けいおん!! 2期 第22話「受験!」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 2期 第22話「受験!」の海外反応

WS000009_20100924222908.jpg



オーストラリア

律が持っていた「六角エンピツ7」が欲しいぃぃーー!
あのエンピツは試験の時、俺に幸運をもたらすだろう!

WS000002_20100924222832.jpg



マレーシア

律の英語「ザッツ アンサー スリー!」w



アメリカ

「ザッツ アンサー 3!」か、、律はもっと英語を話すべきだな!
ってか、グラニュー糖と黒砂糖、お菓子のチョコとプレーンチョコが
似たようなもん、、だと?
何で人々が食中毒を起こすのか、それは純みたいな店員が一杯いるからさ



イギリス

唯の前髪が戻ってるぅぅーー!!

WS000000_20100924222832.jpg



カナダ

Whoa これってバレンタインチョコのエピだよな
って事はアニメのリリースは遂にマンガに追いついたって事か



   アメリカ

   マンガは既にバレンタインのストーリーは終わったんじゃなかったっけ??
   俺の記憶が正しければ、マンガは今大学受験を通過したとこだったと思うんだけど?



シンガポール

hahaha 唯はマジでキュートだな~ hhaha
単語が頭から零れ落ちるとかw

WS000004_20100924222831.jpg



アメリカ

YO!! 彼らがサードシーズンを発表したぞぉぉーー!
それを聞いて俺はここに飛んできたよ!



   カナダ

   DVDの告知の事か??



   さっきのアメリカ

   nononono, 彼らはサードシーズンを大いに仄めかしてただろ!
   で、正式に発表したってわけだ

   俺が聞いたのは、3期は大学編になるか
   それとも別のキャラで物語りが進行していくかもって事だった
   これがウソじゃない事を期待するぜぃ!



イギリス

憂のマフラーが欲しぃぃーー!

WS000005_20100924222830.jpg



シンガポール

爆弾、、とかw

WS000006_20100924222829.jpg



オーストラリア

隊長! 爆弾であります!



デンマーク

ムギ、、その木じゃ爆弾からは身を守れないと思うんだが、、



マレーシア

aww 先輩達がもうすぐ卒業し
あずにゃんは独りぼっちになる事を理解している
だから、チョコを渡そうとしてた時のあずにゃんは泣きそうになってたのね..T^T

WS000007_20100924222909.jpg



   シンガポール

   注意深く見れば、その少し前から彼女は泣きそうになってるよ



シンガポール

Aww Azusa..



シンガポール

梓は何でチョコを渡すのを恥ずかしがってんだ??



シンガポール

Hey 何で唯はいつもお菓子を食べてんのに太らないの?
唯、、羨ましす



   フィリピン

   yeah その事はファーストシーズンから言われてるよな~



フィンランド

シーズン3を望む!
次は大学の放課後にティータイムじゃぁぁーー!



ドイツ

合格おめ~!

WS000016_20100924222922.jpg



アメリカ

素晴らしい!彼女達はやり遂げたね!



アメリカ

あずにゃんがスーパーキュートだった!
ってか、上級生組はやり遂げたね! ひゃっほ~い!
ま、俺はこうなるって分かってたけどね~
今、俺は次のシーズンに向けて祈りの真っ最中さ hahahaha :P



アメリカ

よっしゃー! 彼女達はやり遂げた!
けいおん!!は悲しいエンディングにはならないようだね



アメリカ

俺はこのアニメを始めからずっと見続けている
そして、このアニメが終わって欲しくない、、
皆!次のシーズンの為に祈ろうぜ!俺と一緒にさ!



   カナダ

   100%その意見に同意する!!!



   ペルー

   俺もぉぉーーー!!!!!



   イギリス

   俺もだぁぁーーーー!!!!
   ってか、俺は放課後ティータイムが結局は俺達をその地点まで
   運んでくれると思うんだ
   そして、行き着いた先は武道館じゃぁぁーー!!!



   台湾

   大学編になるのか、それとも新キャラで高校編になるのか、、
   もちろん、彼らが3期を作るっていう前提があっての話しだが、、
   (俺も3期を期待しているよ!)



   国籍不明

   俺もッス!
   このアニメは俺が唯一始めから見たアニメで
   俺はこれが大好きだから!!



   フィリピン

   同じく!シーズン3 プリィィーーーズ!!!



   アメリカ

   来週、マンガは終わりを迎える、、
   だからアニメがこの先も続行するという決断をするかどうかが
   3期への唯一の方法だね



   アメリカ

   俺もぉぉーー!!彼女達が武道館へ行くのが見たいッス



   シンガポール

   私もよぉぉーー!!!



   フィリピン

   100(* ̄▽ ̄)b"グゥ! 同意する!やほ~い!



   マレーシア

   俺もじゃぁぁーーーい!!! \(^o^)/



   インドネシア

   101% 同意する!!!



   カナダ

   俺はそうは思わない、全ては終わりを迎えるんだ
   常識的に考えて、これが頂上なんだよ
   それに、彼女達の最後の1年だしね
   にも係わらず、アニメがまだ続くとしたら不適当だよ



香港

合格か、YEAH!! 彼女達はやり遂げたな!
ってか、俺最後の梓を見て泣いたッス

WS000015_20100924222923.jpg



カナダ

最後のシーンでうつむいた憂を見た時
俺はこんな感じだった→......O_O........

で、梓を見た時はこんな感じだった→ TT^TT NUUUUU
多分、彼女達の誰かが試験に落ちたと思ったから

だが、梓の表情が変化したのを見て俺は
オーマイファッキンガッ!! 彼女達は全員やり遂げたぁぁーーー!!!
ってなったぜ!!



日本

あずにゃんはホントにホントにホントにホントにホントにホントォォーーに
高価な願いをしました
彼女は、放課後ティータイムをもの凄く愛しています!

WS000010_20100924222907.jpg



   アメリカ

   彼女は1ドル未満の願いをしましたね



   日本2

   いや、1000円入れてたやん(12ドルくらいな)



シンガポール

彼女達はやり遂げたの?? YOKATTAAAA!



カナダ

このエピの最後は泣いた、! HTT banzai!



インドネシア

私は「けいおん!!」キャラの1人になりたいわ!!
あの友情が良いのよね~
友情は私の全てだと言わせていただくわ!



メキシコ

クソ! 俺泣いちゃったよw



アメリカ

LOVE K-ON!! :D

aww 泣きそうになったわぁぁーー!! 
私は梓が何に直面しているか少しは分かる気がするわ、、
私は、その経験を1度した事があって
今年もまた同じ事が起こりそうなのよ、、
上級生の友達がいるってのは辛い事ね



シンガポール

100円を100回か、、
梓はその後、無一文になりました



   日本

   あれは、翻訳ミスだよ~
   実際は10円×100って言ったんだ
   だいたい10ドル位な



インドネシア

けいおん!!のエピソードはいつも俺を泣かせようとするんだ、、
けいおん!!が終わった後は、俺の心にポッカリと穴が開くのよ



国籍不明

澪が大学の件でさわちゃんからオファーがあって
澪はそのオファーを拒否した
その少しあとに彼女達は一緒の大学に行く事を決めた

それは、けいおん!!が多分これからも続いていくってのが決定したと
俺に思い込ませるのに十分な理由だ
HTTの4人の少女達の大学生活を俺達みんなが望んでいる!



フィリピン

マジでマジで3期頼むよぉ~
俺、このアニメを愛してるし、ガチでファンなんだよ!
誰も、もうすぐこのアニメ終わる事なんて望んじゃいないんだよ!



アメリカ

けいおん!! 大好き!
このアニメを見た後いつも俺はハッピーになるんだ!
終わるなんて絶対ダメだよ!



アメリカ

けいおん!! が終われば、俺には生きる楽しみが何もない



フィリピン

ファーストシーズンを見ていた時は、終わりまでずっと笑顔だった
だが、セカンドシーズンは俺の目に涙をつくろうする、、
でも、まだハッピーだけどね



アメリカ

このエピでの梓の萌え萌えは圧巻でしたな~
彼女が日本でもっとも嫁にしたいキャラで1番の支持を受けたのは当然の結果だね



国籍不明

笑わないでほしいんだけど、、私はこのエピを見て泣きまくったわ、、
何でか分からないけど、このエピはマジで感動的だったのよ
ってか、最後の梓の表情が、、もうね... T^T

私はこのエピでバレンタインの過去話しがあるとなんて
予想だにしていなかったわ、、あれはキュートだったわね~
それから私は2年生トリオを愛している、特に純を(彼女の想像力はめっさ面白いわw)

憂がメールを受け取って机に前のめりになっているシーンは良かったw

Hm, 残りはラスト2話とエクストラエピの2話ね、、
律の「彼氏」に澪が嫉妬するエピの望みはまだある!?
まぁ私はそれより、卒業後のエピをやってほしいんだけどね!





以上で~す!

えと、ですね、、
けいおん!!20話の記事が見れないって報告があったんですが、、
管理人、、正直、原因が全く分かりませぬ (´・ω・`)
他にも20話の記事見れんぞぉぉーーゴルァ(゚Д゚メ)=3=3 って方が
いたら報告お願いしマスターベーション! (屮゚Д゚)屮


余り画像をば、、
WS000011_20100924222906.jpg
WS000012_20100924222905.jpg

頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2
(2010/10/06)
TVサントラ竹達彩奈) ゆいあず(豊崎愛生

商品詳細を見る
関連記事


[タグ未指定]
[ 2010/09/24 22:35 ] けいおん!! の海外反応 | TB(0) | コメント(25)
更新お疲れ様です。
けいおん!!も残り少しですね。
頑張ってください。
[ 2010/09/24 23:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

海外の人たちって演出や作画に関しては余り語らないんだね。
[ 2010/09/24 23:32 ] [ 編集 ]
大学編期待してる人もいるけどそんなん見たくねえよ。
今までみたいな感じで大学編やっても違和感すげえだろうし。
路線変更されても嫌だし。
[ 2010/09/24 23:34 ] [ 編集 ]
更新はえ~☆(ゝω・)v
外人さん3期期待しすぎですよ^^;
終わっちゃうのはさみしいけど、ダラダラ続くより良い感じでラストを迎えた今が終わり時じゃないかなと自分は思います。

20話の件、自分は問題なく見えますね。
神回だけに訪れた方みんなが見えるようになるといいですね。
[ 2010/09/25 00:14 ] [ 編集 ]
翻訳ありがとうございます!
あー残りあと1話ですね・・・番外編・・・寂しいなぁ

自分は20話見れてますよ^^
[ 2010/09/25 00:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
次回の更新も楽しみにしてます。
[ 2010/09/25 01:37 ] [ 編集 ]
やっぱ下級生からモテモテな俺の嫁。
唯と違って食べた分は身に憑いちゃうのに。
憂のマフラーって、1期のクリスマスにお姉ちゃんから貰ったプレゼントですね。
ちゃんと大事に使ってるんだなぁ。
でも、お父さんにもバレンタインチョコ作ってあげたら良いのに。

20話見れますよ、普通に。
でも画像や文量も多いですから、ロースペックなPCや狭い回線だと辛いのかも?
[ 2010/09/25 03:28 ] [ 編集 ]
 他の有名ブログで、最終回の海外反応を先にやられちゃったけど、まだ読んでません。
 貴ブログの方を楽しみにしてるんで、ぜひ引き続き「けいおん!!」の海外反応を続けてくださいね。
[ 2010/09/25 08:36 ] [ 編集 ]
20話ですが携帯だと、容量オーバーで見れないことも有るようです。
自分はPC用回線使ってうんたらかんたで別料金だぜ~!!
と表示されたので携帯で見るのは諦めました。

計算され尽くした小憎らしいまでの演出でした。
言うことは何も有りません。
自分の完敗です!!

半分ノリだとしても外人さん達ハマりすぎですねw
気持ちは分かりますが、三期はあり得ないし、有ってはならないしょう。
けいおん!はこのまま終わるべきでしょうね。
欲を出すと作品自体を壊してしまいますから。
けいおん!はこまま綺麗に終わるのが一番ですよね!

以上です。
[ 2010/09/25 09:55 ] [ 編集 ]
20話、24話も良かったけどこの回が一番好きだわ~
[ 2010/09/25 11:11 ] [ 編集 ]
>何で唯はいつもお菓子を食べてんのに太らないの?

 公式の身長と体重を見るとだな・・・。
[ 2010/09/25 11:53 ] [ 編集 ]
更新、乙です!

20話はうちの携帯で見ると、「容量が大きすぎる」みたいな事を言ってきます。
でも、画像がロードしきれない位で、記事は全部読めますよ。


学祭3作から最終回に向かって、まっしぐらって感じですね。
「けいおん!!!」を期待した事もありましたが、
今はここで締めた方が絶対良かったと思います。

今回は梓の気持ちが痛いほどわかる話でした。けなげだよな~。

4人が合格者掲示板を一緒に見る余り画像、見ていて熱くなりますよ。
[ 2010/09/25 11:59 ] [ 編集 ]
日本からも3期を期待する声もあるが、このままと言う人が多いけどエリアンさん達は望む方が多いのですね。
まあ、商業的に大成功を収めてるので3期はなくともOVAを何作は製作すると推測はできますが
私はそれなら有りだと思うけど、但し作者の意向と出版社と製作会社が多くの人を納得の行く作品だと確信してからですね。
[ 2010/09/25 18:28 ] [ 編集 ]
>>報告お願いしマスターベーション! (屮゚Д゚)屮

最後に不意打ちの下ネタwwwww

DVDレコーダーの容量が限界なので大急ぎで春・夏アニメを消化中です。
最終回まであと一息ですががんばって下さいませ。
[ 2010/09/25 21:39 ] [ 編集 ]
だから…
原作が終わる以上は第3期はないですから。

にしても、カウントダウンですねぇ…

梓に対する純のツッコミ、面白過ぎです。
それにしても分かり易いボケをかます様になったのね、あずにゃん。

憂の唯あしらい、流石でした…
…もう終わってしまうのか…(しみじみ)
[ 2010/09/25 22:18 ] [ 編集 ]
管理人様~いつも乙です~(^▽^)/

でもって、20話ですけど、何の問題もありませんよ~
見れないと言っている人は携帯からなのかな?

それにしてもいつも感心させられるのは京アニの変態ともいえる細かすぎる演出。20話でのコマ送りにしないと分かりにくい登場人物とか、最終話の卒業式でのモブたちとかw
数話後に意味が理解出来てハッ!と気付かされる演出なんかも多いですね。

外人さんたちも、ここら辺を理解してくれると嬉しいんですけどね。
[ 2010/09/26 00:20 ] [ 編集 ]
乙であります!
やっぱり、この回の最後のシーンはいいですよね。
憂と梓が、どんだけ先輩達を思ってるか分かるシーンでした。
[ 2010/09/26 12:46 ] [ 編集 ]
先程、こんな記事見つけました。

>10月8日から10日までニューヨーク市ジャビットセンターで行われるニューヨークアニメフェスティバル/ニューヨークコミコンの会場で人気アニメシリーズ『けいおん!』のコスプレイベントが開かれる。10月10日日曜日に、ニューヨークアニメフェスティバル会場に設けられたバンダイブースに『けいおん!』のコスプレで訪れると、特製ポスターがプレゼントされるというものだ。

一部抜粋で申し訳有りませんが、海の向こうのけいおん!熱が伺えます。

…ムギのコスプレ、やっぱり沢庵を眉毛にするんでしょうか。
今時は向こうでも手に入るでしょうからね、沢庵。
[ 2010/09/26 16:27 ] [ 編集 ]
紬麦武儀
ただの一言も「みんな合格したよ」と台詞で言わず、憂、梓、純の行動や表情とメールの記号だけで全てを表現したのは、さすが京アニという感じでしたね。
おかげでぐっと感動的になったと思いますし、ある種のご都合主義(全員合格)が上手く昇華されたんじゃないでしょうか。
[ 2010/09/26 19:14 ] [ 編集 ]
あ、タイトルと名前欄間違えたw
[ 2010/09/26 19:15 ] [ 編集 ]
うしゃ、楽器屋の店員のコスプレしてニューヨーク行ってくる!
[ 2010/09/26 21:34 ] [ 編集 ]
3期を望む声多いですねー、その割にDVDやブルーレイを買うって人がいない……。
まあ原作が終了した以上3期は無いでしょう、と書こうとした瞬間ドラゴンボールが脳裡をよぎったりしましたが……まあ、ああいった長期作品はレベルが違いますね
[ 2010/09/27 01:29 ] [ 編集 ]
まあ、この時期になると3期の声は大きいでしょうね

原作がENDである以上、映画という手にしか逃げ道がなさそうですけど・
(あとはナントカフライ先生次第)

>オーストラリア
>隊長! 爆弾であります!
軍曹w

>台湾
>大学編になるのか、それとも新キャラで高校編になるのか、、
そいや台湾兄マックスで2期やるんでしょうかね?
komika板では最終回放映時に最終回スレ立ってましたけど
[ 2010/09/27 19:13 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
すみませぬ、、最近忙し過ぎてコメ返信遅れますた~


*澪たんの第1志望は俺の嫁さん、、

そういえば、クリスマスで唯が憂にプレゼントしてましたね~
20話大丈夫ですか~ 一応管理人のアイフォンでも見れたんですが、、
やっぱりスペック的な問題なんでしょうかね??



*javawakyさん、、

ホントですか!? 楽しみにしてくれてサンクスです。。(`・ω・´)ゞビシッ!!
実は、最近PCを開く事もないくらい忙しいんで
ちと遅れそうなんですが、、出来るだけ頑張らせていたがきます! щ(゚д゚щ)



*なんだかな~さん、、

携帯やったら見れない事もあるんですか~
mmmm~ やっぱり長くし過ぎちゃいましたねw 

22話、良でしたね~
最後の梓のリアクションがグハッ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ っと来ましたよ~

そうですね~ けいおん!!はこのまま終わるのが1番ですね~
ただ、、もうちょっと、、あとほんのちょっとだけ、、

い、いや、、何でもないですw (/∇\*)



*米さん、、

唯の体重の増加はオパ~イの成長!?
、、
、、、
管理人はそう信じております!



*名有りさん、、

成る程です! 確かに携帯で見たら画像はロード出来ませんが
記事は読めますよね~

ホント卒業前って感じですよね~
梓にとっては、、来るべき瞬間が本当になるそのホンの手前、、
そ、そんな感じですね (;・`д・´)



*ZZR1400さん、、

そうですね~ 20話過ぎてからは3期の話題ばっかですよ~w
確かに、、OVA出すならそれなりのものを!
って思います!! (屮゚Д゚)屮



*tylerさん、、

いやいや、管理人は下ネタが大嫌いですマラがデカイ
下ネタ言う人は最てインポ!
、、
、、、
が、頑張ります!



*じゃいごさん、、

ホント、、カウントダウンですね~(しみじみ)
お~ ニューヨークでけいおん!!のコスプレイベントですか!?
海の向こうは、、やはり未知の世界ですねw

チョコの沢庵は当然、東海漬物ですね!!



*うんたんたんさん、、

20話はやっぱり、携帯とかのスペックの問題なんでしょうかね?
京アニ、、ホント細かすぎる演出が多いですね~
問題は、管理人自身がその事に全く気付いてないという事、、です orz



*紬麦武儀さん

いや~ やっぱ最後のシーンはグッと来ましたね~
ってか、あれで一人でも落ちてたら、、、いや、もはや何も言うまい



*夏目砌さん、、

外人さん達が本気でDVDやブルーレイを買い始めたら
ものッスゴイ収益になりますよね~

ドラゴンボールGT、、あれはホンマに、、、いや、もはや何も言うまい



*なおたんさん、、

管理人、、密かに思うのは「けいおん!」は終わりですが
タイトルを変えて「ぶどうかん!!」みたいになってサクッと再スタートしそうな気が、、

ま~ んな事はないですねw

台湾はやっぱり日本の後ろをピタリとついてきてますねw
[ 2010/09/28 22:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/19 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較