマジでブチ切れると賭けてもいいぜw



shadowR21

漫画の京介はもっと良い奴で、桐乃はシャイな一面を持っているんだ、、
漫画の桐乃はマジでカワイイのだぁぁーー!!!!! アニメのこんなウザイ性格じゃなくてな



Yggdra

hmm 桐乃が「次の人生相談が最後だから」とか言ってたけど
どういう意味なんだ?

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200820-20Large2027.jpg



   u ruined my erection

   あの意味は彼らがチュッチュし一線を越えることになるって意味さ
   あ~俺は待ち疲れたよ



dude

人生相談が最後だと言ったのは、桐乃は進路の為にアメリカに行く事になるからさ
(プロットが小説通りならばね)



Karoline

この展開は酷いな、、
こういのは「バクマン」の方でたくさんやってるし、そっちのが良いよ
俺は典型的なシスターラブストーリーを望む



Wincestman(近親相姦ヤロー)

近親相姦はクールでスイートなんだよ!!
俺は彼女のような妹が欲すぃ~
そしたら、抱きしめながらファックするのになぁぁーー!
WINCEST(近親相姦+勝利)最高ぉぉーー!



   theazn

   テメーには助けが必要だな



国籍不明

彼らは桐乃のストーリーをアニメにするべきじゃなかったわね
だって、あれじゃーは全く別の作品じゃないのよ
まぁ、このエピでの黒猫の愛らしさには同意するわ

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200820-20Large2013.jpg



アメリカ

惨めなリトルプリンセス桐乃は自分の小説をTV用に改変されて病気になりましたとさ、、
つーか、桐乃には京介や黒猫のような奴等は勿体ねーよ
黒猫が言った事は全てが真実だな、桐乃はもっとズタボロになるべきだ

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200820-20Large2010.jpg



   国籍不明

   桐乃はアニメ史上最悪のキャラの1人だ
   俺はこんな甘ったれた女に誰もが思い入れてるのに困惑しているよ
   おめーら、もしかして自分の場合は Brosuke(兄+京介)への対応より
   良いとか思っちゃってるの?
   んな事ぁ~ねーよ! 桐乃はオメーの全ての好意を無視して
   自分の優位に立とうとするだろうよ、当然感謝の言葉もなしにな
   だって、こいつは稀に見る自己中やろーだからさ

   黒猫「何故、あなたは桐乃に労を惜しまないの?」
   Brosuke「だって、兄貴だから」

   何だそのクソみたいな理由はぁぁーー!
   オメーの妹はビッチで、10回程フルボッコにされても足りねーんだよ!
   こんな奴を毎回助けても何の意味もねぇぇーー!



   国籍不明

   兄だからってのはちゃんとした理由だろ、つーかお前の定義を強制すんじゃねーよ
   俺は他の奴等と同じ位このエピが好きじゃなかったが
   それは単にコメディーが欠如してたからってのが主たる理由だ



   国籍不明

   これはアニメだ、もちろん現実に桐乃のような妹がいたら誰もが
   ぶち切れるだろうが、基本的に彼女はツンデレなんだよ
   まぁアニメに現実の状況を適用するなんて馬鹿げてるってこった



   アメリカ

   お前の意見に同意する、俺は何故皆がアニメキャラクターを現実と比較するのかが分からん
   だって、それってテディベアーとケアーベアーを比較するようなもんだろ?ほんと無意味だよ。
   ただまぁ、桐乃が自分の本の件で全ての意思決定が出来ると思ってたのには驚いたよ
   俺もあそこはカナリ無知で不愉快だと思ったがな
   まぁ要約すると、桐乃は完全にあり得ない妹だけど非現実的なキャラを作るのがアニメっ
   てもんだし、アニメにリアリズムを探すって事は南極でコアラを探す事と同じって事だ



アルゼンチン

何故OPにガンダムが?w(いや、俺はガンダムが好きなんだが、あまりにも無関係だろと、、)

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-20OP620-20Large2004.jpg



国籍不明

黒猫×京介になるチャ~ンス!
エピソードの終わりでそのヒントがサクッとあったぜぃ
京介の桐乃への行動に黒猫はジェラシーを感じているように見えた

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200820-20Large2026.jpg



国籍不明

このアニメに5点満点で2点を与えるよ、カナリ残念なエピだった

もしこのエピに良い所があるなら、それは黒猫だろうな
彼女は率直で素直だった、京介の事で桐乃に嫉妬する彼女は見ててちと悲しかったよ
つーか、京介は愚かな妹の為に行動し、名誉を犠牲にする事を辞める必要があるね
正直な所、俺はマジで桐乃がウザくなってきたよ

俺が京介だったら、こんな奴に自分の名誉を汚される前に seppuku(切腹)するね



国籍不明

桐乃は袋詰めにしボコボコにしてから、橋の上から放り投げる必要がある
そして、俺は花澤香菜の素晴らしい声を聞き、黒猫を見つめればこの怒りを忘れる事が出来るだろう



アメリカ

原作と全く適応しないという皮肉をこのエピで見つけたよ
つーか、アニメの桐乃は最悪だな、彼女は文字通り欠点を全く補おうとしない
巨大な Mary Sue になっている



プエルトリコ

京介は桐乃を嫌っている、もしくは嫉妬している
その観点で見れば、桐乃が京介を必要としている事に京介は優越感を感じているという事を示唆しているね



国籍不明

桐乃はハルヒと同レベルのクソビッチだな



ブラジル

このエピは何だか奇妙な気分になったよ、だって京介が桐乃を嫌いだと初めて言及してたから
小説や漫画では彼は始めから桐乃を嫌いだという事ありきなんだ
7話の事を考慮すると京介がイキナリ桐乃を嫌いだと言った事に違和感を感じるよ



カナダ

桐乃の声がマジでウザ過ぎたから会議で彼女が喋り終わるとこまでスキップしてやったぜぃ

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200820-20Snapshot2004.jpg



カナダ

大方の皆の意見に同意する
このエピは少し場違いなような気がしたよ
誤解しないでほしいんだが、それでも俺はグッドエピだったと思うんだ
でも、何か全く違うものを見せられたようなそんな感じがしたよ



国籍不明

伊藤静(フェイトの声優さん?)は俺にとって嬉しいサプライズだった!
それ以外はいつも通り桐乃と京介の話しだったな
残念ながら、京介の行動は桐乃の我がままを継続させるだけだね
京介はその行動をやめ、桐乃はその事に気付き目を覚ます必要があるよ

まぁでも、正直俺は欠点を全く補おうとしないビッチ桐乃のことなんてどーでもいいんだ
(OK 確かに彼女は毎週毎週、俺に文句を言わせるんだがなw)
黒猫は違う服を着ればより良くなると思う、つー事でコスプレ/海のエピとかはねーの?



アメリカ

「だって、俺は兄貴だから」とか、、何だそりゃwwwwww
俺が妹の為に京介のような行動をする事なんてあり得んな
でも、それは俺の妹がロリでツンデレで kawaii imouto じゃないからとも言える、、

まぁ~とにかく、俺はこのエピがカナリグッドだと思ったよ
黒猫はグレートだったし、いつものようにOPの変化も好きだったしな
ってか、今回EDを歌ってるのって誰だい?



国籍不明

遂にこの日がやってきた、、もう我慢の限界だわ、、
桐乃は最高に不快で恩知らずで卑劣なアニメキャラクターじゃぁぁーー!!

私はスタート直後の桐乃はマジで好きだったのよ
でも8話の後のあの理不尽で利己的な苛立ちを見たらもうね、、
それでも彼女を好きでいる事なんて不可能よ、少なくとも今の時点ではね

現時点で私がこのアニメを見続ける頼みの綱は黒猫がいるからよ
9話がより良いエピである事を望むわ





以上どぇ~す。。

今更ですが、、明けましておめでとうございま~す! m(_ _)m

ってか、、(;・`д・´)

8話不評過ぎw

桐乃への不満が大爆発してましたよ、、えー
それと、ストーリーに関しての不満もカナリ多かったです
原作を見てるであろう人は当然ながら、見てないであろう人もケッコーな
比率で不満を言ってまして、、
その多くは、記事中にもある通り「展開が酷い」「雰囲気がガラッと変わり過ぎ」とかってのが
多かったと思います。。

ま、ま~そんな感じでしたw


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
関連記事

更新 乙です ^^/

 なんか、原作にあった「小説ネタを剽窃した話」は、業界ではシャレにならなくて(実際に有りすぎて・・・)、今回のアニメ化ネタにしたというお話が・・・
[ 2011/01/12 22:12 ] [ 編集 ]
なんかカテゴリー間違ってる気がするけど見なかったことにするよ
[ 2011/01/12 22:32 ] [ 編集 ]
 
剽窃は同じ電撃文庫でもあったしなw
でもそれなら、普通に削ればいいはなし
[ 2011/01/12 23:24 ] [ 編集 ]
今更ですが、本年初書き込みなので あけましておめでとうございます。

>まぁアニメに現実の状況を適用するなんて馬鹿げてるってこった

某知事さん、見てる?

原作改変で原作者激怒は現実に多々ある(無責任艦長タイラー、銀盤カレイドスコープ等)けど、そこじゃなくて原作者を怒らせてまでもDVDが売れるようにしなきゃいけない現状に注目はしないんだ……
[ 2011/01/12 23:47 ] [ 編集 ]
DVDが売れるようになる?
俺妹視聴者からしたら今回の改悪の内容で購買意欲が上がるとも思えないけどね
改変なんて誰かの都合でしかなく視聴者が求めたものでもないし
[ 2011/01/13 00:20 ] [ 編集 ]
鬱屈した気持ちを吐露して実感できて京介スッキリしたか…?って感じで見てた
無理矢理だし良い話じゃないけど点数下げまくるほどでもないと思うよ
[ 2011/01/13 01:13 ] [ 編集 ]
確か角川側が盗作というテーマを自社内で実際に最近起きたからスルー出来なかったんだよねえ。

タイミングが悪いとはいえ原作者や観る側はそんなの知ったこっちゃないってのはある。


しかし…
外人の「兄貴だからって何じゃそりゃw」ってのには同感。
前出の桐乃の「長い間放っておいて!」みたいなセリフにあるようにそこから来る反省から来るものなのか
よく分からないけど、原作を読んでる人からのネタバレ説明レスは要りませんのでよろしく。
[ 2011/01/13 01:42 ] [ 編集 ]
あけおめことよろです。

8話の話は置いといて(スイマセン)、冬アニメ見てます? 忙しくて時間無いっすか?
今の所、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(おち○こ)とゾンビが良い感じではないかと。
[ 2011/01/13 01:58 ] [ 編集 ]
このエピで桐乃の要望したことは、このアニメで実現されてるからなw
毎回、OPやEDのアニメーションが違い、それぞれのテーマ曲を声優が歌うとか。
[ 2011/01/13 02:21 ] [ 編集 ]
8話はあまりにも出来が悪いんだよな。
こんな話に尺を使うなら、今まであった話に尺をかければいいのにね。

8話は相当不評で、ここできる人が多いのが残念だ。
8話さえなければなぁ・・・
[ 2011/01/13 04:27 ] [ 編集 ]
8話は悪い話ではないけど、「俺妹」である必要がない気がした。
というかこの話の本当の主役はアニメ脚本家だったよね。
[ 2011/01/13 08:49 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。本年もどうか宜しくお願いします。

完全に黒猫回になってますね。日本だともっと桐乃擁護派もいるんですが。
[ 2011/01/13 09:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/13 10:35 ] [ 編集 ]
シリーズ通して考えれば必要な話と言いたい所ですが。
改編で必要正が半減してしまいましたね。
ま~大人の事情って奴です。

桐乃ルートで多少問題が有りますが、黒猫ルートには支障が無いのでOKです。

桐乃Sと京介Mが基本ですからね~!
これを崩すとただのハーレム作品に成り下がりますから。

以上です。
[ 2011/01/13 11:53 ] [ 編集 ]
8話は事情があるからオリジナル仕方ないんだけど、全体の流れから浮いてて出来も良くないから不評になっちゃうかな
ただ、桐乃の性格の悪さは話の出来と無関係で、元々こんな感じかと
浮いたエピソードだったから桐乃の悪さが目立っただけで

日本で不評なのは原作と比べて黒猫の掘り下げがかなり減ってしまったのも大きいような
オリジナルでも原作者脚本の9話は概ね好評だったようだし
[ 2011/01/13 12:20 ] [ 編集 ]
 
「兄貴だから」ってのは理屈じゃないからなぁ。
自分も別に可愛くもない妹いるけど、なんだかんだあっても最後は味方するよ。まあ劇上であまり使われすぎるとなえるのもわかるけど。

あの話はそれなりに役割はあったと思うんだよね。アニメ化うんぬんの話は現実味が乏しいにしても、黒猫の桐乃への思いの吐露とかは大事なとこじゃないか?脚本家との言い合いも、どっちが正しいとかではなく、面白いとこだった。
[ 2011/01/13 12:41 ] [ 編集 ]
どーでもいいけど漫画と比較してる奴なんなんだw
[ 2011/01/13 15:45 ] [ 編集 ]
 
誰かを説得しなきゃいけないときは
もっとロジカルにやってほしいよ。そうじゃなきゃ、共感しにくい。
熱意とか土下座とかじゃなくね。
[ 2011/01/13 16:59 ] [ 編集 ]
原作も読んでたけど、盗作話そんなにアニメ化し辛かったかな。。
原作で現れた編集者は自分のクビを賭けて、潔く盗作を認めたのに。
もしアニメ化されてたら彼に対する賛辞で溢れてたと思うよ。
[ 2011/01/14 00:11 ] [ 編集 ]
原作は読んでいないので、あくまでアニメに限っていえば、ストーリーラインから浮いてはいても酷評されるほど悪くはなかったという感じですね。
桐乃は、ある意味で他のキャラからすると嫉妬と羨望を受ける存在です。
受け手としては、メルルやエロゲーに萌え、送り手としては自分世界爆発で書いた小説がベストセラー、つまり送り手として受け手と相思相愛にあり、読者モデルとしても充足している。
ただその走り方が、常軌を逸しているレベルですが・・・。
平凡な生活を望んでいる京介ですら、桐乃の目標に邁進する姿は、苛立たしくもあり、あるいは羨ましくもあり、そして妹として応援したくもあり、でしょう。
桐乃の身勝手さは言うまでもない事ですが、彼女ほど自分の好きなものが明確にあり、それに突進している姿はある意味清々しくも感じます。
情報ばかり膨れて、何に対しても批判がましい自称「マニア」に落ちていないあたりは、ある意味希有かもしれません。
そのあたりを考えると、桐乃っていまひとつ嫌い切れない感じがあります。
とはいえ、持ち帰りが出来るのなら、当然黒猫(ry

ところで、今シーズンの新作「ドラゴンクライシス!」は、どうやっても「リュージ」が耳に残りますねw
[ 2011/01/14 06:30 ] [ 編集 ]
礼二
誰が何と言おうと、桐乃は今期アニメで一番かわいいキャラだ!
いや、2010年のベストキャラといっても過言ではない。
そんな桐乃の態度がでかくて何が悪いんだ、このクサレビッ○の
ガイタレどもが!
[ 2011/01/14 12:59 ] [ 編集 ]
俺芋8話の海外反応待ってました!管理人さんご苦労様です。
原作からだいぶ改変されてたのか。業界的にヤバいネタだから改変したって?
そんなの気にせず原作通りにやればよかったのにw
[ 2011/01/16 01:56 ] [ 編集 ]
>Brosuke「だって、兄貴だから」
>   何だそのクソみたいな理由はぁぁーー!

立派な理由だと思うけどね…
それとも「家族だから」とでも言えば納得したかな!?
あの性格を考えたらバックアップしつつ、言葉がナンだが誘導しないと逆効果だろうにねぇ。
未だ未だケツが青…っと。
元々蒙古斑は無いか(笑)
[ 2011/01/16 17:57 ] [ 編集 ]
海外反応というのにスレ違い多いな・・・

改変もなにも原作もアニメも選択肢による√形式になってる以上
ifあってもおかしくないのに

アニメは「桐乃が嫌い」が出てこなかったので
8話はこれまでの話と少し違うカラーを感じますねぇ

>国籍不明
>桐乃は袋詰めにしボコボコにしてから、橋の上から放り投げる必要がある
>そして、俺は花澤香菜の素晴らしい声を聞き、
>黒猫を見つめればこの怒りを忘れる事が出来るだろうな
黒猫まみれwwすぎるw

>とはいえ、持ち帰りが出来るのなら、当然黒猫(ry
とはいえ、お持ち帰りが出来るのなら、当然黒猫の妹(ry
[ 2011/01/17 22:06 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*javawakyさん、、

原作読んでる人にはちとキツイエピやったみたいですね~
管理人は原作読んでないんで、その辺はよく分からないですが、、(;・`д・´)



*夏目砌さん、、

明けましておめでとうございます。。m(_ _)m

某知事は障子にオティ●●ィンを突っ込む事に夢中なようで、、
売り上げあっての産業ですもんね~
アニメ業界がガラッと好転する方法って何かないですかね~??



*村さん、、

やっぱり原作を読んでる人からすると
今回のエピはキツイみたいですね~



*maniさん、、

京介は新たな実感を得て良かったですね! (*´▽`*)



*(腐乱)ケンさん、、

兄貴だから、、ってより個人的に桐乃に対してどうやねん!? ヾ(゚ロ゚ )
って感じの方が説得力があるような気がします。。(*‘ω‘ *)



*冬アニメにあんまり良い嫁候補が居ない件さん、、

あけ「おめこ」とよろどぇ~す! m(_ _)m
冬アニメは大方見ましたよ~

管理人的には、君に届けの2期とゴシックがちと面白かったかな~と
オ●ンチン、、じゃなくてチ●ポコ、、じゃなく「おち●こ」と「ゾンビ」ですか~
1話を見た限りではですけど、、ちと両作品とも超展開過ぎて管理人はまだ
ついていけてないというのが実情ですw



*米さん、、

そうですね~ もうホントどこ見ても「ビッチ」「ビッチ」「ビッチ」って感じで
桐乃に関しては最近そんなコメントばっかですよw



*tylerさん、、

明けましておめでとうございま~す
こちらこそ今年もよろしくお願いします! m(_ _)m



*なんだかな~さん、、

8話、改変なんですよね~
外人さんの長いコメントを見て原作がどうなってるかを知っちゃいましたw

京介M、、そういえば外人さんが京介はMMのサド太郎に似てるとか言って
たのを思い出しました、、(;・`д・´)



*名無しさん@ニュース2ちゃんさん、、

いや~漫画と比較してる人が何故かケッコーいるんですよ~w




*トライさん、、

管理人も原作読んでないんで、確かに雰囲気がガラッと変わった感はありましたが
こういうエピなんやな~って感じで見てましたw

管理人的には桐乃は何でも出来てしまう器用な人間やのに
ガチで好きなことがあるという事にちと好感を持ってますw
そういう人って(おもくそ管理人の主観ですがw)何やってもある程度
出来てしまうから物事を斜めから見てしまって、一つの事に集中できないというか、、
最終的に自分発信をする事を止めて、外から来るものを受ける側に回る事が
多くなってしまうのに、自分から進んで好きな事をやる姿勢が素晴らしいというか、、
ま、ま~そんな感じで見てますw

竜児、、高須さんの事ですね!分かりますw



*じゃいごさん、、

兄貴だから、、もうそこで無理やり納得したというか
京介の性格を考えたら確かにその理由で十分なのかもしれませんねw



*なおたんさん、、

黒猫人気スゴイですね~w 
持ち帰りが出来るなら黒猫、、持ち帰りが出来るなら黒猫、、
でも、部屋で一人「向こう側」に逝くのは自重してほしい、、(;・`д・´)
[ 2011/01/22 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 00:15 ] [ 編集 ]
4年ズレコメ
もう3周目位の再視聴だからか、初見の時ほど桐乃には腹が立たないな。彼女の本音を知ってるからね。
それと「兄だから」って理由に納得しない人が多いのには逆に驚いている。
俺にも妹がいるのだが、俺が妹を苛めるのはOK。
でも他人に苛められるのは許せない。
それが多分、家族や親しい人に抱く自然な感情だと思うのだがな。
あと、俺の妹も桐乃程では無いが相当生意気で気が強いムカ付くビッチ。
でもそんな奴だからこそ泣きついてくれば「よっぽどの事なんだな」と、やっぱりなんとかしてやりたいと思ってしまう。(俺が泣かした時はもちろん例外。)
そう言う感情って多分家族愛なんだと思うし、それって「お礼や感謝の気持ち」を求める様な恋とは違うだろ、と思う。
実際、家族間で助ける事も助けられる事も有るけど、いちいち感謝の念なんか伝える家族なんか有ったらむしろキモイと思うな。特に日本人の場合、いちいち口で言わねーと伝わらない鈍ちん欧米人と違うんだからさ。
[ 2014/12/26 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較