第4回、翻訳コンニャ~ク訪問者による「けいおん!!」人気キャラ投票! 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回、翻訳コンニャ~ク訪問者による「けいおん!!」人気キャラ投票!

のも~、、管理人のれすぽ~るで~す。。(;・`д・´)ノ

けいおん!!26話の反応に行く前に、、第4回「けいおん!!」人気キャラ投票!を発表したいと思います
で、そこについたコメントを管理人が意訳して反応を探っていこうという次第です。。

う、上手く日本語を訳せるかどーか、、カナリ不安ですが、、頑張りたいと思いマックス~ (/∇\*)




1位、秋山 澪 46票
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ  「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪


俺嫁

どっかのブログの管理人のれすぽ~るです、、もえもえキュキュキュ~ン

コメント……難しい

俺の理想の娘だ

澪しかないだろ、常識的に考えて・・・

Mi piace

Eine Laune

たとえ2期の澪のキャラデが最悪で澪が変に描かれてたって、1期のあのかわいさは忘れない

投票します

内気で純粋な子



二期ではちょっと目立ってないのが残念

2期は微妙だが

オレの嫁だから

澪ちゃん

まじ天使

1期の頃の君に投票

和がいないので、次点で澪





選択の余地なし

みお



mio



mio



おっぱいでかい

みよちゃーん

'

まじ天使





澪でしょ、やっぱりw

mio

澪アンチが不歌がそれでも俺は澪が好き、叩いたり寝顔撮るは部長らしくない律よりいいじゃん

1期が人気過ぎてデザイン変えメインのエピを2期にもってこなかったとしか思えん3期は澪に出番をくれ



澪かっこい

澪は巨乳ではない!美乳だ!



好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

み~お

みおおおおおおおおおおお

正直全員好き。

やっぱりけいおんといえば彼女でしょ





2位、むぎチョコ 43票 
(もはや管理人、、この人のフルネーム覚えてないです。。(;・`д・´))

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬


かわいい

死ぬほど悩んで決めきれなかったから指運で・・

マユゲ命

14話が最高でした。2期のムギはホントに輝いてると思う

1期から、ムギしかないでござる

2期だと断トツかなぁ

2期になってムギがよく喋るようになって可愛さが増してる!

好きです。むぎチョコ

誰がなんと言おうとムギちゃんは天使!

むぎチョコ

むぎゅ~!!

何て言いますか、経験値を得る様が和みますよね彼女。 …カップ麺とか感想聞きたい。

ムぎゅううううううううううううううう

2期・・・というか、1期の12話あたりから俺の中で上昇しっぱなし

たくあんよりクリが食べたいです

むぎゅぎゅっ

一期のの頃から好きでした。付き合ってください!

モフモフ

選択肢に和がいない・・・とりあえず次に好きなムギに投票

まゆげ

要所要所で活躍!!

むぎちゃんはたくあんの女神様!

むぎゅううううううう

むぎ

かわいい

キャラが良い

むぎゅ

ムギチョコいいよムギチョコ

アァァ!!くんかくんか!!

mikuru,

いい母さんになりそう



HTTに相応しい素晴らしい曲達を作曲しながらも決して目立とうとしない謙虚さに心打たれます。

がんばって

m

むぎゅううううううう

かわいいっしょ

だな

まゆげかわいい

むぎゅうううううう

むぎゅうううううう

むぎゅうううううう

むぎゅ~~~ッ





3位、田井中 律 42票
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律


今回こそは票が伸びると信じて、最初の律票入れさせていただきます

律ちゃん♪チュッ♪チュッ♪

ジュ律エット~

元気一杯のお姫様!

世界の常識

みなまでいうなっ!

りっちゃんと結婚します!

隊員たちたるんでるぞ

アール・デコ

声がお気に入り!

りっちゃんのポテンシャルの高さは異常。

21話の前髪ヤバイ・・・

キャベツうめぇ

りっちゃんの手料理が食べて~

かわいい

隊員でし\(^o^)

EDの髪がたが好き

ヘアバンド無しは反則

前髪下ろした方がいいと思う

断トツやわ

慈愛に満ちた聖母りっちゃんが一番でござる

けいおん部のドン

っっz

最近、律っちゃん好きになる。

ボケもツッコミもこなせる律ちゃん隊員こそ最強でしょう。時折見せる乙女な表情が大好き!

りこぴーん

元気が一番

他の誰が休みでも話は作れるけど、りっちゃんがいないとシーンとした話になる

だってだって部長だもん

りっちゃんかわいーし

りっちゃんは俺の心の故郷だーーーーーー!!

凛とした顔なのに、声が一番かわいいから

気がつけば隊員になってた

りっちゃん大好き

律かわいい

なんだかんだ言ってもりっちゃんかな?

miku

神を下ろしたらかわいすぎる

デコの輝きにやられました(;´Д`)

部長だし、お姉ちゃんだし、ドラマーだし

りっちゃんかわいいい!!!!

うm





(同率)4位、平沢 唯 27票
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯


やはり唯がいないと始まらないような気がする。

うんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたん

唯と毎晩柔術したいです

ボケ担当がスキ

唯と梓で真剣に悩むとこですが、触ったら柔らかそうなので唯に一票!

みんな好きだけど中の人が好きなんで☆(ゝω・)v

20話での、少女から大人の顔になった唯にやられました。

癒されておもしろい

大人になったら絶対色気でる

唯ちゃんと友達になりたい。

管理人乙!最後までついて行きますよ~

おバカでかわいいのです

容姿は澪だが性格は唯かな

21話のパッツンかわいいw

いや確かに澪はかわいいだがしかし

かわいい

最後はやっぱり唯

こんなかわいい子見たことない

天然かわいい

癒されます

かわいい

主役

ていうか全員好きだ

最終回の「これをあげよう」で唯に惚れました。

ドギーヘアにやられた

唯たん♪うんたん♪

萌神です。ちなみに天使はあずにゃん





(同率)4位、平沢 憂 27票
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂



憂でしょ、やっぱ

こんな妹がほしい。

17話はもう少し憂メインにしてほしかったよ

嫁にするには憂以外考えられない

みんな可愛いけど一番好みなのが憂ちゃん

ハイスペック!

あの姉にこの妹は勿体無い、俺によこせ

姉は妖精、妹は天使

おそろしい子

あーいーすー

なぜヤンデレになってしまったのか…

迷うね

あんなにかわいい子はいない!

憂かわいいな~

うぃ

けなげさ

とにかく、けな気でカワイイ!

うい~う~い~

(゚д゚)

嫁にするなら、何でもできる憂。でも憂は姉が心配過ぎて自分はなかなか結婚できなそう。

可愛すぎて生きるのが辛い

嫁にくれ

和がいないのでとりあえず2番目の憂で

う~い~

やんでないよ

マジ憂みたいな嫁が欲しい

うぃぃぃぃ





6位、中野 梓 24票

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓


苺も好き

あずにゃん最高!

急速に勢力を拡大しているりっちゃんとむぎチョコにあずにゃんだけなのです。

あずにゃんは俺の嫁!

azu-nyan!

(^ω^)ペロペロ

可愛くてしっかり者でギターが巧くて優しくて度胸もいい。言うことなし。

合格のメールのシーンにやられたっス

あずにゃんペロペロ

(`;ω;´)

最近改宗しました

なぜなら、ツインテールが好きだから!

あずにゃああああああああああん

あずにゃーん

あずにゃんカワ(・∀・)イイ!!

ぺろぺろ

あずにゃ~ん♪

梓ちょーかわいい

最終回の後での投票はずるいW

あずにゃんペロペロ(^ω^)

ほんとは和に投票したいのです・・・

本当は皆が大好きだから選べません…

あずにゃん以外目に入らない

prpr





7位、鈴木 純 13票
WS000008_20101031052442.jpg


私の時代!

可愛過ぎて生きてるのが辛い。でも正直、DEATH DEVILでドラム叩いてた女性が一番可愛い。

最近は和ちゃんよりもお気に入り

0票はかわいそうなので

17話見て分かっちゃったんだ。あ、これバンドアニメなんだってね…。何となく物悲しい話でしたね…ええ。

前回たしか純が不遇だったと聞いて・・・

和ちゃんもリストに入れてやってください

「けいおん部はお泊り?うらやましぃ~」が良かったから

梓へのローリングヘッドバット

純ちゃんは俺と梓にとってかけがえの無い天使。

やっぱ純ちゃんでしょ!

この娘の『萌え』からボール半分外した可愛さを評価する人間がいてもいいじゃないか。にんげんだもの(古)

純ちゃんの髪をモフモフしたい!





8位、山中 さわ子 8票
WS000005_20100718033309.jpg


HTTが演奏しているときの見守る目が最高です。

さわちゃ~ん

復活したデス・デビルのさわ子は素敵だった

一択でしょう

大好きです

v

さわちゃん最高です

自分年上好みなんで








ってな感じでした~

ってか、、(屮゚Д゚)屮

前回、1位やったあずにゃんが、、まさかの失速!!
逆に澪が僅差で1位に返り咲いてムギと律とのデッドヒートの様相でしたね~

主人公の唯は、、、ま、まぁ~置いておきましょう。。(;・`д・´)

ちなみに、、今回の総投票数は230票でした~
投票+コメント書いてくれた方、、あざっす (`・ω・´)ゞビシッ!!


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!





TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る
関連記事


[タグ未指定]
[ 2010/10/31 05:26 ] 人気キャラ投票! | TB(0) | コメント(30)
管理人さん遅くまで起きてんなあ。それとも早起き?マジ乙
待ってました!!の人気投票だけど俺のあずにゃんが・・・
まあみんな好きだからいいや
[ 2010/10/31 05:52 ] [ 編集 ]
全話翻訳&統計お疲れ様でした~

楽しかったっす
[ 2010/10/31 09:20 ] [ 編集 ]
投票はひとりに絞ったけどみんな好きです☆(ゝω・)v
[ 2010/10/31 13:17 ] [ 編集 ]
ムギはいい団地妻になれそうだ
[ 2010/10/31 14:27 ] [ 編集 ]
姉妹同率か
俺はもうなんていうかもう無性に憂が好きなのよね
[ 2010/10/31 15:24 ] [ 編集 ]
投票しなかったけど俺なら一票入れてた
嫁にしたいのはムギ
[ 2010/10/31 20:33 ] [ 編集 ]
↑梓に一票と書きたかった・・
[ 2010/10/31 20:36 ] [ 編集 ]
2期後半の感じから行けば、あずにゃんが圧勝しても良いかなと思ってたんですけど失速したのね。
それにしても、あのキャラソンCDのジャケット良いなぁ。
あずにゃんペロペロしたい。

[ 2010/10/31 21:06 ] [ 編集 ]
順位の変動があったようですね。確か自分も澪に入れたはずですが、1位に返り咲くとは!
Mi piace とEine Laune の二つが何て意味なのかとても気になります、自分だけかもですが。自分の英語語彙にはPiacenzaならありますがpiaceなんて無いので。
[ 2010/11/01 00:32 ] [ 編集 ]
アニメ版の話なのに申し訳ないけど、最近やっと原作四巻入手しました。
カラーページで律が唯とムギに髪型いじられているんですが…、あーこれは律は人気あるよな…、と思いました。
[ 2010/11/01 02:32 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す。。
*ぺろりんさん、、

昨日は頑張って起きてました~
今日は変な時間に寝たせいか、、さっき起きました~

あずにゃん、、失速しちゃいましたね。。(;・`д・´)



*javawakyさん、、

まだ26話が残ってますが、、ありがとうございます。。(屮゚Д゚)屮



*澪たんは俺の嫁、だが逆玉狙いでムギもイイ!さん、、

梓、、ちと失速しちゃいましたね~
あずにゃんのCDジャケット確かに良ですね~w
ペ、ペロペロとな!? (;゚Д゚)ゴクリッ



*夏目砌さん、、

澪1位に返り咲きましたね~
Mi piace と Eine Laune ですか~

多分ですけど Mi piace はイタリア語で「俺~好きだぜぃ☆」って感じ
だったと思います。。って事でこの場合は「俺、澪好きだぜぃ☆」です

Eine Laune はドイツ語で「適当」「気まぐれ」とかって意味だったと思います。。

た、多分、、(;・`д・´)
[ 2010/11/01 03:29 ] [ 編集 ]
あっあずにゃんが六位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・はっ!
あまりのショックに思考が止まってしまいましたw

冗談はここまでにして、集計&コメ意訳御苦労様でした。
個人的は不満も有りますが、理性的に考えれば妥当な結果なのでしょうね。
上位の五人に不満は有りませんが、あずにゃんが六位・・・くっ!
いかん愚痴が。

気分をかえて!モブキャラの人気投票やりましょうよ!
姫子か監督お気に入りの苺かはたまたオカルト研の二人か?
どんなもんでしょうかね?

和、憂、純三人のキャラソンCDが年明け1月19日発売と地味~に発表されていましたw
ころれで純ちゃんも名実ともにメインキャラですね。

以上です。




[ 2010/11/01 18:17 ] [ 編集 ]
そうかそうなんだぁ~
今回はムギを推したんですけど逆転されちゃいましたか。
強いわ、澪。

なんだかな~さん、もしモブキャラ人気投票実現したら自分はオカ研イチ押しで。
[ 2010/11/01 18:28 ] [ 編集 ]
ちょくちょく順位チェックしてたけど、むぎと律が他を大きく引き離してトップ争いで澪はかなり票数少なかった気がしたんだけどなぁ
いつの間にか逆転されてたのね
ちなみに自分はむぎと律と迷ったけど前者に入れました
[ 2010/11/02 08:06 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なんだかな~さん、、

いや~ ホンマに、、あずにゃんが何故に6位!?
って感じですねw

mmmm~ モ、モブキャラの投票ですか!? 
管理人がモブキャラで分かるのは、、
姫子、苺、オカ研の人、バレー部らしき人、、
24話で手を上げた人、外人さん達に男やと間違われてた人
けいおん部が好きな同じクラスのシャイな人、お多福みたいな後輩2人
そ、それくらいしか分からないです。。(/∇\*)

だもんで、、ラインナップ的に、、ど、どーなんでしょう? (;・`д・´)



*じゃいごさん、、

ムギは前半+中盤でぶっちぎってたんですが
後半に萌えキュンの凄まじい追い上げにあって
結果2位でしたよ~ 

や、やっぱり萌えキュンの基本スペックはあなどれませんねw (;・`д・´)
(管理人も結局澪に投票しちゃいました~ (/∇\*)) 



*774さん、、

前半+中盤はムギと律のデッドヒートでしたね~

ってか、、(屮゚Д゚)屮

後半の澪の追い上げはスゴカッたです。。(;゚Д゚)ゴクリッ
774さんはムギに入れたんですか~
管理人は澪に投票さしていたがきました~ (/∇\*)
[ 2010/11/02 20:32 ] [ 編集 ]
やはり澪。人気ありますね
[ 2010/11/02 21:23 ] [ 編集 ]
Mi piace と Eine Launeはイタリア語とドイツ語ですかー、両方とも完全に守備範囲外なんで思いつきませんでした。解説ありがとうです。
[ 2010/11/03 00:23 ] [ 編集 ]
>管理人がモブキャラで分かるのは、、
姫子、苺、オカ研の人、バレー部らしき人、、
24話で手を上げた人、外人さん達に男やと間違われてた人
けいおん部が好きな同じクラスのシャイな人、お多福みたいな後輩2人
>そ、それくらいしか分からないです。。(/∇\*)


それくらいも何も、充分把握してるじゃないですか(´ψψ`)
[ 2010/11/03 07:23 ] [ 編集 ]
オカ研の二人の名前が分からない?
発表されてましたかね? バレー部の二人は瀧エリと佐藤アカネですね。
澪ファンクラブの娘は佐々木曜子で男に間違えられた娘が近田春子。
朝最初に手を上げた娘は
東ちずるですね。
一年の二人は最後まで名前無しでしょうねw

桜高の卒業アルバム!発売したら一万円でも結構売れるでしょうねw
自分は買います!ww
さわちゃんのはどうでしょうかね?
五千円以内なら自分なら買いますけど!w

以上です。
[ 2010/11/03 10:39 ] [ 編集 ]
う~ん。
じゃ、オカ研コンビは向かって左のコが「オカちゃん」、向かって右が「ルトちゃん」で一つ。

…駄目すか?!
[ 2010/11/03 23:32 ] [ 編集 ]
あるぇーあずにゃんが6位とな!
どうせ上位だからと思って敬遠したのかな?
それともムギが評価されたんだろうか。フンス
[ 2010/11/04 00:33 ] [ 編集 ]
あずにゃんペロペロ・・・

の威力はすさまじく
ぺろぺろスレの変態(紳士)度はこんな感じですw
http://otanews.livedoor.biz/archives/51567745.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52327807.html

最近だと俺妹のラジオ(パーソナリティ:竹達彩奈&花澤香菜)で

花澤「あやちーぺろぺろしていい?」

とか聞いてたのが秀逸でしたw
[ 2010/11/04 01:14 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*米さん、、

そですね~ やはり萌えキュンの基本スペックは高いですね~ (*´▽`*)



*夏目砌さん、、

た、多分ですよ~ (;・`д・´)
管理人ろくすっぽ調べずにコメ返信してしまいましたんでw



*じゃいごさん、、

考えてみたらケッコー出ちゃいました~w
でも、名前の方が、、わ、分からんですたい (;・`д・´)



*なんだかな~さん、、

な、名前あったんですね、、
相変わらずアンテナ低くてスミマセヌ (´・ω・`)

桜高の卒アル、、ホンマにガチンコでそれっぽく作ってみたら
けっこー面白そうですね~ щ(゚д゚щ)



*なおたんさん、、

ちょ!?wwwwwwwwwwwww
ペロリスト達、、す、スゲーですね (/∇\*)

ただ、、(´・ω・`)

管理人、、真っ直ぐ見れませんでした orz
[ 2010/11/04 20:27 ] [ 編集 ]
じゃいごさんへ

「オカちゃん」と「ルトちゃん」ですか!
監督とゼルダですね!

・・・微妙ですW

以上です
[ 2010/11/05 18:26 ] [ 編集 ]
管理人様お疲れ様です~

澪が1位ですか。なんやかんやでやっぱり人気ありますからね。
でも、5人全員大好きで、一人だけ選ぶなんかできない・・・・(><)
(と言いながら唯に一票)

上にも出てましたが、モブ投票もいいですね(笑)。

ちなみに、クラスメイトの一覧表だったら、もうありまっせ。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6527.html
[ 2010/11/06 11:49 ] [ 編集 ]
>・・・微妙ですW

あはは、やっぱり(^。^;)

あいなまさんの直江兼続ですが、唯が
「半径500mが癒やされる好かれる天然さん」
だとしたらさしずめ
「半径5kmは気苦労が耐え無いが憎めないおバカ」
って感じでした。
パワフルなおバカキャラ…得物の巨大ハンマーが全てを物語るw
他の皆さんがキャラになりきるタイプの声優さんなら、あいなまさんは演じるキャラを自分の中に取り込むタイプ、ってトコですか。
だって演技変えても間違いなくあいなまさんでしたから、いい意味で。
[ 2010/11/07 19:25 ] [ 編集 ]
管理人さ~ん、唯を置いといちゃイカンですよ~。
鮮やかなスルーでした(笑)。

友人2人が改宗したので、2票足してくださ…全然足りないですね。シクシク…。
[ 2010/11/08 21:19 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*うんたんたんさん、、

うおっ! Σr(‘Д‘n)
スゲーですね!!

モブ投票ですか~ 1回やってみましょうかねw?



*じゃいごさん、、

あいなまさんの直江兼続見ましたよ~
やっぱり端々で唯が出てくるというかw

な、なんかそん感じがしました~ (/∇\*)



*名有りチェケラッチョイさん、、

ゆ、唯の事はあえて触れたら負けかなと、、(;・`д・´)

ま、まぁシリーズ後半のムギ+律の勢いは本物だったんで
しょうがないですね~ (´・ω・`)
[ 2010/11/09 21:13 ] [ 編集 ]
そちらはまだまだお忙しそうですね。
こっちは1期からまた見直したり、一通り曲が出揃ったところで俺的ベストアルバムを作成したりと、キモオタライフを満喫しております。
いや~、しかし1期の澪たんの可愛さは半端じゃないですね。
キャラデザが微妙に2期と違うようで、思いっきり惚れ直しました。
こりゃ、自分が投票し忘れても1位を獲得するのは納得ですな。
[ 2010/11/10 22:08 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*澪たんは俺の嫁に返り咲き中さん、、

すみません、、26話の記事遅すぎですよね、、
今週からようやく時間が作れる感じになってきたんで
メシ食ってから26話の反応集めに逝ってまいります。。щ(゚д゚щ)

澪が1位でしたね~
やっぱり萌えキュンの総合力は半端じゃないですね (;゚Д゚)ゴクリッ
[ 2010/11/11 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較