日本に届け!海外からの元気玉!! 海外の反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本に届け!海外からの元気玉!! 海外の反応

「届け、みんなの元気玉!!」鳥山明氏が悟空とアラレのイラストで応援メッセージ


漫画家・鳥山明氏が16日、東日本大震災被災者に向けた動画メッセージを
動画サイトYouTubeに掲載した。『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空と
『Dr.スランプ』の主人公・則巻アラレが描かれたイラストや鳥山氏直筆のメッセージが綴られている。

動画では鳥山氏のメッセージと共に「Get together and Help TOHOKU,Japan!」の
言葉も掲載。この動画再生で得た広告収益は全額被災者のために寄付され
『週刊少年ジャンプ編集部』も「全世界の皆さまから元気玉は必ず被災地に送ります」と
している。また、『週刊少年ジャンプ編集部』公式サイトからは、
応援メッセージをデスクトップ壁紙としてダウンロードすることもできる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000322-oric-ent








以下、海外の反応
     ↓↓
香港からサポートするぜ!!!


元気出して日本! 全世界があなたと共にいる!


シンガポールからサポート! フェイスブックにコレ投稿さしてもらうよ!


俺達はお前等と共にいるぜ日本!


ファイティングスピリットを持ち続けるんだ日本、支援するぜ!


GANBATTE JAPAN!! 俺達は日本の為に祈っている
そして俺達の支援と思いは決して止まる事はないだろう。
元気でいて、そして強くあれ! あなたは世界で最高の国だから!


俺達はいつも日本を支持し、いつもあなた共にいる。Japan Fighting !!!!


多くの、ほんと多くの感謝と祈りを元気玉にして日本に送るよ!
日本は間違いなくより強くなってかえって来るだろうから! 頑張れ!


俺達の心は日本と共にある! 負けんなよ!


我々の心はあなたと一緒に日本です! 諦めないでください!イタリアからの Fede (原文のまま)


KaMeHaMeHaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日本の為に皆がここにいるんだ


ブラジル人は日本をサポートするぜ!


GAMBATTE JaPaN!!!! :D


ペルーから日本へご多幸を祈っているわ <3


このビデオをフェイスブックで共有したよ、アメリカから日本へ最善を願っている


カリフォルニアから支援!


カナダから支援するぜ! 強さを持ち続けあきらめんなよ!!!


俺のサイフからの元気玉は、今頃日本に届いてるだろうな


ホンジュラスから支援! 頑張って下さい、そして日本に神の祝福がありますよに、、


カナダからサポートする! 日本の皆が上手くやる事を願っているよ
それと、ここにいるカナダ人たちは皆グレートだ


マカオからサポートするよ!


テキサスのサンアントニオから支援! 日本よ強いままでいてくれよ!


鳥山先生は俺にジャンプ漫画への興味を持たせ、イマジネーションに大きな影響を与えたんだ。もし、俺に力と金があれば日本を助けに行くのに


ネバダから日本へサポートだ!
あなたの素晴らしいコミックとストーリーなくして、今日の俺はいなだろう
俺はドラゴンボール、天空のエスかフローネ、エヴァンゲリオン、その他多くの作品に
インスパイアされて育ったんだ。日本頑張れ!


オーストラリアのシドニーから支援する!


大丈夫だよ日本、すぐに騒動は沈静化するだろうからさ


日本は上手くやれるよ! だって日本人だから!
ペルーから支援


カナダからサポート、、みんながこの困難を乗り越えれる事を願っているよ


カナダから支援! 頑張れ日本!
PS, 「イマイチ」のボタンをクリックしているいくらかの奴等に我が目疑うよ


そう、簡単な事ではないでしょうけど
日本がこの悲劇から回復し復興する事が出来るって信じてるわ
被災した全ての方々、本当に厳しいでしょうけど今はどうか耐えて下さい
その強さは、他の誰かの力にもなるのだから!!


ウェストバージニアから支援!


頑張れ日本! お前なら出来る!


多くの方々ありがとう、西日本より


フリーザとセルは嫌いなんだが、、ウェストバージニアから支援する!
あっ!あとナッパとブゥも


皆、あきらめんなよ! 今は最悪でも、きっと良くなるはずだからさ


アメリカから心からの支援を送るよ


強くあり続けるのだ日本! 世界はお前と共にいる!
ブラジルから支援!


コロンビアから支援! 頑張れ!
厳しくて、どうにもならないかもしれない事は分かっているが
光はある!!! どうか今は耐えてくれ


アルゼンチンから支援! 日本力


イギリスから俺の心からのレスポンスを送る
日本のみんなへ、俺の想いはあなた達と共にある。頑張れ!


マイアミから支援!
ってか、何で地球を破壊する元気玉をゴクウに送るんだ??


メキシコから支援! GANBATTE!!!!!


あなた達は出来る! 家は壊れてしまったかもしれないけど、まだ生きているんだそれは他の何よりも大事な事だよ。世界中から日本に頑張れという祈りが届いている!信念と希望は決して死にはしないのだ。 俺の想いを日本へ


アメリカから支援! 俺はより支援する為にすぐにでも寄付にいってくるよ


全ての私の愛を日本へ!
日本は世界で最も素晴らしい国の1つで、私は事が万事上手くいく事が分かっているわ。この震災で亡くなった全ての人々よ安らかにお眠り下さい。そして、負傷した全ての人、残された人々へたくさんの愛を <3


チリ人とカナダ人のハーフから支援だ!


俺達自身の力と俺達自身の手で、何かが出来るはずだ


私の日本での勇敢な友人に。
私は、あなたが、あなたの文化年間に­多くの方法で
私にインスピレーションを与えてきました感謝したい­。
あなたが非常に強い意志を持つ人々が、
私はあなたがいいんだか­らそれを作ることができることがわかっている、
あなたがする必要­があります。
私は自分自身が、私は助けることができる方法を模索­して見つける私はここで、
I型が本当に望むものは座っても、ヘル­プが最も必要とされる
自分の手で助けることができることです。
悲­しいことに、私だけがアニメを字幕見ているから日本の知っている­ので、
私は私のために何かをしてあなたのすべてします。
念頭に置­いては、1つを支援しているように強度を必要とする
次の時間を私­に保管してください別の私は、存在することができないので必死に­私がするなあ。フィリピンから、頑張れ!
(原文のママ)


イギリスから支援! 
言葉が上手く出ないよ、特にこのような災害時にはさ
被災者の方々を気の毒に思う、そして彼らに幸運を
元気を出して、笑顔と強さを持ち続けてね
俺は、最後にはそうなる事が分かっているから


魂を!! インドネシアから!


セルビアから支援!
日本よ強くあれ、そして負けんなよ!


ポーランドから支援!


日本に幸運を。きっと乗り越えられるはずさ
明日俺は寄付しに行ってくるよ、少しでも助けになってくれればいいんだが


ここから俺達の元気を日本へ送るんだ!


グッドラックジャパン! 誰もがここであなたの最善と無事を願っているよ
そして、俺達は日本が早く復興する事を祈っている


フランスから、頑張れ!


頑張れ、負けんなよ!日本の為に祈りを 
スイスより


鳥山、お前は最高だよ


俺がこのビデオを見た事によって日本の為になってるのか?
日本の助けになってれば俺は満足なんだが、よく分からんのよ


↑このビデオは収益共有プログラムで、視聴回数によって収益を得るんだそうだ


心の底から元気玉を送るよ


日本よ強くあれ! 私達はどれだけ離れていても心は繋がっているわ
全ての心よ日本に届いて


アメリカから Genkidama(元気玉)! GANBATTE KUDASAI, MINNA-SAN!!!!


スロバキアから日本へ元気玉を送るぜぃ!


テキサスのダラスから元気玉!


日本の為に祈りを、香港から元気玉!


ニューヨークのバッファローから元気玉!


ハンガリーから元気玉!


メキシコから元気玉! この素晴らしい国へ心を込めて!
頑張れ!


インドネシアのブカシから元気玉
俺達は日本を支援する、頑張れ俺の友人達
日本の為に祈りを


デンマークから元気玉! Ganbatte Japan!


イタリアから元気玉!


台湾から元気玉!!


アメリカ、ヴァージニアから元気玉!


日本の全ての人達へ私の愛を込めたドデカイ元気玉と全ての私の思いと祈りを送るわ
私は日本人が強い事を知ってる、そしてこの悲劇を克服し更に強くなり
すぐに元気になるって事もね。Ganbatte!


フランスから元気玉! Ganbatte Japan !


アメリカから元気玉!
俺は日本がすぐにでも復興するのを確信している
だって戦後、彼らはそれやり遂げたしね!!


ウルグアイから元気玉!


シンガポールから元気玉!


日本なら出来る! カナダから元気玉!


チリから元気玉!


ブラジルから元気玉!


ペルーから元気玉!!! GANBATTE!! >0<


イギリスのロンドンから元気玉!


スペインから元気玉!


ロシアから元気玉!


アルゼンチンから元気玉!


ベルギーから元気玉!


アメリカ、ミネソタから元気玉!


オランダから元気玉!


スウェーデンから元気玉!


インドネシアのバンドンから元気玉!


カナダから元気玉!


コスタリカから俺のエネルギーを元気玉として送る!


プエルトリコから元気玉!


スイスから元気玉!


イングランドから元気玉!


もう一つ、ペルーから元気玉!


エルサルバドルから元気玉!


スペインから元気玉とムーンコズミックパワー


アメリカ、ウォーターベリーから元気玉!


ケベックから元気玉!


ペルーのリマから元気玉!


ユタ州、バウティフルから元気玉!


アメリカ、ミズーリから元気玉!


ギリシャから元気玉!


ペルーのイカから元気玉!


ポーランドから元気玉!


カナダのトロントから元気玉!


プエルトリコから元気玉! だが俺はペルー人だ!!


アメリカのフロリダから元気玉!


イスラエルから元気玉!


スペイン、マドリードから元気玉!


チリのサンティアゴから元気玉!


ベネズエラから元気玉!


クウェートから元気玉!


カザフスタンから元気玉!


アメリカ、ジョージアから元気玉!


フランスのルアーブルから元気玉!


ペルーのチクラーヨから元気玉! 日本のみんなに力を


アメリカ、ニューメキシコから元気玉!


アメリカ、カンザスシティーから元気玉!!!


アメリカ、テキサス州ブラウンズビルから元気玉!


スロベニアから元気玉!


テキサス州ヒューストンから元気玉! 日本なら出来るはず!
上手くいくかって? Yes! 間違いないね!(98,75%保証する)


フランスから元気玉!
皆のエネルギーは共にある!


ドイツから元気玉!


どうか、ベストを尽くしてくれ日本!
アメリカから元気玉!


アメリカ、ペンシルベニアから元気玉!


アメリカから元気玉!
それと、お前ら忘れるなよ、これを機能させる為には広告をクリックしなければならない事を、、っつー事で、クリックしまくるのだぁぁーー!


カナダから元気玉! 頑張って、愛してるわぁぁーー!


俺の元気玉!! ドイツからじゃぁぁーー!!


人類から元気玉!


デトロイト州、ミシガンから元気玉!


パリから元気玉!


ユタ州、ソルトレークシティーから元気玉!


フランス、リヨンから元気玉!


ブラジル、ベロオリゾンテから元気玉!


アラバマから元気玉!


ブラジル、リオデジャネイロから元気玉!


コロンビア、パサディナから元気玉!


イタリアのボローニャから元気玉!


ポルトガル、リスボンから元気玉!


チリ、サンアントニオから元気玉!


トルコから元気玉!


バルカン諸国から元気玉!


Ganbare Nippon!
イタリアから元気玉!
あなたは素晴らしい国です、愛してる、あなたは私達と共にある!


コネティカットから元気玉!


ボリビアから元気玉!


チリのサンティアゴから元気玉!


シカゴから元気玉!


アメリカ、イリノイ州、ヴァーノンヒルズからでっかい元気玉!
頑張って日本。愛してるわ <3


フランス、ボルドーから元気玉!


スペインの Calatayud から元気玉!


インディアナ州、マリオンから元気玉!


ハンガリー、ブダペストから元気玉!


オランダから元気玉!
頑張れー日本のみんな!! 俺の思いはあなたと共にある!


ベルギー、ブリュッセルから元気玉!


ブラジル、サンタカタリーナから元気玉!


フロリダ州、サラソタから元気玉!


ウェストヴァージニア州、チャールストンから元気玉!


ドイツ、ラシュタットから元気玉!


カリフォルニア州、サンタ-アナから元気玉!


ポルトガル、セトゥーバルから元気玉!


オンタリオ、ハミルトンから元気玉!


カリフォルニア州、ロサンゼルスから元気玉!


ミネソタ州、セントポールから元気玉!


アメリカの中央部から元気玉じゃい!


チリ、タルカワノから元気玉!


メリーランド州、アナポリスから元気玉!


メリーランド州、ウェストミンスターから元気玉!


ニュージャージー州、ミルストンから元気玉!


テネシー州、チャタヌーガから元気玉!


イングランド、ヨークシャーから元気玉!


ハンガリー、デブレツェンから元気玉!


フロリダ州、ウェスレイチャペルから元気玉!


ブラジルから元気玉を、全ての日本のみんなへ送る!
この困難を乗り越えられる事を願っている


ジャマイカから日本へ元気玉!


イングランド、ウェストミッドランドから元気玉!


カリフォルニアから元気玉! 手の平を広げ、両手を挙げ、気を開放する


コネチカット州、ミドルタウンから元気玉!


フロリダ州、オーランドから元気玉!


ポーランド、ワルシャワから元気玉!
俺のエネルギーを使ってくれ


ヨルダン、アンマンから元気玉!


フランス、モーから元気玉!


ブラジル、サンパウロから元気玉!


Genkidama furu pawa da !!(元気玉、フルパワーだ!!) 
フランスから! 日本の友人達 Ganbatte!


メキシコ、Cuidad Acuna CH から元気玉!


ブラジル、アルコスから元気玉!


UAEから元気玉! みんなにはち切れんばかりの幸運を


フランス、シャトネマラブリーから日本へ元気玉!


イングランド、ダーラムから元気玉!


イタリア、トレヴィーゾから元気玉!


ワシントン、ヤキマから元気玉!


アメリカ、ミシガンから元気玉!


ペルー、カヤオから元気玉!


ジョージアから元気玉!


コロンビアのメデリンから元気玉! 俺達は日本を愛してる


メキシコ、シナロアから元気玉!


クウェートから元気玉!


ブラジル、セアラから元気玉!


モロッコから元気玉!


ベネズエラ、カラカスから元気玉!


ベネズエラ、マルガリータから元気玉 <3 =D


スーパー元気玉を日本に送るわ!!!!
I ♥ JAPAN!!!! 強い願いと共に GAMBATTE, JAPAN!!!! ;D
Good luck


マサチューセッツから元気玉!


チュニジアから元気玉!


オーストラリアから元気玉!


オーストリア、ウィーンから元気玉!


イタリアから元気玉! 強さを持ち続け、決してあきらめるんじゃないよ!
世界は日本が一刻も早く回復し復興することを望んでいる、お前は一人じゃない


ラトビアから元気玉!


手を挙げろみんな! 手を挙げるんだぁー!


アメリカ、オレゴン州のセーラムから元気玉!


全チリから元気玉! 日本、、頑張れ!!


アメリカ、メーンから元気玉! 俺達が日本を引っ張り上げるんだ
世界のフュージョンを見せてやる!


コロンビアから元気玉! 日本へ俺の心を込めて!


メリーランド州、ボルチモアから元気玉!


日本「オラに力を分けてくれ!」
俺 「問題ねー、俺の力を貸してやんよー」
カナダから全ての支援を必要としている人達へ元気玉! 


エクアドルから元気玉!


パラグアイから元気玉!


GENKIDAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA­AGHHHHHHHHH<3


エクアドル、そして全てのラテンアメリカの国から元気玉!
日本は強いのだぁぁーー!


北アメリカから元気玉!
俺達の祈りは日本と福島県のみんなへ届くはずだ!
LOVE!!


カナダ、ブリティッシュコロンビアから元気玉!


オクラホマから元気玉!


この元気玉は、ニューヨークのサラからです。がんばって、みんな­! 
(原文のまま)
(グーグル翻訳を使ったんだけど、これが読める文である事を願っているわ)


アメリカ、カリフォルニア州のサクラメントから元気玉!
日本最強!


ローマから元気玉!


フィンランドから元気玉!


フィリピンと中国から元気玉!


エクアドルから元気玉! 鳥山明は少年(SHONEN)の神です


もう既にコメントを残したんだけど、再度ここにコメントするわ
私は本当に日本の人達を心配しているの
アメリカ、イリノイ州バーノンヒルズから、、大きな、、ほんとに大きな元気玉!
Ganbatte! <3


みんなに幸運を! そして日本が乗り越えられる事を願っているよ!
ニューヨークから元気玉!


ベネズエラ、アカリグアから元気玉!


マレーシア、スランゴールから元気玉!


オーストラリア、シドニーから元気玉!


カナダのノバスコシアから元気玉!


アメリカ、ノースカロライナから元気玉!
あなたは一人じゃない、日本!


ロンドンから元気玉! 頑張れ!


フレンチパワーをゴクウへ!


スーパーサイヤ人4に変身、、そして俺のエネルギーを元気玉へ!


アイルランドから元気玉!


頑張って日本、ここメキシコからあなたを支援するわ
日本の人達、食べ物、アニメ、その全ての素晴らしさを愛してる
あなたはほんとにアメージングな国なのよ、だから顔を上げてちょうだい
メキシコから元気玉!


メキシコから元気玉! 俺達は日本を愛している
君がいなけりゃ俺達は最高のアニメーションを見る事が出来なかった
それと最高のビデオゲームも、最新のテクノロジーも、素晴らしい音楽も
とにかく日本は全てが素晴らしいんだ。
GANBATTE!!!!


ありがとう日本、あなたはいつもユニークなドアを開けてくれる
アニメーションやカルチャーとかのね。俺は毎日、日本のみんなの無事を祈っている
アメリカから元気玉!


ベネズエラから元気玉! 日本は決して負けることは無い
だって、あなたは私の夢であり命なのだから!




以上どぇ~す、、

えと、、また文字色やっていまいましたね、、
しゅみませぇん (;・`д・´)


海外から熱いコメントが届いてますね
だもんで、ここからも行かしていただきます。

「大阪のれすぽ~るから元気玉!」


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的元気玉!!



涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/21 18:31 ] アニメ関連の海外反応 | TB(0) | コメント(48)
日本潰す気か!
[ 2011/03/21 19:07 ] [ 編集 ]
すげえどんだけいるんだw
[ 2011/03/21 19:17 ] [ 編集 ]
よし、この元気玉を福島原発へぶつけよう!
[ 2011/03/21 19:35 ] [ 編集 ]
たしかにwww日本潰れるw
元気玉はいらん、元気を送ってくれ
[ 2011/03/21 19:35 ] [ 編集 ]
うれしくて泣けた
[ 2011/03/21 19:40 ] [ 編集 ]
こういうのって結構嬉しいもんなんだな・・・
世界の人と管理人に感謝!頑張る!
[ 2011/03/21 19:49 ] [ 編集 ]
これはすごいな・・翻訳も激しくお疲れ様
こんなに応援してくれてるんだから一日も早く復興しなきゃいけないな!


[ 2011/03/21 20:04 ] [ 編集 ]
元気玉よりシェンロン呼び出して元通りにしてもらえよ。
[ 2011/03/21 20:05 ] [ 編集 ]
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイぃ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!

そんなに受け止めきれねーだろ、タダですら感涙に咽び視界が悪くなってんのにさ…
/人゜ω゜人\ ソンナコトヨリ(ry
空気嫁━━○(#゜∀゜)=(  #)≡○)Д`λ・∴'.━━ッ!!!!
[ 2011/03/21 20:07 ] [ 編集 ]
元気集まってきたーーーーw
管にぶつけるか元気玉
[ 2011/03/21 20:08 ] [ 編集 ]
多いwww
千葉からも元気玉ー!
[ 2011/03/21 20:13 ] [ 編集 ]
いや、ホント、うれしいですね。

がんばっていこ!
[ 2011/03/21 20:27 ] [ 編集 ]
ウンモ星人から元気玉!
[ 2011/03/21 21:10 ] [ 編集 ]
最初は笑って読んでたんだけどね・・・
読みつづけてたら、なんだろ、目から水が・・・
[ 2011/03/21 21:13 ] [ 編集 ]
とっても大変な翻訳お疲れ様でした!

も、崩れるぐらい泣けた・・・。
ありがたい・・ ありがたいよ。

みんなで頑張ろうね!
[ 2011/03/21 21:21 ] [ 編集 ]
最後のほうになったら、もう涙が滲んできたわ・・・
日々、ますます不安になってきてるけど、頑張ろう!
[ 2011/03/21 21:56 ] [ 編集 ]
インドネシアさん!!!
[ 2011/03/21 22:15 ] [ 編集 ]
管理人【よくやった!】
みんなの期待に応える為にも
被災地に居ない俺はいつも以上に仕事に頑張るぜ
[ 2011/03/21 22:29 ] [ 編集 ]
被災者の方達に見せたいな…
ぶっちゃけ、無事な俺や他の人が見て感動してもな……

こういう応援の声をどうにかして被災者の方に見せたいよ(;_;)
[ 2011/03/21 22:32 ] [ 編集 ]
フィリピンの方、わざわざ翻訳機にかけてコメントくれたんだね。
そのひと手間に優しさを感じるよ。
[ 2011/03/21 22:44 ] [ 編集 ]
被災者に一番言っちゃいけない言葉が「頑張って」らしいぞ
これは被災してない俺たち「北海道・西日本」が元気を貰って支援しないとってことだろうな
[ 2011/03/21 23:24 ] [ 編集 ]
ううっ・・・なんか途中から目から汗が出て止まらなくなった。( ;ω;)
管理人様も膨大な翻訳ありがとうございます。
[ 2011/03/21 23:36 ] [ 編集 ]
 
しかし日本では物資の買い占めに走るカスがいる

しかし日本では合いも変わらずパチンコに群がるカスがいる

他国に知られる前にカスは処分してしまいたい・・・・。
[ 2011/03/21 23:56 ] [ 編集 ]
俺達が支えるから、被災者は無理すんな
[ 2011/03/22 00:16 ] [ 編集 ]
言うだけは簡単だし、実際、世界が日本に何かを
してくれた、って事は、驚くくらい無いんだよな。
本当に、無いんだよな。
だから、結構俺は冷めてるよ。
日本が世界に対して、やってる事は色々あるけどね。
あと、ロシアと韓国は、本当に日本を勇気付けたかったら、
領土返せよ、って話だよ。
あと中国も、日本頑張れ、とか言う前に尖閣侵略止めろよ。
ほんとに、世界ってのは口だけだな。
真に受ける日本人もバカでしょうがねぇよ。
[ 2011/03/22 00:28 ] [ 編集 ]
結局、アメリカだけなんだよ。
なんだかんだ言って、動くのはアメリカだけ。
悔しいけど、頼りになるのはアメリカなんだよな。
俺は米軍基地反対派だけど、今回の迅速な米軍の行動を見ると、
ああ、やっぱり、ありがてぇな、とか思っちゃったよ。
悔しいね。
でも一番頼りになるのは、結局アメリカしか無いっていう。
[ 2011/03/22 00:31 ] [ 編集 ]
台湾からのチャリティーは40億突破したけどな
[ 2011/03/22 01:08 ] [ 編集 ]
2011/03/22 00:31
2011/03/22 00:28

日本語の文章難しいか?w
、が多すぎるよ。もっと勉強しようね
[ 2011/03/22 01:32 ] [ 編集 ]
コメ欄[ 2011/03/22 00:28 ] と[ 2011/03/22 00:31 ]って同一人物だよね。
複数人からの共通意見に見えるよう、わざわざ分けて投稿ってかw
[ 2011/03/22 02:15 ] [ 編集 ]
およそ日本が他国の窮状に際して行った事は、現実には政府がやった事で、日本から個人が何かをやる事はそう多くないでしょう。
この動画は、そういった政府間の事ではなく、少しずつでも海外の個々人がクリックや募金によって、今回の震災へ助力してくれている事が、形として伝わってきます。
ありがとう。
[ 2011/03/22 02:17 ] [ 編集 ]
ほんと、ありがたいよね。
[ 2011/03/22 02:18 ] [ 編集 ]
ありがたいね…
実家が福島だから、本当ありがたいよ
一日も早く復興しないとね
頑張ろう
[ 2011/03/22 02:26 ] [ 編集 ]
ほろっときた。ありがとうね
[ 2011/03/22 02:45 ] [ 編集 ]
いやぼろっときたわ。ありがとうよ。
[ 2011/03/22 04:02 ] [ 編集 ]
世界中の方々からのはげまし、それを伝えて下さる管理人さん、あたたかいコメントをくださる国内のみなさなん、ありがとうございます。
自分は比較的被害の小さかった地域にいますが、余震、断水、雨漏り、物資不足、放射能に対する危機感の中で、仕事を続けており、やはりけっこうたいへんです。今、夜中ですが、余震で目が覚めてしまい、でも、ここを読んで、元気になりました。ありがとうございました。
[ 2011/03/22 04:04 ] [ 編集 ]
アグネス「さあみんな!はやくお金をちょうだい!」
[ 2011/03/22 05:49 ] [ 編集 ]
 
アグネスさん、ヨダレがでてますよ
[ 2011/03/22 13:46 ] [ 編集 ]
あ、見た目が変わりましたね。
[ 2011/03/22 18:25 ] [ 編集 ]
大阪の一読者からも元気玉送るぜ!
[ 2011/03/22 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 17:26 ] [ 編集 ]
残念だが、もう日本は駄目だろう。
食料は放射能まみれ、おまけに電気も無いとあっては。
東京の連中は危機感がなさすぎる。千葉・茨城では
みんなモヒカンになってミネラルウォーターと
ガソリンを強奪してるんだよ?

とにかく今は、安全な中国野菜を自由に輸入できるように
しなければならない。一刻も早くTPPを批准しなければ。
そのためには釣魚島と琉球を中国に返還し、真にアジアの一員と
ならなければ。日王の賢明な判断を望む。
[ 2011/03/25 20:05 ] [ 編集 ]
>2011/03/25 20:05
一方、中国は核実験やりまくって元から放射能が高かったw
『中国人「横浜の放射線量がいまだにウチの国よりマシな件について」』
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51757678.html
中国が核実験してたとき、日本の放射能量は今の10倍だったんだよね、黄砂に乗って来たらしいが。

あと、デマ流していると逮捕されるからね。
ネットだから許されるとか思っていないよね?
『東日本巨大地震:原発事故めぐりデマ流した28歳男検挙』
http://www.illinibadger.org/?p=109
[ 2011/03/26 08:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 08:25 ] [ 編集 ]
 
心が温かくなる言葉ばかりですねぇ
この言葉たちが被災された方々にも届きますように
[ 2011/03/27 22:52 ] [ 編集 ]
被災してない俺らがまずは、立ち上がらないとね。
[ 2011/03/28 23:20 ] [ 編集 ]
ごめんね泣いた
小指の爪の先ほどでいい、応援をもらえてうれしい
[ 2011/04/06 13:35 ] [ 編集 ]
世界中の人たちが日本の元気玉の為に
両手を挙げて頑張れと言う姿を想像してみた
ちょっとだけ泣いたよ
[ 2011/06/19 23:48 ] [ 編集 ]
心無いことを言う人たちの存在は知ってるけど
やっぱり応援してくれる人たちに目を向けて
彼らにありがとうって言いたいな
[ 2012/05/18 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較