けいおん!! 2期 第16話「先輩!」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 2期 第16話「先輩!」の海外反応

WS000019_20100819002806.jpg



ドイツ

けいおん!! それは楽しみな晩餐みたいなもの!! <3

 

カナダ

俺はこの晩餐を楽しんだよ
ん~ そうだな~、これは魚料理だった!



マレーシア

aww あずにゃんの笑いはキュートね
それから、ムギはマジで kawaii わ~

WS000005_20100819002645.jpg



アメリカ

彼女達が「ベック」のように真剣にバンドに取り組んでくれる事を願います



インド

ムギが壊れちゃったぁぁーーー!!

WS000000_20100819002647.jpg



スペイン

彼女達はいつも何か食ってるよな、、
ってか、彼女達が演奏するのはオープニングとエンディングだけだよなw



フィリピン

梓ぁぁーー!! シコシコ



インドネシア

澪に助けを求めた時の律の声はマジでキュート! <3
Ricchaaaan... <3

WS000009_20100819002715.jpg



フィンランド

このシーンのムギの手を見てみろ
   ↓↓↓
WS000003_20100819002646.jpg



   アメリカ

   Yeah, アニメーターがやっちまった一つの悪い事実がこれだな



マレーシア

思春期なのか? とかw
それと、律は料理が出来るのね!!  wow!

このシーンに大爆笑したわw
   ↓↓↓
梓、ダイニングルームにはふさわしくない物が、、
*沈黙*
律、すまん!父のだ
唯、ピンクだね
律、言うな! (ドラマチックな声で)

WS000014_20100819002746.jpg



カナダ

律はアメージングだな~ 
ピンクのボクサーパンツのシーンが最高だった



アメリカ

あずにゃんはマジでキュート!!!!!
特にこのシーンが
     ↓↓
WS000010_20100819002714.jpg



マレーシア

yappariiiiii!



アメリカ

オーマイガッ! 音楽の事で何かを(ギターを弾いたり)したのは8話以来だな



アメリカ

俺は、このアニメが始まるずっと前にあのチューナーを買ったんだ
そして、今や皆があのチューナーを買っているw
あんたのおかげで売り切れだよ澪!!!

WS000007_20100819002716.jpg



マレーシア

梓「ウェイトレスってネコミミ付けるんでしょ?」
あずにゃんはもはや けいおん部 の一員ねw

WS000016_20100819002745.jpg WS000017_20100819002744.jpg



シンガポール

YES!! NEKO MIMI!! 梓! 頼むから今すぐ付けてくれぇぇーー!



カナダ

オーマイガッ! ネコミミのウェイトネス!!w



国籍不明

梓は俺にとっては常にあずにゃんである、、
俺ってばいつも梓の頭に黒猫ミミがあるのを想像しながら見てるのよ
ネコミミは彼女の人気を完全なものにしている!



スウェーデン

唯のおかしな病気があずにゃんに感染しないかと心配している
唯と比べたら、少なくともあずにゃんはまだまともだから当分は大丈夫だと思うがね
愚かでバカな唯よ、いい加減にしろ!



国籍不明

いつも通り10点満点のエピソードね! 
理由は以下の通り
    ↓↓↓
1、ムギのキュートな言葉
2、澪のミシンの技術
3、律っちゃんの手作りディナー(律は料理が出来るのね!?)
4、唯の素晴らしい歌(トンちゃんの為ならえんやこ~ら)とステッカーと音楽用語の使い方
5、完全にけいおん部のメンバーになるあずにゃん

最後のシーンは間違いなく最高で、あれは名言だったわね~
そう、全てのウェイトレスはネコミミを付けるっていうあずにゃんのあの一言よw



イギリス

このエピ大好き! 俺はムギが全てのエピでよりキュートになってってると誓うぜ!
つーか、律は良い嫁にもなり、良いボーイフレンドにもなる事が可能だなw



ニュージーランド

グレートエピソード!
俺は梓とムギがあまり好きじゃないんだけど、彼女達のカラミは良かったよ
このエピは5点満点!

WS000004_20100819002645.jpg



国籍不明

梓 <3

律の料理はアメージングだったな~
それと、聡がトイレに戻るシーンが面白かったぜぃw

WS000011_20100819002714.jpg



アメリカ

澪が弦を張りかえてた時のあずにゃんのあの激しい目つきに笑ったw
メ~ン、私はエンディングソングが大好きよ~フルバージョンを聞くのが待てないわ~

Aw, Satoshi <3

私の脳にはサクッと Mitsu (澪+律)を見つける脳内回路があるの
澪とあずにゃんが2人っきりでいるのに律が嫉妬して部室に乱入してきたと思ったわ
Haha, ムギとあずにゃんが一緒のところを他の皆が覗き見してるシーンが良かったw

WS000006_20100819002716.jpg



国籍不明

梓はムギの魅力に降伏しました、、ってか俺、彼女の歌を聞くのが待てねーッス!
ピンクのボクサーパンツ最高ぉぉーー!

WS000013_20100819002746.jpg



アメリカ

悲しい事に、私は「けいおん!!」に興味がなくなってきているわ



カナダ

とてつもなくキュートなエピソードね! 私は終わりの方でちと感傷的になったわ ;_;
このアニメと「オカルトアカデミー」の2つだけが毎週の楽しみです



アメリカ

ファンタスティックエピソード! 5/5
俺はむぎちゃんが大好きだぁぁーー!!
ってか、律が料理だと? 俺的には律は家事が嫌いなタイプだと思ってたよ
でも、スカートを縫うことは出来ないみたいだなw
ムギの歌とエンディングのフルバージョンを聞くのが待てねー



ポルトガル

ステッカーに取り付かれた唯、その全てを剥がしたい梓w
WS000018_20100819002806.jpg

ってか、可哀想なあずにゃんw彼女は練習はしたいんだが
心の奥底ではお茶とケーキが恋しいんだなw
あずにゃん「ウェイトレスってネコミミ付けないの?」w
梓ぁぁーー! どうしたんだ大丈夫か?!

次のエピソード: 部室がない? オーノォォーー!!



国籍不明

Haha, ahhh... この百合っぷりに私の脳が溶けそうよぉぉーー!
私は笑ったわ、ホントたくさん、、そして何故私はこのアニメを愛し続けるのかを自問自答した
私は、何度もバカみたいにニヤニヤするためにこのビデオを一時停止したのよ
そして、このアニメが見せる「萌え」といものが、どういうものなのかを考えたわ、、
、、
、、、
チクショォォーー! 日本! 私に何をしたぁぁーー??



アメリカ

グレートエピソード! 
このエピはガチ萌えだったから、俺の脳があやうく爆発しそうだったよ!
梓が中心のエピをただ愛しなさい!



国籍不明

Mugi x Azunyan?!!! Oh ho ho! 新しい面白いペアね~w
律は、あのボクサーパンツはオトンの物だと言ってたケド本当の事?
彼女は時々あのボクサーパンツを穿いたりしているとかじゃないわよねw??
ってか、律は料理が出来るの? 素晴らしい!

あずにゃんのウェイトレスの解釈にクソワロタw 彼女はどこに向かっているの?
カムバックあずにゃん!



ノルウェー

音楽がねぇぇーー! 
このエピは「けいおん!!」の中でも最悪のエピソードだった、、
例えあずにゃんがいたとしてもね



アメリカ

正直、ムギのシーンだけは楽しかったわ
あっ! それと唯のシーンも、多分



イギリス

まぁキュートだったわね、普通くらいには



イギリス

グレートエピソード!
ムギと梓が良かったよ、それと律の料理~!
いつも通り唯は俺を退屈させなかったw



国籍不明

キュートエピソード!
ムギとあずにゃんの関係 = 可愛い!
料理が出来る律 = wow マジで驚いたわw
ってか、憂の料理って律と同じ位、もしくは律より上手なの??



クロアチア

これ Nakano Azusa no Yuuutsu Part 2 か? 
萌え過ぎのエピだった!
俺はムギがドンドン好きになり始めているよ
そして、あずにゃんはいつも通り素晴らしかったnyaa~ :3





以上どぇ~す。。
ちと更新が遅くなりましたね、、スマソ 

てか、、(屮゚Д゚)屮

管理人、またもや未公開記事を間違ってうPしてたみたいですね、、
いや~ けいおん!!の原作が終わるみたいなんで、海外の反応でも見てみようと思って
何とな~く記事かいてたら、なんか途中で面倒くさくなってきましてw

消去するのも勿体無いんで、適当に下書き保存でもして
次に気が向いた時に続き書こっかな~ って思って保存したら
下書き保存するのを忘れてて、そのまま公開してしまってたみたいです

ってな感じなんで、あの記事の事は忘れて下さい! (/∇\*)

頑張ったんで癒しのコメと、右下の傑作クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!




figma けいおん!  中野梓 制服ver.figma けいおん! 中野梓 制服ver.
(2010/08/31)
Max Factory

商品詳細を見る


けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/12/25)
Max Factory

商品詳細を見る




余り画像をば、、

WS000001_20100819002647.jpg WS000002_20100819002646.jpg WS000008_20100819002715.jpg WS000015_20100819002745.jpg WS000020_20100819002805.jpg


 
関連記事


[タグ未指定]
[ 2010/08/19 01:00 ] けいおん!! の海外反応 | TB(0) | コメント(29)
待ってました…ホントに、翻訳お疲れ様です。。。
[ 2010/08/19 01:22 ] [ 編集 ]
毎日更新チェックしてます。原作終了の反応もせっかくなのでお願いします。
[ 2010/08/19 01:33 ] [ 編集 ]
完全に染まっちゃったね、あずにゃん。
真剣にバンドに取り組む姿が見たいって、見るアニメ間違ってるよ。

文字色
[ 2010/08/19 01:56 ] [ 編集 ]
梓のウェイトレスはネコミミ付けるに反応してる人が多いなw
管理人さん、誤って一度公開してしまった以上、いずれ完成版で公開してくれますよね?w>原作終了反応
[ 2010/08/19 01:59 ] [ 編集 ]
考えてみてほしい。
もしけいおん!が最初から最後まで必死に演奏に取り組む物語だったら
ここまでの人気が出ただろうか?
[ 2010/08/19 04:19 ] [ 編集 ]
いまだに外国人はバンドアニメと思っているのか
けいおんは軽音部を舞台にしたほのぼの日常アニメ
熱血部活アニメではない
BECKとは違うことを分かってくれ!
[ 2010/08/19 06:31 ] [ 編集 ]
あれだけキャラソンとかバンドやってるところを商業的に売りに出してるのにバンドアニメじゃないとか。
原作の方向性とアニメの企画の乖離が問題で、視聴者を誤った方向に誘導したツケだろう。
肩透かしをくらってがっかりしてるのは外国人だけじゃない。
[ 2010/08/19 08:06 ] [ 編集 ]
と、評論家気取り様が何か申しております
[ 2010/08/19 08:34 ] [ 編集 ]
おっと~。まさかの16話(笑)!

いつもありがとうございます。

この回、大好きなんですよ。
梓と唯達の関係を再認識出来るし、みんなの新たな一面を見せてくれたし。

しかし、相変わらず勘違いしっぱなしの外人さんがいるんですねぇ。
いい加減気づけよって思っちゃいます。
こういった些細な事の積み重ねが話を面白くしていくというのに。
[ 2010/08/19 08:37 ] [ 編集 ]
はああああようやく新しいのキターッ! 待ってましたよ。翻訳お疲れ様です。

ところであの律の料理ですが、どう考えてもほとんど全部レトルト・インスタント食品・スーパーで出来合いの惣菜です。
[ 2010/08/19 08:44 ] [ 編集 ]
はて、日本人の感想ブログみても演奏シーンもっとやって欲しいという人が多数いるのになんで勘違いしっぱなしの外人さんなんて言葉がでてくるのやら。
大体、澪やら梓にも練習しっかりやって欲しいという描写いれて声優にも演奏させてるのにバンドアニメじゃないとか強弁するのは無理がある上にファンのくせに作品否定じゃん。
ただのほのぼの萌えアニメが好きなだけの外人嫌いじゃん。
[ 2010/08/19 09:57 ] [ 編集 ]
バンドとかもうどうでも良いんです、あんなの飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです。
この「たいなか!!」というアニメはヒロインの律ちゃんが俺と結婚するために花嫁修業したり、同級生とキャッキャウフフするアニメだ。
[ 2010/08/19 11:35 ] [ 編集 ]
箸でハンバーグ食べてることには何の疑問も持たないのか。

アニメ観てる外人はすっかり訓練されてるってことかw
[ 2010/08/19 11:44 ] [ 編集 ]
前回は言葉足らずですみませんでいた。
けいおん!!2期のブルーレイ買いました。
です
ついでに
音声得点の声優パート
1期全話と2期6話まですべて、けいおん部メンバーの声優さん達でけでトークしてるもんですから、今回の2巻はしゃべることが無くなってグダグダ状態。
そろそろ他のキャラの声優さん達を出すか、いっそ止めた方がいいのではと。

外人さん達、2期の2クール目に突入した16話にしてこの新鮮なコメントの多さ(一部腐ってる奴もいますが)いまだ御新規さんがたくさんいるのでしょうか?

以上です

[ 2010/08/19 12:08 ] [ 編集 ]
20話のこと考えると、見事なまでに制作者サイドのねらいどうりの反応ですね(W)
[ 2010/08/19 13:29 ] [ 編集 ]
翻訳お疲れ様です。
ムギチョコの魅力満載回でしたね
しかし外人さんは律(の料理)の方に随分魅かれたようで

私事ではありますが最初の画像に写ってるあずにゃんマグカップを買ってしまいましたw
[ 2010/08/19 14:50 ] [ 編集 ]
>ただのほのぼの萌えアニメ

けいおんはただのほのぼの萌えアニメですが何か?
[ 2010/08/19 17:24 ] [ 編集 ]
待ってました!
まあ音楽云々に関しては原作の雰囲気を考えたら現状で正解でしょう。
しかし…あずにゃんすっかりボケ担当になっちゃいましたね~(苦笑)
あずにゃんがボケて純がツッコんで憂がフォロー。定着の感有り。
タイナカサチ…じゃ無かった田井中律ちゃんの料理は彼女の実力と信じますよ自分は。
特ヲタでもある自分は律ダディのパンツを見て、つい一言…
「おのれディケィ(ry」
…いや、いいです…
実物では無く写真でですが、初めて見ましたさわちゃんの立体物!
ブランドはアゾン…つまり「 着 せ 替 え 」です。
HTTメンバー既出だとは言え、まぁビックリ。
加えて「CUT!」8月号。
特集ついでにアレをオマケに付けるとは、一体ナニするアルかぁーッ!
…買っちゃったよ…
[ 2010/08/19 18:44 ] [ 編集 ]
じゃいごさんへ情報雑誌「DIME」がアニメ特集を組んでいてK-ON!!のクリアファイルがおまけで付いてますよ。
最終回が迫ってますが、人気から後にOVAで何作か作るのじゃないかな
[ 2010/08/19 19:28 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*澪たんの為ならエンヤコラさん、、

完全に梓は染まってしましましたね~w
けいおん!!は萌えアニメか音楽アニメか、、
mmmmmm~ それについては管理人は一つの答えを出しましたよ~
けいおん!!は、、 

萌楽アニメです! (`・ω・´)



*名有りさん、、

梓は唯には遠慮しないですねw
ってか、外人さんも言ってましたが梓とムギの組み合わせは
何か新鮮でした~ (*‘ω‘ *)

いや~ 外人さん達は製作者サイドの手の平の上で踊り狂ってますよね~
ためて、ためて、ためて、、そろそろ(20話くらいで??)ドカン!ですね~ 



*米さん、、

た、確かに、、(;・`д・´)
もしかして、あれは手作りじゃない!?んですかね??



*tylerさん、、

ちょ!w 

でも、成る程です、、確かにそう考えると合点がいくような、、
、、
、、、
いや待てよ、、やっぱりそれはおかし(ry



*なんだかな~さん、、

成る程!、、けいおん!!の2巻の事だったんですね (*´▽`*)

ってか、、(屮゚Д゚)屮

声優さんも大変ですね~ いっその事下ネタ乱舞とかやったら面白いのに、、
とか思ってしまったドクズの管理人です、、ども! (;・`д・´)ノ

いや~ 今回は何故か女のコメントが多かったんですよ~
訳した中の半分くらいがそうでした~
彼女達はご新規??それともはち切れた人達なんでしょうか??

20話、ガッツリなんですか?? mmmm~ 成る程です! (`・ω・´)シャキーン



*☆(ゝω・)vさん、、

ムギチョコさんは相変わらずスイートでしたね~
ってか、律の料理の反応はホンマにメサクサ多かったです。。

最近、ムギチョコさんの甘さに外人さんはトロけてますね! (*´Д`)トロ~っとな!
管理人が見た限りでは、女の方がムギに対して好感触な人が多いんですよね~
(もちろん、男も多いんですが、、)

おお~マグカップ買ったんですか~ って事は☆(ゝω・)vにゃん ですね!



*ぶさん、、

いやいや~ 萌えは音楽ですよ~
つまり萌楽です! (`・ω・´)



*じゃいごさん、、

管理人的には、ニャコミミをしてない梓→ツッコミ
ニャコミミそ装着したあずにゃん→ボケ
って感じですw (`・ω・´)シャキーン

ってか、最近の梓はちと天然入ってますよね~
mmmm~ ディケィ、、わ、分かりませぬ。。orz

CUT!8月号ググリましたよ~
成る程です。。けいおん!14話のアレですね (;・`д・´)


[ 2010/08/19 21:40 ] [ 編集 ]
ようやく更新きたー
お疲れ様です
管理人さんもコメで触れてるように女性が多いみたいですね
外国だと女性ファンのほうが多いのかな?
話題の20話ですが評判良いみたいですね
待ちに待ったライブ回ってことでライブに期待しすぎて自分は少々がっかりのほうが強かったです
では引き続きの更新と原作終了についての記事待ってます
[ 2010/08/20 06:22 ] [ 編集 ]
20話の評価は分かれるとこ全体を通してグダグダするけど、実際の学祭も似たところだが
アニメとして人に見せるには冗長で退屈になり、飽きさせるのだが高校時代に部活やサークル等の
活動してきた人にとって似た様な出来事があり、充実した活動すればするほどの時間を過ごした人は
残りの時間が少なくなり、終りが想像でなく現実のモノとして見えてきて
その事に悲しみ,恐怖し,喪失感を誤魔化すために今後も活動するが如き会話したけど
現実が分かってるので、皆で涙した。グダグダしたのも演出で共感する事を増す為のもの
私も1回目を観た時は少しがっかりだったが、2回目観た時は上記の事を考えて観た
すると目から汗が止まらなくなったよ。
[ 2010/08/20 11:49 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様&ありがとう

ただのほのぼのアニメなのは1期を観てれば分る話だね
でも、2期は24話?あるせいかグダグダ気味には感じる。
原作はもっとバンドマンしてんの?
[ 2010/08/20 16:04 ] [ 編集 ]
2期は26+1話になると思います。

原作自体ほとんどお茶とおしゃべり中心のコメディ4コマまんがです。
[ 2010/08/20 17:13 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*774さん、、

そうですね~ 今回は、、っていうより最近は
女の人の書き込みが多いですw

でも、管理人が見た限りではですけど、、
女性ファンの方が多いって事はないと思いますよ~
スゴイ個人的主観で言えば 男7 女3 って感じくらいですかね~ (*‘ω‘ *)

へ~ 20話は評判が良いんですか~
関西ではまだ20話はやってないんですよ~ (/∇\*)

げ、原作終了の記事は、、き、気が向いたらって事で勘弁してくださいw



*ZZR1400さん、、

mmmmm~ 成る程です!
管理人は、20話まだ見てないんですが
皆さんの評価は上々みたいですね~

今から楽しみにしときマッスル (`・ω・´)
[ 2010/08/20 19:01 ] [ 編集 ]
08/19 19:28By: URLさんわざわざありがとうございます。
いいですねクリアファイル。
因みに、現時点で有ったらいいな、と思ってるのは「秋山澪ファンクラブ会員証」だったり。
「CUT!」のソレが劇中アイテムだっただけに、はい。
[ 2010/08/21 15:07 ] [ 編集 ]
けいおん原作終わったそうですが、このタイミングからして2期最終回は原作最終回と同じになるんですかね。もう京アニが作る次のアニメは決まってるみたいだから、その後にOVA制作となると時期を逃しそうな気が
個人的には原作終わったしフルメタ4期も作って欲しい……
[ 2010/08/24 01:21 ] [ 編集 ]
武道館
1期のEDの演奏シーンとか目指せ武道館の標語に期待してたひと多かったじゃん。
都合の悪い事は忘れてしまうものだね。

文化祭で演奏シーンがくれば喜ぶ人多いのに。
演奏シーンもうちょっと多ければなあっていってるだけで、過剰反応するひとってなんなのかな。
ほのぼの系かバンド系かどっちかじゃなくちゃいけないのかね。
なんでそう極端なのかな。
[ 2010/08/24 21:18 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*夏目砌さん、、

ん~ やっぱりシリーズはこれで終わりなんですかね~
フルメタ4期は管理人も激しく同意します! (`・ω・´)
[ 2010/08/25 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較