けいおん! 第14話「ライブハウス」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 第14話「ライブハウス」の海外反応

K-ON20-201420-20Large2040.jpg



国籍不明

これってOVA? 俺が見たサイトでそう書いてあったんだが



   ニュージーランド

   そだよ~公式サイトによれば「けいおん!」のBD7巻にオマケエピがあると
   告知されている。それがこのエピな



スウェーデン

どれ程、「けいおん!」が無くて寂しかった事か、、



イタリア

何も目新しい事はなかったけど
また彼女達を見る事が出来て俺は嬉しいよ



アメリカ

唯は実際のシリーズよりもOVAの方が可愛かった、、
特に彼女が他のバンドにアドバイスを求めるシーンがねw
俺は字幕なし版を楽しく見させてもらったが
BDのクオリティーはスーパー萌えだったぞぉ~

K-ON20-201420-20Large2024.jpg



国益不明

K-ON20-201420-20Large2023.jpg
Haha. お~唯、、お前は何てスゴイ奴なんだ、、



   国籍不明

   (´ω`)



国籍不明

Ah グレートでファニーなエピソードだった!
あの(馬鹿げた)ロゴは最高だったなw 
あれは彼女達に完全にマッチしたロゴだった

K-ON20-201420-20Large2018.jpg



アメリカ

また「ふわふわタイム」かよ?!
俺はシーズン2ではより多くの新曲を作ってくれる事を願うよ
まぁエピソードはキュートだったけどね



国籍不明

俺は彼女達のライブを楽しみにしてたんだが
「ふわふわタイム」のコーラスの一部だけしか聴けなかった、、
ま~いいか、面白くてリラックスしたエピだったからな




国籍不明

マジでグッド&ファニーで楽しかった! 
澪の行動は良かったし、あの温泉ロゴにはクスっとさせられたよ
2期が楽しみだ~ Mio <3



国籍不明

こんなにピュアに萌えまくったのは久々だ!
このファンへの素晴らしいご馳走のおかげで俺は2期まで我慢強く待つことが出来るよ!



オランダ

けいおん!は変わらんね~
ってか、何で梓がライブに反対したのかが分からんな
彼女はバンドがより真剣に活動してほしいと思ってたはずだよな
まぁ~ムギの一票で最終的にライブハウスが決定したから良いんだけど

ふわふわタイムは間違いなく彼女達のトレードマークになってるね
俺は別の曲もちゃんと聞いてみたかったりもするんだが(カレーのちライスとか)

あっそれと、梓の虎ミミは完全勝利でした

K-ON20-201420-20Large2042.jpg



アメリカ

ってか純って誰??
一期では全く記憶にないんだが、、彼女がいる事がデフォになってるよな??

K-ON20-201420-20Large2036.jpg



   オランダ

   彼女は憂のツレで、1期でも数回登場したぞ
   初めて登場したのは梓が入部する前だ(8話)
   憂がけいおん部に勧誘しようとして、純はそれに興味を示したんだけど
   結局、彼女は入部しなかったんだ



アメリカ

面白いエピソード!
個人的には、彼女達のライブパフォーマンスをもっと見たかったけど、、まぁいいか
つーか、2期にむけてテンションが上がって来たぜぇぇーー!



オーストラリア

Very nice episode
また彼女達を見れて嬉しいよ
ティーカップののロゴの部分が良かった、バンド名にマジでぴったりだなw



国籍不明

このOVAのおかげで私がどれくらいこのシリーズを愛しているかを思い出したわ!今は2期をほんとに楽しみにしている、ってか、あのバンドロゴはJAVAの広告みたいね
WS000000_20110319121603.jpg
Hmmm.



イギリス

あ~心温たまったわ、つーかさっさと2期をせいせいせい!エピソードは良かったんだけど、他のバンドの曲と彼女達の新曲がなかったのにはちとガッカリ。ま~それ以外は全て可愛いかったけどね <3



フィリピン

一人の俺はこう囁き続ける、、「時間の無駄だ」ってね

でも、もう一人の俺はこう言うんだ、、「わぁぁーー彼女達が恋しい、愛してる、またけいおんが見れてグレートだし幸せだぁぁーーい!!シーズン2さっさと来いやぁぁーー!そして澪というお薬をもっと俺にプリ~ズ!」



国籍不明

グレートエピソード!
このエピを見て、シリーズが無い事がどれくらい寂しい事なのかを実感したよ
今すぐシーズン2を頂~戴!



アメリカ

素晴らしいエピだった。
俺は彼女達がリハーサルの後、大失態を犯すだろうと思ってたんだが、そうはならなっかた。間違いなく kawaii エピだったけど、個人的にはもちっと音楽をしてほしかったね



ブラジル

たった1エピだけじゃなく3エピくらい作ってくれyo!!!
短すぎなんだyo! 面白かったけどさぁー! 



国籍不明

エンディングにあずにゃんがいないのは、何でだ?!



   カナダ

   このOVAは面白くて俺の期待を裏切らなかったよ
   ってか、俺もエンディングに彼女がいない事が気になってたんだ
   オープニングにはあずにゃんを入れたのに、、
   エンディングに彼女を入れない意味が分からん



ポーランド

もっと音楽をやって欲しかった!
、、、あれ? 俺は「けいおん!」に何を期待してんだ?
まーとにかく、これはナイスで、キュートで、ファニーなエピで、良エピでした



アメリカ

このOVAは「けいおん!」がどうしてこんなに人気があるのかを完璧に示していると思うんだ。シンプルで、キュートで、めっさ楽しくて、ややこしさを限界まで削ぎ落としたプロットで、、「けいおん!」は2009年の俺の最もお気に入りのアニメだったよ。萌えだからじゃないよ、そのシンプルさで俺を楽しくさせてくれたからさ。



アメリカ

ほんとに素晴らしいエピソード
今尚、このショーは私をクスリとさせてくれるわ~
でも、ライブを殆ど見れなかったのには正直ガッカリ
ってか、え?キャサリンって誰?!





ちなみにこの人が、キャサリンさんです。
キャサリン1

そうそう、この青っぽい服を着た、、
キャサリン2

ん?
キャサリン3
         

、、
、、、あるぇー? この人、山中さんって名前やったような、、(;・`д・´)?


まま、今更ですが「けいおん!」OVA14話の海外反応です!
そういや、この回だけ海外の反応をやってなかったんで
ササッと記事にしちゃいました。

次は、けいおん!!27話ですね! щ(゚д゚щ)


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



R-Style けいおん!! (BOX)R-Style けいおん!! (BOX)
(2010/11/11)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/19 14:38 ] けいおん!の海外反応 | TB(0) | コメント(17)
TV放映版はまあ残念だけど仕方ないとして
DVD版とか特典話とかは明らかに違法でしょ 
日本人の大半の人が観てないと思うしね

野暮かとは思うけどこういう有料のものは
取り上げない方がブログ的にも安全だと思うのですが・・・
もちろん地上波もCMを見せられるのだからタダではないのは
承知してますけどね
[ 2011/03/19 17:57 ] [ 編集 ]
国益不明って・・・
[ 2011/03/19 20:37 ] [ 編集 ]
管理人さん乙です。
これで、けいおん作品全部の海外反応を網羅したことになりますね。
ライブハウス自体への感想が乏しいのは残念。

後はまだ見ぬ映画のみかあ。
これはだいぶ先になりそうですね。
[ 2011/03/20 02:49 ] [ 編集 ]
まだけいおん!!27話があるって書いてあるじゃん
合計すると41話もあるんだな
[ 2011/03/20 05:38 ] [ 編集 ]
地震による影響でまだ9巻届かない
[ 2011/03/20 06:08 ] [ 編集 ]
その時が来たらライブハウスのお姉ちゃんに一票。
勝ち抜け続ける限り一票。

(`^ω^´)ゞビシッ!!

唯って何処行ってもハブられる事無くウザがられもせず上手くやって行けるコなんだな、って思ったエピソードでした。
…え、澪は…
もう少し積極性を身に付けないと来るよ。
アイツが来るよ…

電柱|ω゜人\ ジー………

(V)o\o(V)
タマニハ ヨンデクレ フォフォフォフォフォwww
[ 2011/03/20 07:22 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!
*wさん、、

グハッ! 国益不明
何考えてんでしょうね? ここの管理人はw



*麻呂さん、、

けいおん!全41話もあるんですよね~
改めて考えるとケッコー多いですよね~ (;・`д・´)



*名無しさん、、

配送関連も今回の地震で影響をうけましたもんね~ (´・ω・`)



*じゃいごさん、、

人気キャラ投票2chに晒されてました、、orz
「翻訳ブログのくせに人気キャラ投票ばっかやってやがる!」
とかっていう熱いメッセージとともにw
ブログの説明文に「それ以外でも管理人の書きたい事も書きます」って
ちゃんと書いてるんですがね~

唯と澪、、ホンマにこの2人って正反対ですよね~

/人◕‿‿◕人\~/人◕‿‿◕人\ QB分身! /人◕‿‿◕人\~/人◕‿‿◕人\

そして! 湧き上がる契約コール!!
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 契~約!契~約!契~約! 
[ 2011/03/20 11:17 ] [ 編集 ]
うおっ!
ここで14話の翻訳やるとかめっさ不意打ちじゃないですか!ずるい!
しかも27話予告宣言と!?何ソレ!?(このテンションも久方ぶりだ…)

…えと、翻訳乙です。めっさサプライズです。
何かもう久々に呼吸した様な気分になりました。半年くらいぶりに。
14話も久々に見返してみて和んじゃいましたよ。

27話も予告宣言が出た事ですし、ひょっとするとひょっとするとひょっとして、
うらお(ry
[ 2011/03/20 15:24 ] [ 編集 ]
27話、まだ観てないっす。買うかな…。

[ 2011/03/20 18:18 ] [ 編集 ]
おっと、不意打ちの一期14話。w
懐かしいですね~
確かにライブハウスの反応が薄いような・・・

ところでやっと届いて27話見る事できました~
久しぶりのけいおん分補給!
しかし、これって、映画の前フリにしか見えない・・・(^ω^;)

あ、それと、管理人さんも2chの連中のタワ事など気にしないほうがいいですよ。どうせ好き勝手な事しか言ってないんだし。
いや、私も世間的には、ねらーということになるんでしょうけどww
[ 2011/03/20 23:36 ] [ 編集 ]
「計画!」
観ました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*~▽~*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いいわぁ~この空気♪
やっぱりうんたんたんさんの言う通り映画の前振りナンですかねぇ!?
タノシミ(=´∀`)人(´∀`=)タノシミ
沖縄が海外…1972年5月14日以前に旅行ですね。
実は御トシ…ナンつって(*´σー`)エヘヘ

今回はこの辺で(≧ω≦)b
[ 2011/03/21 18:15 ] [ 編集 ]
コメ返信で~す!
*イレブンじゃない!桂だ!さん、、

いや~実は14話はけっこー前から書きかけのまま放置しちゃってたんですよ
(おそらく、けいおん!24話のイレブンじゃない!桂だ!さんのコメントを見て
書き始めたと思います。)
ってか、けいおん!久々ですね~ (*´Д`)ハァハァ
う、うらおんですか、、mmmmmmm~



*名有り文字色!さん、、

27話を見て管理人はほのぼのしちゃいましたよ (´ω`)
あ~これぞ「けいおん!」って感じで。



*うんたんたんさん、、

確かに、ライブハウスの反応があんまりないですね、、
な、何でやろ?! (;・`д・´)←こいつのせいです
27話は映画への前フリにしか見えないってのに激しく同意します!
普段、管理人は全くと言っていいほど2chは見ないんですが、、
コソコソやってるこのブログが何か言われててバビリました。。(/∇\*)



*じゃいごさん、、

おお~「計画」見ましたか!?
久々のあの空気に管理人も癒されました~ (´ω`)
返還前に旅行とか、、さわちゃん、、完全に初老で(ry

(*´▽`*)b
[ 2011/03/21 20:43 ] [ 編集 ]
虎年だから虎耳だったのにねw

>国籍不明
>エンディングにあずにゃんがいないのは、何でだ?!
それには同意せざるを得ない


/人◕‿‿◕人\<そんなことより放映枠がないからTV版はこのまま終わりそうだよ

ニコニコ配信になるのか・・・?つか俺妹の13話も・・・いつ・・・(予定3月下旬)
[ 2011/03/23 19:35 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!
なおたんさん、、

あずガオ! そういえば1期のEDは梓がいないんですよね~
/人◕‿‿◕人\←これもそうですが、、
今期のアニメの放送枠ってどーなるんですかね??
[ 2011/03/25 20:12 ] [ 編集 ]
/人◕‿‿◕人\<make a contract with me!

四月からの新アニメ枠があるから、どうにもなりません
(イヒや俺芋ナド)ネット配信も考えられますが
スポンサー契約によっては、TV枠で放映してからでないと流せなかったりしますしね
まど☆マギは、4月中に放映したいとかいってたけど
[ 2011/03/26 17:31 ] [ 編集 ]
コメ返信です!
*なおたんさん、、

グハッ! orz
テレビ放送はやっぱりないんですか~
残すはネット配信ですね(もしくはBDですか)

/人◕‿‿◕人\<make a contract with me!

(;・`д・´) <n,no thank you
[ 2011/03/27 01:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2022/07/06 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較