今回の大地震に対するシーシェパードの反応が果てしなくウザイ件、、海外の反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回の大地震に対するシーシェパードの反応が果てしなくウザイ件、、海外の反応

Sea Shepherd: “Quake is Divine Retribution Against Japan”
(シーシェパード「地震は日本に対する神の報復だ」)


キチガイ集団1

ポールワトソンはイカれたエコテロリストであるシーシェパードのリーダーだ。
その彼はつい先日、日本で数千人の被害を出した大地震は
海を陵辱する日本人に対する天罰だという内容のポエムをフェイスブックに投稿した。

同種のイカれた信者共からは、「母なる大地が邪悪な日本人に罰を与えた」
または、「捕鯨を止めさすように迫る絶好の機会だ」という意見が出ている。

この発言により、環境保護論者達による反日キャンペーンは現在ツイッター上で拡大している。(以下、それらのコメントの一部を意訳



*これは地震じゃない、イルカの暴動だ。

*地震、もしくは津波が日本の全てのイルカ漁漁船を飲み込んでくれる事を望む!!!!
 その祈りが通じれば、イルカは安全で幸せになるだろう!

*この地震は日本のイルカキラー達全員を処分してくれたって事?

*日本よ、お前は海から何かを取っていった、、そして今海は何かを望んでいる
 これ以上イルカや鯨を殺さない事だ

*日本、鯨殺しの国、地震と津波による母なる自然の苦しみを味わえ

*これはパールハーバー(真珠湾)に対する報いだな

*おそらく、この地震はイルカや鯨を殺している事への報いだ

*俺は岩手県大槌町に何人かのシーシェパードのメンバーがいると聞いた事があるんだが、彼らは大丈夫だったのかい?

*私はビッチにはなりたくないんだけど、イルカや鯨を虐殺している国は
 日本以外にはないのよ、そんなわけで悪くない気分だわ

*「TheCove」を見た後、イルカ達がめっさかわいそうだと思ったし、日本にウンザリした

*俺は日本の子供達、それと動物愛好家に対して自責の念を感じているよ
 だが、全ての犬や猫を食う奴等の業を思とな、、

*俺のオカンは平然としてたな。オカンは日本の崩壊を喜んでいたし
 これは奴等が韓国にした事への報いだって言ってたよ hahaha



アメリカ人の(おそらく)少数派のコメントは
真珠湾攻撃への当然の報いであるという概念が一般てきだった。

中国もいくつか憎しみに満ちたコメントを書いていたが
大半は同情的で、日本の危機への対処を賞賛するコメントが多数だった。

最後に、最も悪意に満ちた反応を見せたのは間違いなく北朝鮮(North Korea)で
帝国主義の迫害に対して賠償を求めるといった日本を非難する記事と共に
地震のニュースを掲載していた。



以下、海外の反応
    ↓↓
人種差別主義者共のクソッタレな主張によれば、今回の津波/地震は真珠湾攻撃への報いって事か、、ま、アメリカのスーパーボルケーノに注意しとけよ、いつ噴火してもおかしくねーからな。


↑この地震によって地球の地軸が少しズレたからな
それによる、火山活動への影響はあったと賭けてもいい


↑もしイエローストーンが噴火すれば、アメリカだけじゃなく地球全体が破壊されることになるぞ。しかし、まぁお前が何を言ってるのかは理解しているがな


↑地球全体が破壊されるとか、、マジで言ってんなら、お前アホだろ


俺はコイツ等に賛同するね、日本政府は鯨や他の生き物の生活を脅かしているからな。俺は日本ポルノや hentai が大好きだが、彼らは最低だと思う


↑日本は海洋国家だから鯨や他の魚は貴重な食料源だろーが
じゃーアメリカは牛を食べるのを止めろよ


コイツ等、家族を失くした日本人に面と向かって同じ事を言えるのかよ


↑この知恵遅れ共はイルカの事しか考えてねーからな


はぁ~ この記事はどういう意図をもって書いたんだ??
どの災害の後でも、常に一部のバカなグループが「事後自得」とか
「こうなった事は当然だ」とか言ってるだろ


イルカや鯨を殺してなくてもこの地震は起きていただろう
つーか、真珠湾攻撃に関して言ってる奴らは、まだ根に持ってんの??


これってつまり、カトリーナはネプチューンによるアメリカへの天罰って事を言ってるんだよな?、、アホか


鯨やイルカも日本と同じようにファックされたということには気付いてないのか?


↑鯨やイルカは事前にこの事を察知し、避難したと俺は確信しているよ


ファック、シーシェパード! マジで死ねよ


↑全くもって、その通り


↑俺はポールワトソンがマッコウクジラに食われて死んでほしい


↑全くだ、いや、その前に鯨にレイプされてからだ


↑Ah, 俺の考えを的確に表現してくれてありがとう


神よ、数千人もの人々が被害にあった災害を「自業自得」だと呼ぶ
このアホ共を何とかして下さい。


捕鯨は愚かな行為だ、しかし、シーシェパードのコメントも同じように愚かだ


マジ? 俺は捕鯨には反対なんだが天罰だと?
これが俺がコイツ等に賛同しない理由だよ


クソヤローが、、俺はマジでこういう奴等が大嫌いなんだ
災害が自業自得とか、、あぁぁーーイライラするぅぅーー!!
コイツのケツの穴に銛もりを突っ込んでやれ!


↑俺は一角鯨の牙を突っ込んでほしい


こいつは完全にバカです


オーストラリア人として困惑しているよ、、


皮肉な事に、日本は今年の捕鯨を取り止めた為、地震に見舞われた
彼らは、もう少し捕鯨をするべきだったんじゃないか?


ま~た、この差別主義のジジイかよ


俺は日本人の一種族を浄化するという最低な行為は嫌悪しているが
自然災害を神だと呼ぶのはあまりにも馬鹿げているよ


日本は昔から魚や、鯨、イルカを食べてきたのに
何で「カルマ」とか「パールハーバー」が出てくるんだよ、、
じゃー俺達が彼らに核攻撃をした事への「悪いカルマ」はどうなるんだ?
コイツ等全員、自分が特別だと思っている単なるアホだろ


↑日本は核攻撃を受ける必要はなかった
だが、残念ながら天皇のプライドと盲目的な判断が日本人を
10万人以上死なせてしまったって事だ。


俺はマジでコイツ等の行動にうんざりしているよ
彼らは人類の生活よりもイルカや鯨の生活の方が大事なのかよ
鯨にした事への天罰だと? 何だその妄言は?!


そしたら、ニュージーランドの地震は羊神の天罰だろうな、チリの地震はラマ神の天罰で、インドネシアの津波は、、魚神の天罰かな? で、オーストラリアで最近起きた洪水はカンガルー神の天罰? 俺はカジキマグロ神からの天罰がポールワトソンのケツに突っ込むのを待つ事が出来ないね





いつもながら、シーシェパードの行動には心底へドが出ます
ちなみに、ポールワトソンには自身の36か条があるそうで、、

(第5条) 常に相手のトラブルにつけこみなさい
(第6条) 自分の意図や動向については偽情報を流しなさい
(第7条) 相手の目の前で作り話をでっちあげ、それが真実であると相手が信じるような手がかりを残しなさい
(第29条) 派手派手しいドラマを演出し、相手をだましなさい
(第34条) 犠牲者のふりをしなさい

とまぁ、こんな感じ。 


それから、被災地の岩手県大槌町で彼らのメンバーが一匹の魚を救助したとか、、
http://twitpic.com/490c2l
頼むから、一刻も早く地球上から消滅して下さい。


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



柳生十兵衛 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)柳生十兵衛 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
(2011/07/25)
アルファマックス

商品詳細を見る
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/16 11:26 ] その他の海外反応 | TB(0) | コメント(94)
地震の度に鯨が打ち上げられてるけど
地震って鯨への存在することへの天罰なんだなw
[ 2011/03/16 12:01 ] [ 編集 ]
 
シーシェパと石原慎太郎の思考が同じでワラタw
[ 2011/03/16 12:04 ] [ 編集 ]
人間の屑ってのはどこにでもいるもんだなw
[ 2011/03/16 12:30 ] [ 編集 ]
これに関しては「やっぱり言うと思った」という呆れと、
正直「もっとやれw」って思ったわ。
これを機にシーシェパードは、
最低なクズッぷりを世界に発信するべきwww
マジでこいつら、新興宗教の狂信者と同じ思考だわ。
[ 2011/03/16 13:06 ] [ 編集 ]
鯨教海豚崇拝者キモスw
[ 2011/03/16 13:11 ] [ 編集 ]
 
レイシストだからクジラやイルカは道具でしかないよ
その視点を忘れないようにしないと本質が見えない
[ 2011/03/16 13:11 ] [ 編集 ]
シーシェパードのスコットはちょうど岩手で取材中に被災したそうだ。
目の前で助けを呼ぶ女性が濁流に飲み込まれるのを見た、と。
その後現地の被災者にホテルを手配してもらって青森でのんびり滞在中
[ 2011/03/16 13:12 ] [ 編集 ]
この人たちは鯨が最上なのか?人間だけじゃなくて犬猫、他の動物達もすごい死んだと思うのだがそれは気にしないのか?
[ 2011/03/16 13:45 ] [ 編集 ]
静岡東部(イルカ漁が行われている地域)だけど昨日の地震以外平和
太地町に至っては西日本だしむしろイルカ漁が盛んな地域は安全だぜ
[ 2011/03/16 14:02 ] [ 編集 ]
歴史上一番鯨を殺したのは白人だろうが。
しかも食うためじゃなくて油のためにな。
[ 2011/03/16 14:12 ] [ 編集 ]
 
SSがウザいのは同意だし
個人ブログだから自分の意見を書くのは当たり前だが
翻訳と紹介という作業に強くバイアスがかかってるように見えるのは残念
というか「こいつらバカ」と翻訳者が書かなくても、この連中の有りようを紹介するだけで充分にバカさ加減は伝わると思う
[ 2011/03/16 14:16 ] [ 編集 ]
クズに同調するカスが多い素晴らしい白豚国家
[ 2011/03/16 14:23 ] [ 編集 ]
被災した日本人に親切にしてもらったけど考えは変わらないらしい
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgiy=2011&d=0316&f=national_0316_109.shtml
[ 2011/03/16 14:39 ] [ 編集 ]
他ならぬ日本人で「天罰」って言ったヤツがいるんだよなぁw
さらにそれに同調するアホまでいる始末。
[ 2011/03/16 14:50 ] [ 編集 ]
ロシアの与党系若者組織「若き親衛隊」でさえ
北方領土での示威行動の中止を発表したのに・・・

SSやその支持者が過激なレイシストばかりになれば
反捕鯨国の国民からも敬遠されるようになるから有難いわ
ところで、SSの日本人女性はこの船長の発言、どう思ったんだろ?
[ 2011/03/16 15:04 ] [ 編集 ]
 
すごい36か条だな。
そんな生き方をしていたら、
死ぬ時に何を思うのだろう。
己の人生をかえりみた時に、
寂しい思うにならなければ良いが。
貧しくとも、誠実な人生の方が、
充実していると思うぞ。
[ 2011/03/16 15:40 ] [ 編集 ]
もう武装をもってシーシェパードを撃沈してしまいなさい
それでもしシー・シェパードが活動できなくなったとしても天罰なのだから
[ 2011/03/16 16:12 ] [ 編集 ]
地震の直前にイルカが謎の大量死してたけどな
たしか茨城に打ち上げられたらしい
[ 2011/03/16 16:31 ] [ 編集 ]
頭の悪さを披露してるね。相手にする価値無しだ。
[ 2011/03/16 16:56 ] [ 編集 ]
>*俺のオカンは平然としてたな。オカンは日本の崩壊を喜んでいたし
> これは奴等が韓国にした事への報いだって言ってたよ hahaha


ああ、すごく分かりやすいです…(´ω`)
[ 2011/03/16 17:00 ] [ 編集 ]
シーシェパードのお仲間も被災してるんだから、彼らは何の報いを受けたんだろうか…
[ 2011/03/16 17:05 ] [ 編集 ]
ケツに何かを突っ込むネタが多すぎw
一角鯨は笑ったww
[ 2011/03/16 17:12 ] [ 編集 ]
SSの日本人女性はしばらく前に抜けてる
この前大地町の過激な行動をやめるよう元同志とやらを説得してた
[ 2011/03/16 17:20 ] [ 編集 ]
外国も日本も10人に3人程度は畜生がいると思ってるほうが
案外世間に納得がいく。
[ 2011/03/16 17:39 ] [ 編集 ]
天皇陛下の立場とか余りにも無知が目立つのがなぁ。
まあその程度の認識で駄弁ってるだけなんだろうけど、不快。
[ 2011/03/16 17:39 ] [ 編集 ]
こういう連中がやすやすと寄付金で大金持ちになれちゃうところがアメリカの豊かさだなぁ。つまり大金を慈善事業に投じる人間の数がものすごく多いわけだよ。その一パーセント以下の人間でいいから、彼らの生み出すドラマの視聴者になってくれれば、それだけで大儲けできるんだ。
[ 2011/03/16 18:03 ] [ 編集 ]
こういうの見るたびに血管ブチキレそうになって精神衛生上よろしくないな・・・
[ 2011/03/16 18:28 ] [ 編集 ]
こういう馬鹿な奴に負けないためにも、絶対全力で復興してやろうと思うわ
馬鹿な奴がいようとも援助してくれる国には感謝してる
[ 2011/03/16 18:45 ] [ 編集 ]
36箇条が某国のやってることと一緒。いつに時代もプロパガンダの手法は一緒か。
[ 2011/03/16 19:12 ] [ 編集 ]
捕鯨反対論者っていつもいつも5分もあれば論破できるよね。
[ 2011/03/16 19:20 ] [ 編集 ]
俺は日本人の一種族を浄化するという最低な行為は嫌悪しているが>

この意味がわからんのだが、何のことだろう?
[ 2011/03/16 19:25 ] [ 編集 ]
「一種族を浄化」
これは原文ではエスニック・クレンジングだと思うけど
つまりその民族を地上から抹消すること
[ 2011/03/16 19:40 ] [ 編集 ]
 
まず日本人と一緒に被災してる仲間を心配しようぜwww
[ 2011/03/16 19:57 ] [ 編集 ]
うはぁ、ひさしぶりに怒りで目の前が白くなった・・・
[ 2011/03/16 19:59 ] [ 編集 ]
大地を食い荒らすベジタリアン共に死の制裁を!
[ 2011/03/16 20:23 ] [ 編集 ]
クジラを年間400~500匹も密猟してる鮮国人が湧いてるw
[ 2011/03/16 20:25 ] [ 編集 ]
石原に天罰が下りますように
[ 2011/03/16 20:32 ] [ 編集 ]
普通にイルカのいけす流されてイルカも死んだじゃん
地震前に大量に打ち上げられてたじゃん
精肉店の釣られた牛豚の変わりにイルカ吊るしたコラ送りつけてやりたいわ
[ 2011/03/16 20:49 ] [ 編集 ]
 
ただ主張されるだけなら笑ってやれるがテロだからなコイツらは
[ 2011/03/16 21:21 ] [ 編集 ]
 海外のウィットとユーモアたっぷりの批判は本当に軽妙で面白いですね。こういったものを日本語へ翻訳するとなると文脈をきちんと読み取らないといけないので難しいことなんですが、分かりやすい日本語になっていて感心しました。れすぽ~るさん凄いです。
[ 2011/03/16 21:35 ] [ 編集 ]
たいした36条じゃないじゃん
あんなの仰々しくしなくても韓国人なら素で身に付けてるのに
[ 2011/03/16 21:35 ] [ 編集 ]
確かにひどい。誰かもカキコしてましたが、必ず復興させようと思いますよ。

管理人さんが非常に憤られているのは、よくわかります。

個人のブログなので、何を記事にされても我々は何も言えませんが
でもこんな時だからこそ、被災地の方々が読んで明るい気持ちになれる記事をお願いしてもいいですか?

勝手なお願いをして、ごめんなさい。
[ 2011/03/16 21:42 ] [ 編集 ]
なるほど。
そうすると日本人はイルカと鯨に復讐できるわけだ。
[ 2011/03/16 21:44 ] [ 編集 ]
アメリカやロシアやノルウェーほか捕鯨国はあるし、オーストラリアもイルカをころすケースもある。それに触れない団体だからシーシェパードは形を変えたレイシズムだと言われているんだよ。ある人種や国家が特定の動物を貴重なものと考え、それを捕食ないし狩猟したものがある時、それは正当化され攻撃をする。この論理がまかり通そうとすることは危険、まして言論のみならず物理的攻撃し法律を犯す団体は。
[ 2011/03/16 21:44 ] [ 編集 ]
鯨を乱獲して絶滅近くまで追い込んだのは欧米なんですが。その歴史的事実を無視して日本のみが罪悪の様に思い込む奴等には付き合いきれん。
[ 2011/03/16 21:51 ] [ 編集 ]
天罰なんてもんがあるのなら
シーシェパードみたいな嘘つきの悪人には真っ先にくるだろうな
[ 2011/03/16 22:01 ] [ 編集 ]
aaa
47 名前:名無しさん@十一周年 本日のレス 投稿日:2011/03/16(水) 20:39:23.16 weWupF/x0

この国家的危機の中、この国会議員はアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしているのであった・・・・
http://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/8/a/8ae878b8.png
  ↑
そしてこのブログを削除ww
[ 2011/03/16 22:08 ] [ 編集 ]
石原の天罰発言は

今、関東で
てめーの事しか考えない買い溜めするような思考を持った連中のがいることを
指している
[ 2011/03/16 23:35 ] [ 編集 ]
海洋汚染いやなら原発いって決死隊組んで水まいて来い
[ 2011/03/16 23:41 ] [ 編集 ]
泣いてしまった
憎しみとかよりも、こんな人間にだけはなりたくないと思ったね
[ 2011/03/16 23:55 ] [ 編集 ]
何かというとパールハーバー。
当時ハワイがアメリカ領でなかった事は無視ですか。
[ 2011/03/17 00:14 ] [ 編集 ]
小沢一郎を神とあがめるばかりでなく
シーシェパードまで支持する岩手県民…

こんな東北の屑どもを多数殺戮してくれたのだとすると、
石原の「天罰」発言にも一理ありますね。
[ 2011/03/17 00:26 ] [ 編集 ]
>この国家的危機の中、この国会議員は(略)

こんな時にあちこちのブログで同じ書き込みご苦労さん。
結局自民党支持者の品位を貶めていることに気づかないんだな。
[ 2011/03/17 00:38 ] [ 編集 ]
   ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
  // ""⌒⌒\  )

::::(・ )` ´( ・) i/   
|::::(__人_)  | 
\: :::`ー'  /
   /:    \

ちなみに私は九州にいます
みなさんも福島から200キロ以上離れてください
日本をあきらめない
[ 2011/03/17 01:03 ] [ 編集 ]
天皇のプライドっって……天皇関係ないやんか…
[ 2011/03/17 01:15 ] [ 編集 ]
インターネット使えるのになんでイルカ漁とクジラ漁は日本だけって見解なんだよ・・・
ググれない程の馬鹿だから説き伏せるのは相当難しいなw
提供される3流情報をうのみにして生きてきたんだろうね。悲しい奴


>>これは奴等が韓国にした事への報いだって言ってたよ
じゃあ併合前と同じ環境にするために、手始めにソウル大学でも空爆して木端微塵にしてやるよ
チョンに頼まれちゃしょうがないよなw
[ 2011/03/17 01:36 ] [ 編集 ]
↑日本は核攻撃を受ける必要はなかった
だが、残念ながら天皇のプライドと盲目的な判断が日本人を
10万人以上死なせてしまったって事だ。

なーに言ってんだコイツ。
人体実験する気満々だったろボケ。
[ 2011/03/17 01:51 ] [ 編集 ]
いい加減、原爆に対する認識変えろ
昭和天皇は無条件降伏時の人間宣言ばかり語られてるが
その時、同時に原爆に関しても批判してるんだよ

それにもう無条件降伏を受け入れるってロシア外交部にだって伝わってたのに
イエローモンキーで実験したさに落としたっていい加減認めろ
海チワワの蛮行を放ったらかしの天然レイシスト共
[ 2011/03/17 02:12 ] [ 編集 ]
鯨油目当てで虐殺していた白人どもは二三度滅んでいてもおかしく無いんだけどな
石油の利用に気付かなければ奴隷同様今でも鯨を捕ってたろ
[ 2011/03/17 16:52 ] [ 編集 ]
人種差別者「クジラを虐殺wするイレブンに原爆落とせ!」
偽善者「知能が高くて絶滅寸前wのクジラが可哀想!」

反捕鯨な人達ってこんなキャラばっかりで正直飽きた・・・。
個性とかないんですかあんたら(あったらあったで腹立つけれど)。
[ 2011/03/17 19:13 ] [ 編集 ]
この津波でイルカも死んでるんだけど、そっちの方はどうでもいいの?
[ 2011/03/17 20:19 ] [ 編集 ]
ノルウェーにちょっかいかけに行った際のヘタレっぷり、知ってるよ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
しかしまあ、捕鯨反対派にも嫌われてたとはねえ( ̄∀ ̄)
予備軍も確実にいるけど。
選民思想の代償行為なのも一目瞭然だったしねえ( ̄∀ ̄)
/人゚ω゚人\ ホント、カルトシソウハ リカイデキナイヨ。ソンナコトヨリ(ry
悔しかったらノルウェーにリベンジして、あと韓国の軒を連ねまくった鯨料理屋潰してから出直して来いやアーヽ(゚∀゚)ノ━(ノ゚∀)━(ノ゚)━ヽ(  )ノ━(ヽ )━(。ノ )━(∀。)ノ━ヽ(゚∀。)ノヒャヒャ!!

…アレ?
[ 2011/03/17 20:19 ] [ 編集 ]
外国でもシー・シェパードの活動がかたちを変えた人種差別主義であることが
認知されているのは救いではある。

醜いレイシズムにわが国は断じて屈してはいけない。
[ 2011/03/17 22:50 ] [ 編集 ]
活動家である前に人間であるべきでは?
石原「ポールワトソン!
ケコーンしよう!!!」
[ 2011/03/17 23:37 ] [ 編集 ]
まぁ少しでも誠実に愛護を訴えようとする団体なら
日本を批難していても今回の震災は別問題ととらえたろうし
たとえそれができなくても
真っ先に被災した仲間や巻き込まれた鯨やイルカたちを
心配する反応くらいはしてみせただろうな。
こういう人間はレイシストや偽善者ってだけでなく
個人レベルでも嫌いなヤツの不幸を喜ぶから本当に気持ち悪い。

白人って一括りにしてる人がいるけど
同じ白人の方がこいつらを毛嫌いしてる場合も多いんじゃないかな?
海外反応とか見てると差別発言に敏感な人が日本より多い印象がある。
[ 2011/03/18 00:27 ] [ 編集 ]
まともなコメントもあるから救いがあるよ・・・
[ 2011/03/18 11:35 ] [ 編集 ]
でも日本に恨みのある人たちからすると、当然の反応だと思うけどな
むしろそういうのに反発してる日本人の方が、人格狭いよね
悪いことを指摘されて逆ギレ、陰湿な陰口、天皇賛美の思考停止
逆にもっと海外を見習えよ、何のための海外の反応だよ
[ 2011/03/18 16:45 ] [ 編集 ]
パールハーバー、イルカ、韓国・・
こいつらレイシストはこうやって自分達の作った偏った物語を歴史に作り替えて
日本人を憎む人間を増やして金儲けするんだな。

SSのメンバーなんか被災者に助けてもらったくせに
お魚助けて仕事ぶりをPRかよw
[ 2011/03/18 19:39 ] [ 編集 ]
鯨はまだわかるがイルカは95%以上の人が食ったことないだろ・・・
てかあの村?町?の人らだけだろ・・・
日本人はみんなイルカを食うのが普通だと思われてるのか?w
[ 2011/03/18 23:59 ] [ 編集 ]
石原の発言も馬鹿だと思うけど、神道的な考えでもある。
シーシェパードと同一視するのはさすがにナンセンス。
[ 2011/03/19 03:48 ] [ 編集 ]
これが紙の仕業だというなら
神を滅ぼさなければならない

いまならサンピエトロ大聖堂で
野グソしてみせる。
[ 2011/03/19 04:34 ] [ 編集 ]
  
白人の神は下衆でどうしようもないアホなんですなww
クソクリスチャンどもめ、し ね。
[ 2011/03/19 12:27 ] [ 編集 ]
今は国内の被災状況の報道で12日以降一度も放送してないんだけど、NHK-BS1で「おはよう世界」っていう海外の主要国の報道を掻い摘んで紹介する番組が早朝にあって、豪国の報道が必ずあるんだよ
それでついこの前に捕鯨報道があって、鯨肉を出す小さな店に取材した映像があったんだが、まあ酷いモンだった
まず「捕鯨の肉が調査と偽って行われている捕鯨で、こうして刺身になってる云々」といつも通りのアレに続けて、「需要が無く倉庫で大量に鯨肉が余っているのですが、それを店主に言ってはいけません」って記者がカメラに向かって静かに言った後、店主が記者に向かってキレてる映像に切り替わった
店主の声(日本語)は「捕鯨は日本の文化で(略)」っていういつものなんだが、英語が被さってて余り聞こえなかった
で、被さってる英語は「このように狂信的な捕鯨支持者は(略)」とかで、如何にも『何を言っても分からない人』みたいな印象を与えてた
最悪
[ 2011/03/19 18:26 ] [ 編集 ]
たった一つの冴えたやり方
シーシェパードの連中が鯨の代わりに銛を打ち込まれる事。
何百、何千と。

このように擁護する生物の身代わりになってこそ初めて
その主張、思いは真実であったと証明されるのです。
[ 2011/03/20 04:06 ] [ 編集 ]
う~ん
昭和天皇の戦争についての考えって、やっぱ知られてないのね。
あれは軍部のプライドなのに。
[ 2011/03/20 19:59 ] [ 編集 ]
0
津波に遭った大槌町で被災した人がツイートしてたけど、シーシェパードの連中、地震の後に消防車パクったり対策本部の無線勝手に使ったり自分勝手な迷惑行動してたらしーな
[ 2011/03/20 23:11 ] [ 編集 ]
不謹慎だが
「福島原発でイルカが死にそうだ」って噂でも流すか。
[ 2011/03/21 01:19 ] [ 編集 ]
所詮
偽善者組織。
自己満足乙。
こんなやつらの汚い口から日本と言ってほしくない
[ 2011/03/21 20:20 ] [ 編集 ]
 
>日本は核攻撃を受ける必要はなかった
>だが、残念ながら天皇のプライドと盲目的な判断が
>日本人を10万人以上死なせてしまったって事だ。

ちょ…アメリカが核の実験場にしたかったってのが本音だろうが
[ 2011/03/22 02:58 ] [ 編集 ]
テロリストの言い分に対して、まともなレスポンスはむずかしいですね

海犬は、
緑豆からも手を切られ
つながってた政治家からも手を切りたがられていますし

政府的には、国際裁判で捕鯨禁止を訴えても負けるとみてるので
訴えることはしないそうです

海犬の主張は論理的でないですし
逆に言えば、「調査捕鯨を打ち切ったから起きた」とも言えますねぇ

他国を非難するまえにオージー政府は、レッドデータリストに
載ってる動物を殺さないようにするべきでしょうな・・・
[ 2011/03/23 19:23 ] [ 編集 ]
SSらの戯言はただの攻撃だと思いますが

天罰という考え方があるのならば、
前回の阪神大震災は村山左翼政権で悪名高き「アジア諸国に対する謝罪談話」をして禍根を残した政権下で起こりました。

そして今回も日本領海内の犯罪中国人船長を釈放したり、不必要な日韓併合謝罪談話を閣議決定で発表した民主党政権。
その他にも韓国の為の政策決定あり、まさに中韓のための政権です。

奇しくも甚大な被害が出た岩手県は、韓国に行って「在日韓国人に地方選挙権を与える」という約束を勝手にしてきた小沢一郎の牙城ですし。

つまり売国政権とそれに投票した有権者に大地がお怒りになったと。
こういう考え方があり、なかなか深いと思ってしましましたね。
[ 2011/03/26 00:54 ] [ 編集 ]
 
>天罰という考え方があるのならば、

それだと自民党政権にも天罰が下らないとおかしいよね。
尖閣諸島問題で「中国人船長を逮捕したのが悪い」と発言する男が今の総裁ですよ。
中国の政治家と言われた福田元首相や数々の売国発言を残した安倍元首相、
終いには「日本にヨン様を増やすには徴兵制!」と言い出す議員までいる始末。
どう考えても民主以上の中韓のための政党です。なにせ自民の企む大量移民計画と
帰化簡略化は「在日が地方どころか国政にも参加できる」ものですから。

売国政権とそれに投票した有権者に大地がお怒りになったのなら、東京が一番
被害に遭ってなきゃおかしいですよ。だって石原は熱心な移民推進派で、ここ
10年で都内の中国人を2倍に増やし、都民の100人に1人を支那にしてくれたのですから。
しかも毎年1万人ずつ増やしてくれていますしね、今も。
[ 2011/03/27 22:29 ] [ 編集 ]
>>82
もちろん自民にも売国奴はいましたが、公平に判断するなら民主党の方が中国韓国大好きな売国奴がたくさんいますし影響力を持っている。

尖閣諸島の揉め事一つ取っても、自民党時代は中国人らが尖閣に上陸したならば「入管法違反」で「強制送還の行政処分」を断行し、最低限尖閣の領有権を施政権下にある事を証明しながら守ってきましたが、
民主党はあなたもご存じの通り、日本領海内中国人犯罪者を処分せず釈放。尖閣に日本の領有権、施政権がない事を行動をもって認めてしまった。
それから民主党が中国人船長を逮捕までしたのは、海保の船に体当たりした公務執行妨害があったので「刑事事件」扱いとなるので逮捕は当然。
体当たりまでは自民党時代には無かった。それほど民主党が中韓寄りだと中国にも認識があった為、日本の尖閣領有権主張にヒビを入れるチャンスだと舐められていたのは明白ですね。

それから民主党はこの大災害の最中、被災者を救出するため世界各国から緊急救助隊が駆け付けているがなぜか、
中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かり、民主党政権の特異な感覚が明らかになっています。

韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えた。同盟国であり空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ。

また菅政権は、不必要な日韓併合謝罪談話を発表し、韓国に一方的に古書を引き渡すことを約束したり、
先ほど言った尖閣沖での中国漁船衝突事件の映像を隠蔽するなど、中韓2国を優遇する姿勢が目立つのは誰が見ても明らか。

民主党支持者でもない限りは、「自民党にも売国奴はいるが民主党の方が遥かにひどい!」と公平な正しい判断ができるはずです。
[ 2011/03/28 12:41 ] [ 編集 ]
貧相な脳みその似非動物保護のテロリストには、この子供達(と大人)の心は、死ぬまで解るまい。
実に可哀相な人生で、哀れみすら感じる。
【東日本大地震】世界が驚く日本人のモラル / Earthquakes in Japan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13914152
[ 2011/03/30 08:34 ] [ 編集 ]
いるか以下の脳ミソのSSテロリストは
たまたま大槌にでっち上げ撮影に来ていて震災にあって上陸したSSのメンバーは、漁民に助けられて命からがら逃げ出したそうだ。「困った時にはこんな人たちでも」という優しい地元の人に助けられて。 そのあと秋田経由で韓国に逃げたとか。先週の週刊新潮に書いてあった。命を助けられた恩をあだで返すヒトデナシどもに天罰が下りますように。
[ 2011/03/31 14:55 ] [ 編集 ]
頭の良し悪しで殺していいか悪いか決めるなら
オージーも殺していいことになる。
[ 2011/04/30 18:28 ] [ 編集 ]
ああ!むかつくっ! けど、こういうときこそ冷静に。

オーストラリア人のあんたら、アボリジニのみなさんに対する扱いはひでぇんじゃないの?

人を守れないクセに鯨なんか守れるか。
[ 2011/07/02 23:33 ] [ 編集 ]
管理人さん
こんなくだらないのよりアボリジニ虐殺・また現行で続いてる差別についての反応を載せてくれよ
[ 2012/01/28 14:09 ] [ 編集 ]
オーストラリアが一番嫌いな国だわ
平然と人種差別が行われている国はあそこくらいなもんだ
日本政府のダイキュウジョーは聞き飽きた
そしてそれをひたすら妄信し守り続ける馬鹿共にも呆れる
さっさとあの海賊を沈めるための軍艦を捕鯨船と一緒に送れ
[ 2012/01/28 14:22 ] [ 編集 ]
新幹線男。
勿論地震は自業自得のカルマの天罰で発生するよ。
[ 2012/11/07 17:59 ] [ 編集 ]
新幹線男。
勿論テイルズオブジアビスのカルマですね。
[ 2012/11/16 09:40 ] [ 編集 ]
どうでもいい リアルで差別されたわけでもないし信じないよ。
あと日本はもっとイギリスみたいに嫌われよう。 無理して好かれても馬鹿みたいだし煽りまくろうぜw 
[ 2013/01/19 19:49 ] [ 編集 ]
そんなことより、デブデブ無駄に太ったり、バカバカ無駄に食べ物を捨てていることの方が罪深いよ。クジラだってイルカだって植物だって生態系の中で食ったり食われたりしながら必死のパッチで生きているのに、くだらないね。

あの姿を見ていると、なんだか新興宗教っぽいものと共通点感じます。
理屈で話しても通じないし、理由をよく聞けば「かわいそう」「俺は牛も食べない」なんてもう、言葉も通じてない。

別に他にも食べ物あるんだからクジラにこだわるつもりはないけど、一部のナチュラリストの可哀想になぜそれだけ付き合わなければならないの?

むしろ日本の方が真剣な意味で保護している。こっちはファンタジーな観光ではなく、生活として向き合っています。
[ 2013/12/14 14:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/01 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較