俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」の海外反応

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200420-20Large2019.jpg



only somewhat vague

ストーリーが最後に近親愛で終わらない事を望む
京介と桐乃の友達との関係が発展するのを俺は見たいね
もしそうなったら、面白くもつれにそうだからな~
基本的に俺は近親愛には反対だがストーリーはユーモラスだと思う



   una adolesente

   yeah 完全にお前に同意する
   ストーリーは楽しいし面白くもある、、だが近親愛は悩ましいところだな



Jess

近親愛は何も悪い事ではない、ヴァンパイアナイトを見なさいな
まぁ世間では認められない事だがね、、
彼らはパコパコする事だって出来るんだぞ(それが兄妹同士であろうとね)
でも、結婚は無理だ、それは認められてないからね



   ambvlnt.ideal

   その意見は認められんな、、
   だって近親交配は多くの知的障害者を生むことに繋がる行為なんだぞ
   確かにお前が言ってる事はやってやれなくもない
   だが、そんな低俗で下品な事はいつだって認められないねーんだよ



WHY ARE *MOST* GIRLS WHO WATCH ANIME EITHER UGLY AND / OR FAT?

桐乃の方は近親愛を望んでる気がするね、、
ってか近親愛は日本の文化では別に珍しい事ではないぞ



BalleMo

近親相姦は何もおかしい事じゃない、、私は兄(弟)とふざけて一度だけキスをした事がある
それから、しばしばシャワー中にお互いの体に触れ合う事もあるんだけど
それはただ、じゃれ合っているだけなのよ

(性別が分からないんで、もしかしたら男が書いたコメかも、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)



KawaiBoy

俺も一度だけ妹にキスした事があるのを認めるよ、、
だが、ここフィリピンでは殆どの女は売春婦になるから、それはいたって普通の事なんだ



una adolesente

このショーの終わりで彼ら2人ともが養子かなんかで
本当の兄妹ではない事が判明したら良い感じなんだがね



The Guy you all hate

どのエピソードかで俺は何年か前の古い家族写真を見たと思うんだが
桐乃の髪の色は母親にカナリ似ていたぞ!
だから俺は彼女が養子、もしくは異母姉妹ではないと思う



Common Sense

近親相姦を取り入れた興味深くマジで素晴らしいアニメ、、
面白く、時に驚きと機転に満ちている。
そして、桐乃のツレは皆マジでキュートであります。



yyy

桐乃マジでウゼー
彼女はゴミ屑のように人を扱うのに何で皆彼女を助けようとするのか、、
つーか、京介が桐乃を助け続けるのは何か理由があるのか?
彼女には既に彼女を助けるオタク仲間がいるだろ



Novaghost

桐乃は養子かもしれんな、、その可能性はあると思う、、
よし! これから何が起きるのか見てみようではなイカ



trueheir

damn コイツ(京介)は妹の free candy(安っぽい)たわ言を聞いてばっかだな、、情けねー



DevilKaper

オーマイガッ! ピ、ピンクのPFPだとぅ

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200420-20Snapshot2006.jpg



kiririnkawaii

ライトノベルを誰も読んでねーのか!?
小説のラストエピソードでは桐乃が京介に*****って尋ねるんだ
小説では*********お互いを******(ネタバっぽいんで省略します。。(;・`д・´))

hmmm あやせはオタクじゃないよ、彼女は桐乃のオタク趣味を嫌っているからね
で、彼女は京介にぶち切れるんだ、だって彼女は桐乃の趣味が京介の影響だと思っているからね



   Raging Anon

   ふざけんじゃねーよクソヤロー! テメー何ネタバレしてんだよ!
   少なくとも他の奴等みたいに重要な部分は隠せやこの間抜けが!



Disticord

カナリの頻度でエンディング曲が変わってるよな?

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-20ED220-20Large2002.jpg



Happy

もし俺の妹が桐乃のような態度をとったら、俺はビンタしちゃうだろうな



LOVA DE ANIME

沙織と京(kyou)は一緒になる可能性があるかもね、、彼らは素敵なペアになりそうだ

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200420-20Large2030.jpg



Rape only hurts if you fight it

桐乃のような女の子は日本ではごくごく一般的だぞ
だが、一度レ●プしたら、それは崩壊しすぐに売春婦のように成り下がるんだ



SJ

あやせもオタクに改造しちゃいなyo



スウェーデン

エピソードはまぁOKだね、、
Hmm.. 黒猫はゲームのプロだな~
Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200420-20Snapshot2009.jpg

つーか何であやせがあんな所にいるんだ? 彼女も夏コミに行ってたって事かい?



国籍不明

キュートなブラとパンティーね桐乃 <3
Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200420-20Snapshot2004.jpg
それから、グレートなED!



アメリカ

Kate Starry Night の痛車を発見したわぁw! クール

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200420-20Large2016.jpg



カナダ

Ayase = moe



アメリカ

俺は沙織にちと疑念を持っている、、
希少な化粧品の箱を高坂家に送るなんて普段の彼女はどんな感じなんだろうかってね



国籍不明

グレートエピソード!
あやせは京介の事が好きで桐乃はそれに嫉妬するだろうと思うんだが
どうだ?



   アメリカ

   その意見に完全に同意する、そして私はそうなる事を待っているわぁぁーー!!! <3



国籍不明

ナイスエピソード!
あやせはスマートで良き理解者のような気がする、、まぁそれに関しては来週だね
個人的に彼女は桐乃の趣味に関しては全く気にしないと思うんだが
桐乃がその事を言ってない事に彼女はちと怒るんじゃないかな



シンガポール

ツンデレ同士の会話に馴れ合いなどない!w

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200420-20Large2029.jpg






以上どぇ~す!!

4話の反応では、桐乃のファンサービスシーンと黒猫&あやせ最高ぉぉーー!!
って感じの意見が多かったです、、
あとは京介×あやせを望むって感じの意見がかなりありました~

最近、、またもやアホみたいに仕事が忙しくなってきました~
だもんで、コメ返信すら出来ん状況でござんす、、(´・ω・`)

何とか頑張って更新は続けていくつもりですが、、もし更新が止まったら
「コイツ力尽きやがったwwwwwww m9(^Д^)9mプギャー」
って思って下さい。。(;・`д・´)


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!





俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/02/25)
壽屋

商品詳細を見る
関連記事

が~んばれ~~ が~んばれ~~
たのむぅ~ がんばれぇ! がんばって~くれぇ~♪(更新を)
[ 2010/12/17 15:15 ] [ 編集 ]
あやせには5話以降なにも感じなくなったorz
[ 2010/12/17 16:12 ] [ 編集 ]
桐乃は京介に惚れてても、仮にそれを京介がわかっても
京介は兄である事は今後も絶対にぶれないだろうな。
あれだけ嫌な思いしながらも兄としての責務は通したんだし。

また黒猫が恋人になっても、無条件で護ってもらえる妹という立場には絶対になる事はできない。
桐乃としてはやはり最後まで”恋人”ではなく、”妹”としてのエンドで終わる事になると思う。
[ 2010/12/17 16:39 ] [ 編集 ]
見に来て切れた人?
[ 2010/12/17 16:41 ] [ 編集 ]
フィリピン人としてそれはどうなの?
[ 2010/12/17 16:56 ] [ 編集 ]
向こうの人は原作が黒猫ルートなのをもう知っているのだろうか
[ 2010/12/17 17:19 ] [ 編集 ]
>だって近親交配は多くの知的障害者を生むことに繋がる行為なんだぞ

 天才だって生まれるんだが・・・。
[ 2010/12/17 17:32 ] [ 編集 ]
気長にまってますよ~w

4巻のラストから7巻のラストまでの内容は知らないのでしょうね。
なんにしても8巻待ちですね。
ま~だ分かりませんから。

以上です。
[ 2010/12/17 18:33 ] [ 編集 ]
ああ、管理人氏の力尽きる気満々のフラグが立ったなー
[ 2010/12/17 19:07 ] [ 編集 ]
兄弟共にゲイならばイチャつくのも自由だと思いますよ。
片方が圧力を用いて強引にそういう関係に持っていくのは駄目な事だと思いますが。
[ 2010/12/17 19:19 ] [ 編集 ]
翻訳おつかれです。
次がいよいよあやせのターンで楽しみです^^
[ 2010/12/17 20:17 ] [ 編集 ]
翻訳乙です!
この様子だと、5話を観た後の彼等の反応が楽しみですw
[ 2010/12/17 23:17 ] [ 編集 ]
近親相姦で精神障害が出るってのはデマ。
年齢の行った女性の染色体異常の方がはるかに確率が高い。
まあ、何世代にも渡って近親相姦すれば異常も出てくるかもな。
[ 2010/12/17 23:40 ] [ 編集 ]
近親相姦を推奨する気は全くないが、精神障害出るとか本気で言ってる奴はちょっと
発現が劣性の遺伝子はいわゆる天才の因子も含むけど、虚弱因子も多いから、良く悪くも不測の事態が起こし易い
それだって一代や二代重ねた程度でそれ程の事はない
でなければ、二代続けていとこ同士で結婚とかしたら大変な事になる
いずれにせよ、何代も重ねると良くないが、詳しく知りもしないで言えるような事じゃなかろうに
[ 2010/12/18 00:51 ] [ 編集 ]
>ってか近親愛は日本の文化では別に珍しい事ではないぞ
いやいやいやw
[ 2010/12/18 01:25 ] [ 編集 ]
まさか全話やるのかー
がんばれー

近親愛が普通とかw随分誤解されてるなー。
そういえば、声優さんで、お兄ちゃんラブな人もいるけどw
[ 2010/12/18 18:56 ] [ 編集 ]
うはー
トップの絵が神すぎるww


あ、更新はゆるゆるで良いと思いますよ。趣味の世界の話ですから。
[ 2010/12/18 22:46 ] [ 編集 ]
近親愛か。
違うと思ってたけど自信が無くなってきた今日この頃。

しかし桐乃のねんどろいどが可愛すぎる。
先週別のを1つ買ったばかりなのに。
[ 2010/12/18 23:17 ] [ 編集 ]
がんばれぇ~!
管理人~!
   _  ∩    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡    ( ゚∀゚)彡 
    ⊂彡      ⊂彡
[ 2010/12/19 00:21 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なんだかな~さん、、

最近、PCすら開いてない状況が続いてるんで
俺妹、更新できるかどうか。。(´・ω・`)

でも、、
何とか時間がある時にちっとでもコメント拾っていきたいと思います。。(`・ω・´)



*腐乱ケンさん、、

出来ればフラグブレイカー出来るように頑張りたいと思います。。щ(゚д゚щ)



*Mさん、、

あやせは、、めっさ極端なキャラですよね~
管理人、イマイチこの人のキャラが分かりませんw (/∇\*)



*はこさん、、

出来れば俺妹も完走したいんですが、今の状況では何とも、、
4話の反応では近親愛について語ってる人がめさくさ多かったですw



*javawakyさん、、

今のところちと時間がないんで、更新は難しいと思いますが
javawakyさんの言うように、、かなりゆるゆるなペースになると思います、、(´・ω・`)



*あやせが××だとしても俺の嫁さん、、

桐乃のねんどろいど、良い味だしてますね~ 
ってか、黒猫のねんどろいどはまだでしょうかね??



*うんたんたんさん、、

うんたんたんさん、、あざっす! щ(゚д゚щ)
    
仕事辞めてぇぇーーーーー!!!!!!! (#゚Д゚)
   
[ 2010/12/19 19:01 ] [ 編集 ]
まあ、見てるこちらとしては「がんばってね」としか言えません
ちょこっとやるのは簡単だけど続けていくのってほんとしんどいですよね・・・

>見に来て切れた人?
キリノの性格を表してて、言いえて妙に感じるのですけどねw

>ってか、黒猫のねんどろいどはまだでしょうかね??

2011.05予定だそうです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10738447321.html

2.5は入手できなかた・・・  ぐふぅ・・・
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51106631.html
[ 2010/12/19 20:50 ] [ 編集 ]
>このショーの終わりで彼ら2人ともが養子かなんかで
本当の兄妹ではない事が判明したら良い感じなんだがね

もしそうなったらご都合主義だって叩かれそうな気が……

管理人さんお仕事頑張ってください。もしストックが無い場合は少し休息を取るのもいいと思いますよ、無理しても潰れますから。
[ 2010/12/20 01:19 ] [ 編集 ]
>ってか近親愛は日本の文化では別に珍しい事ではないぞ
>桐乃のような女の子は日本ではごくごく一般的だぞ

しったかぶりが多すぎて怖い((((;゚Д゚)))
[ 2010/12/20 23:30 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なおたんさん、、

いや~ほんまですね!
そう考えると毎日更新してる人とかマジでスゴ過ぎというか、、(;・`д・´)

見に来て切れた人、、あ~管理人、、またやってしまいましたねw
後で修正しときマッスル! (/∇\*)

おっ!黒猫5月ですか~ まだあと半年後ですね~ (´・ω・`)



*夏目砌さん

確かに、、なんというご都合主義!w

実はストックを使い果たしちゃいました(その間に記事を書こうと思ってたんですが
忙しくてブログにすら殆ど触れない状況でして、、(´・ω・`) )

正直、ちとペース的にこんな事になるなんて予想外でして、、
だもんで、ぶっちゃけ管理人あせってるでゴゴンス。。(;・`д・´)

それから夏目砌さん、、ご心配ありがとうごじゃります! m(_ _)m
[ 2010/12/21 19:39 ] [ 編集 ]
>もしそうなったらご都合主義だって叩かれそうな気が……

てか、そのパターンは少女マンガではしばしばあるからねw
[ 2010/12/22 10:25 ] [ 編集 ]
近親相姦についてマジコメ
4年ずれのコメとなってしまうのだが(^^;
近親恋愛について書かれてるのでちょっとコメします。
生物学的観点から言うと、人類の進化の為にはむしろ人類はもっと近親婚を進めるべき、と言う理屈も成り立つんだよね。
遺伝子には遺伝しやすい遺伝子と遺伝しにくい遺伝子が有って、近親婚だとその属性が反転される。(それがいわゆる劣性遺伝子と優性遺伝子の事ね)
本来は優性遺伝子にも多種の奇形遺伝子が含まれていたが、通常は近親婚をしないから、奇形遺伝子は自然淘汰されて来た。
でも生物は本能的に近親婚を避ける機能が若干備わってるから、どうしても劣性遺伝子に含まれる奇形遺伝子は淘汰されにくい。
でも、生物種として近親交配を進めれば、劣性遺伝子から奇形遺伝子を淘汰排除出来るので、そうなれば遠親交配だろうが近親交配だろうが安心して子供を生める種に進化出来る。
更に、遠親交配は現代ではほぼ100%優良遺伝子のみ遺伝されるほどに洗礼されていると言う事は、現代人の能力の限界が既に訪れていると言い換える事も出来る。
その点、清濁含まれて未だ洗礼されていない劣性遺伝子の中には、新たな能力を開花させる優良遺伝子が含まれている可能性も有るから、そう言う意味でも進化を促せる。
事実、世界の地方によっては近親婚が文化的に根付いていて、劣性遺伝子から奇形遺伝子がほぼ排除されている民族もいたりする。
その様な生物学・遺伝学的見地から考えれば、近親婚は別にタブーでもなんでもない。
そして、もし人類の劣性遺伝子から奇形遺伝子を排除出来れば、後は本能に組み込まれた近親婚を避ける機能の個体差によって、個人的な好みの問題へと論点を移せるから、いずれにせよ、今の「タブー論」の多くは、近親婚を避ける本能の強い人間の感情論による所が大きいのではないかと思う。
個人的に私は、他人に迷惑を掛けない範疇でなら、社会的にも近親恋愛は自由だと思う。
[ 2014/12/26 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較