けいおん!! 2期 第19話「ロミジュリ!」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 2期 第19話「ロミジュリ!」の海外反応

WS000017_20100906040801.jpg



アメリカ

Awww 律のジュリエットはマジでプリティーね~

WS000005_20100906040659.jpg



アメリカ

律っちゃんのジュリエットコスはキュートね <3
それから唯と澪もね!

WS000010_20100906040730.jpg



イギリス

SEGA だとぅ?!

WS000000_20100906040702.jpg



   カナダ

   「けいおん!!」のゲームの事だよ、知らないの?



   さっきのイギリス

   知らなかったぁぁーー!



国籍不明

ポニーテールの律はダメね、、彼女を美しくするなら
前髪を下ろさせなければ! ^3^

律と澪が抱き合ってるシーンで、ファンガール達が叫んでたけど
私も彼女達と同じ感情よ!

WS000013_20100906040803.jpg



アメリカ

Aww 私は律と澪がキスして欲しかったわ!!!
まぁ、ハグでもOKなんだけどね >w<



国籍不明

俺達には澪と律のキスが必要なんだよ~ T_T



ブルガリア

GOOO RoMio and Julietsu!w

「けいおん!!」がユリ要素を秘めているアニメだと私が言った時
誰も私を信じていなかったわねw
ってか、ムギはカーテンの向こうでパンツが濡れていると賭けても良いわw



フィリピン

けいおん!!は私が見た中でも最高のアニメね
だって、けいおん!!で私はアニメを見始めたのよ
だからこのアニメは私にとって特別なアニメなの!



アメリカ

唯のアドバイスは慎重に聞くべきだな
じゃないと、拳で窒息しかねないからな!

彼女達のコスチュームはクールだった
それと、また俺は前髪がない律を見分けれなかったよ

つーか、顔面丸出しの木って必要なのか??
例え一度でも、唯が長い時間静止できた事に俺はビックリした



アメリカ

Hahahah!!! 「大丈夫だ唯、あんたにはセリフはねーから」
そして、草の役になる唯!!! Hahaha

WS000015_20100906040802.jpg



アメリカ

唯の顔最高!w 

WS000014_20100906040802.jpg



ホンジュラス

haha 俺は律の素晴らしいユーモアのセンスが大好きだ!w



アメリカ

オーマイガッ! 寝ている律っちゃんはマジでキュート!

WS000022_20100906040831.jpg




オランダ

aww 子供のように平和眠る彼女達~



イギリス

I looooved this episode
つーか、日本の学生達ってマジで学校に泊まったり出来るの??



アメリカ

彼女達の寝袋姿はキュートなイモ虫に見えるなw
俺は彼女達の周りを転がり回りたいッス!w



アメリカ

良エピソード!!!
だが、唯をもっと登場さしてほしかったわ~!!!!



アメリカ

あの肉は何の肉かって?
ヒントは近くにジュリエットの墓、、そういう事だ

WS000003_20100906040700.jpg
WS000020_20100906040832.jpg



ホンジュラス

澪が架空のカボチャを食べようとしているシーンは
キュート過ぎて言葉で言い表せれません XD
Love K-on!-!!!

WS000002_20100906040701.jpg



国籍不明

彼女達のライブを見るのが待てん
ってか、バカな質問だと思うが、HTTって何の略語なの??
2つのTの意味は分かるんだが、Hの意味がね、、



   マレーシア

   Hは Hokago の略語な、、意味は Afterschool で
   HTT は Hokago Teatime = Afterschool teatime だよ



国籍不明

"An opening!"
唯は良いね、俺はいつもオープニングをしっかり見ているぜぃ!



アメリカ

hahah xDD アライグマが洗った恋~
俺は澪がボーカルでその曲を聴きたい



アメリカ

学園祭に焦点を合わせた良エピソード!
彼女達は学校にお泊りしました。。

外人4コマパロディー!
      ↓↓
WS000006_20100906040733.jpg
WS000007_20100906040732.jpg
WS000008_20100906040731.jpg
WS000009_20100906040731.jpg



国籍不明

I love this episode.
マンガとは違って劇のシーンを多かったわね~
ロミオはグレートだった、それから偽ポニーテールを付けたジュリエットもグレートだったわw
それと、唯wwwwww

WS000008_20100906040731.jpg
木G

WS000011_20100906040730.jpg
WS000012_20100906040803.jpg
Yes 私はステージ上で爆笑しそうになるのが分かるわ~

WS000014_20100906040802.jpg
それからクシャミをしてしまいそうになる事も、、

WS000015_20100906040802.jpg
木H

WS000021_20100906040831.jpg
最初にクラッシュしたムギ

WS000023_20100906040830.jpg
^^;

さわちゃんがHTTのTシャツを作ってた事に驚いたわ
次のエピとニューシングルが待てない!
*ハニースイートティータイム
*ストロベリーパフェ
*U&I

ファンの不満: キスシーンはどこぉぉーー!?!?!? ま、まぁ別にき、期待なんかしてなかったんだけどね!



カナダ

来週がマジで楽しみ! あれだけ宣伝してたし、マジで素晴らしいエピになると思うわ
彼女達はより良いパフォーマンスで多くの曲を演奏するのね~
Yui/Azusa teh best



フィリピン

I love this episode!
彼女達の劇はグレートだったわね~
唯の草と木の役が面白かったわ!
それと、私はさわちゃんが作ったTシャツが欲しいぃぃーー!

WS000024_20100906040843.jpg



アメリカ

Hahaha...I loved this episode.
唯は与えられた役の期待を裏切らなかったね



国籍不明

待てよ、、曽我部先輩はどこに??
ってか、私はまた「ふわふわタイム」を聞くことになるの?
もし、彼女達がまたそれをやるなら、、
私はぶち切れちゃうわぁぁーー!!

だって3年たった今も同じ歌を聞かせるなんて
どんだけ安上がりにオーディエンスから搾取しようっていうのよ!



   ロシア

   オメーがロシアのスターアーティスト達を知らなくて良かったよ
   彼らの多くは30年は同じ曲をやり続けてるよ
   しかも、あらかじめ録音された曲を口パクでな!



国籍不明

唯「終わればケーキ!」
皆「Yea -、、ちょい待て!」w

俺はライブで唯の歌う「ピュアピュアハート」を聞けるなら
幸せの余り死んじゃいます!



セルビア

唯、オメーは SICK FU*K だ!
お前はいつも俺を笑わかしてくれるが、同時に俺はお前が心配にもなってくるよw

p.s. wow, 劇中の律は何てフェミニン(女性らしく)で美しいんだ!

WS000025_20100906042123.jpg



スウェーデン

アニメでは度々文化祭ってのがあるけど
俺はそれをメサクサ体験してみたいのよ
だって、スゲー面白そうだからさ~



アメリカ

俺は、唯がマジで寝袋のあずにゃんを欲しがっていたと思うッス
だって、あれは冗談の域を超えてますからね~
WS000026_20100906042404.jpg

それと、俺はオカルトクラブの女の子達をもう1回見たいッス
彼女達は面白いッス

WS000016_20100906040801.jpg



   国籍不明

   SWEEEEEEEEEET JEEEEEEEEEEEESUS
   HELL YEEEEEAH <3

   アメージングエピソード!
   俺が彼女達のニューシングルやライブを待望してたとしてもね。
   とにかく、次のエピでライブが俺を待っている!



国籍不明

私は律と澪のキスを楽しみにしていた、でもそれはなかったわぁぁーー!
まぁそれでも、 Mitsu(澪+律)は良かったけどね <3



イギリス

お~神よ、唯の木が最高でした!
彼女を見るたびに爆笑している私がそこいたw

ある理由で私はOPを見る度に泣きそうになってくるのよ
だって、キュートな彼女達がもうすぐ、、;w;
私は彼女達の親友になりたいわ



ドイツ

俺は唯がレズビアンだと思う、、、いや違う!
俺は唯がレズビアンであって欲しいんだw





以上どぇ~す!!

19話の反応では、、前回に引き続き「海外の俺等」、、ではなくて「海外のわたくし等」さん達の
コメントがケッコーありました~w
それと、「来週は音楽だぜぃヒャッハー!」的なコメントが多々ありました

まま、そんな感じでした~ (*‘ω‘ *)

こっちもお願いしま~す→第4回、翻訳コンニャ~ク訪問者による「けいおん!!」人気キャラ投票!
次は20話の反応ですね、、頑張れ俺!

頑張ったんで癒しのコメと、右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る





あまり画像、、
WS000001_20100906040701.jpg
WS000004_20100906040700.jpg
WS000019_20100906040832.jpg
WS000018_20100906040833.jpg
関連記事


[タグ未指定]
[ 2010/09/06 04:30 ] けいおん!! の海外反応 | TB(0) | コメント(43)
いつもありがとうございます!
いやー、ついにここまで来たかぁ
唯がうけてて嬉しいっす
次はついに神回ですね
楽しみだけど読むのが惜しいような気持ちになるんだろうなぁ・・・
[ 2010/09/06 05:09 ] [ 編集 ]
翻訳お疲れ様です

海外の反応は相変わらず面白い

もうそろそろけいおん終わりってのが悲しいですね~

にしてもけいおんって時間飛びすぎですよねw

文化祭の後のエピがバレンタインってw
文化祭の後は

クリスマス 大晦日と正月 バレンタイン 次回の放課後のエピ 卒業式
って感じの構成で26話でいってほしかったです
[ 2010/09/06 08:12 ] [ 編集 ]
更新ご苦労様です。
海外の人ってちゃんと提供までチェックしてるんだな・・・
話以外は全く見ていないと思ってた。
[ 2010/09/06 08:41 ] [ 編集 ]
俺もの学園祭の時泊まった
そして、学園祭り中はパン●ラのぞけるスポットでダベってた
という悲しい思ひ出。その時期は他の女子高の学園祭り行ってナンパに励んだり、人それぞれ思い出があるよねw
[ 2010/09/06 09:45 ] [ 編集 ]
翻訳いつもありがとうございます!


高校の学園祭とか文化祭って海外はあまり無いんでしたっけ?やっぱりあの雰囲気は海外の人にも楽しそうに映るんですな。


さて、次はいよいよ20話ですが…いつにも増して翻訳大変でしょうね(笑)楽しみにしてます!
[ 2010/09/06 10:38 ] [ 編集 ]
ヒエログリフの墓石にはつっこまないんかい!w
ああ、次回は外人さん号泣だろうなぁ。

毎回楽しみに、読ませてもらっています。
好きなお菓子を、少しずつ食べている感じでしょうか。
ログは、お菓子と違って減らないんだけれど。
20話を楽しみにしています。
[ 2010/09/06 10:59 ] [ 編集 ]
今回更新が早かったですね、御疲れ様です☆(ゝω・)v
外人さん百合好きですね^^;
[ 2010/09/06 11:25 ] [ 編集 ]
むすたんぐ
18・19話は今まで軽音部のみで進行しがちだった物語が
クラスとの絆にスポットが当たって良い回でしたね。
こういうの丹念に描写されると、余計に卒業回が辛くなるなぁ・・・。

さていよいよ満を持して次回は神回ですな。
とらドラの時みたいに前・後編に分かれても全然構わないので
じっくり、たっぷり翻訳読みたいぜ!
[ 2010/09/06 11:49 ] [ 編集 ]

題名のところに名前入れちゃった・・・てへぺろ!
[ 2010/09/06 11:51 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
くれぐも無理は禁物でお願いします。

ユリ族がさらに増えた?
ま~セーラームーンの頃から海外ではユリ族は大勢力でしたから。

りっちゃん美少女でしたW
澪は美少年・・・美少女にしか見えん。
唯とむぎチョコは、何時ものノリでした。
特に唯!ドジ無し。
成長の証か!

改めて見ると3-2は美少女率高すぎW
(これでも女性制作スタッフが美少女率を下げたとか。)

あずにゃん!すねてます妹キャラモード全開です。

マンモスの肉!ギャートルズですね!実に美味そうです。
(あくまでも肉の話です)

マラソン!の時のオカルト研の二人がここでつながるとは。
ロゼッタ・ストーン精巧すぎ。二人だけで作ったのか?
てか二人?最低4人は必要なはず!幽霊部員多数か?

ひさびさに、けいおん部五人全員のお泊りシーンです。
(あの様子だと着替え無いですよね?風呂は?シャワー位は有るか・・・コンビニが有るか)

さわちゃん先生、衣装本当に一人で全部作ったのか?
・・・ま~いいか。
覗いちゃ!だめよ!!
答えは次回明らかに!w

以上です。
[ 2010/09/06 12:57 ] [ 編集 ]
あのTシャツはシャツから縫製したのか、それとも
白Tは買って来て、ロゴをアイロンプリントみたいなことしたのか。
[ 2010/09/06 13:23 ] [ 編集 ]
よく訓練されている
何でこうオタは国籍を問わず同類になっていくんでしょうねw
でも

>アメリカ

>彼女達の寝袋姿はキュートなイモ虫に見えるなw
>俺は彼女達の周りを転がり回りたいッス!w ←←←←←

この発想は無かったw
彼らは言うことがダイナミックで面白いです。


ところで、以前このブログを始めるきっかけになったという英語に
関する書籍が2冊ほど紹介されてたと記憶してますが、興味を持った
ので読んでみたいのですが今は見当たりません。

もしよろしければ、教えていただけないでしょうか?
[ 2010/09/06 13:25 ] [ 編集 ]
結構早い更新!お疲れ様です。
次ぎの反応が楽しみだす。
[ 2010/09/06 13:28 ] [ 編集 ]
毎回、翻訳を楽しみにしています!
20話の新曲を聞いた海外での反応が知りたくてウズウズしています。

今回は唯のくしゃみの表情がツボにはまってたまりませんでしたw
可愛すぎるw
[ 2010/09/06 18:09 ] [ 編集 ]
唯のむりやりな木が多すぎてワラタ

あとドイツが暴走気味w

>俺はライブで唯の歌う「ピュアピュアハート」を聞けるなら
あー、そいえばなかったですねぇ・・・

次回は、前半と後半のコメ(ライブ感想とライブ後の感想)で分かれるかな?
[ 2010/09/06 18:23 ] [ 編集 ]
外人四コマのシーンで一人感激してる憂ちゃんはやっぱ凄い。
バルコニーで抱き合うロミジュリのシーンで観客席から聞こえてきた「やめて~」の悲鳴にワロタ。
ムギ脚本ということで、もっと百合っぽいロミジュリになるかと思いきやストーリー自体は普通だったのかな。

OPは確かに泣けてきますね。特にクラスメイト皆がクルッと回った後の唯の笑顔がヤバイ。
[ 2010/09/06 19:36 ] [ 編集 ]
ライブの期待がハンパないですね。まぁ気持ちは分かりますが…
[ 2010/09/06 23:26 ] [ 編集 ]
管理人様乙!乙!乙!
今回は更新早かったですね~
いつも本当に楽しみにしてますけど、体を壊さない程度にがんばってくださいね。
それにしても、外人さんて、何でこんなに百合好きが多いんでしょうか?
分析すると論文が書けるかも?
20話は自分も号泣しました~ ・゚・(ノД`)・゚・
アレ、ちょっと反則ですよね。
[ 2010/09/07 00:06 ] [ 編集 ]
ロシアに爆笑!!

お疲れ様です。Youtubeのファンサブ動画のコメントしか見てませんが、次の更新は数が多くて大変そうですね。前編後編?はたまた前編中編後編?
楽しみにしてますので頑張って下さい。
[ 2010/09/07 00:27 ] [ 編集 ]
初見ですが
翻訳お疲れさまです。
また次が楽しみです。
[ 2010/09/07 02:11 ] [ 編集 ]
舞台衣裳のりっちゃんが可愛いよぉぉぉ
純とどっちの方が可愛いか真剣に悩むわ
[ 2010/09/07 06:54 ] [ 編集 ]
>待てよ、、曽我部先輩はどこに??

 あれ? 彼女、客席にいたよね?
[ 2010/09/07 09:29 ] [ 編集 ]
>あれ? 彼女、客席にいたよね?

 それは、20話のライブでの事ではないかと・・・

 あと、その時、唯の両親も来てたよね。
 憂が「お姉ちゃんだよ~」って話しかけてた。
[ 2010/09/07 14:22 ] [ 編集 ]
学祭シリーズのクライマックスを控え、異様に盛り上がってますね。

見所は沢山ありましたが、ラストのムギの寝顔、破壊力有りすぎでした。

次回のライブ以上に最後の数分間で、どんな感想が出るのか非常に楽しみです。

しっかし随分直球の百合発言が増えましたな~。
[ 2010/09/07 17:58 ] [ 編集 ]
20話のモブシーンネタ出ている!

モブシーンで色々補足してましたね。
曽我部先輩1カットだけって!しかも小っさく!!もう一話使って楽屋ネタシーンが欲しかった!
平沢夫妻登場もこれも1カットだけ(お母さん超美人?)
むぎちょこの小中学校(おそらくお嬢様学校)時代の友人らしき3人がオカルト研の2人の後ろに驚きの表情でいらっしゃいましたし。

律っちゃんの弟君さとしがこっそり劇とライブを見に来ているシーンも欲しかった。

止まらくなるので!
以上です。
[ 2010/09/07 18:10 ] [ 編集 ]
次回が楽しみ
今回の更新は早かったですね。おつ
異人さんたちのライブの期待が大きい分どうなるか?楽しみです。
あるブログからの引用ですが「散る桜、残る桜も、散る桜」が本当にけいおん!に相応しい言葉ですね。
毎年同じ様に美しく咲き、あっと言う間に散る。そこに宇宙の方がある楽しいければ楽しい日々ほど
終りが近づくと淋しさが際立つ。終りに着実に進んでるからこそ、切なさを感じる。
私が前回に書き込んだ事と同じ内容ですが、全くその通りです。管理人さんはどう感じますか? 後2話か…
[ 2010/09/07 21:31 ] [ 編集 ]
重大な見落としがありました!
曽我部先輩2カット出演していました。
どっちにしろ小っさいですけどw

以上です。
[ 2010/09/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*黒さん

ほんとですね~ けいおん!!も残すところあと数話ですね、、

管理人の個人的見解を言わせていただくと
24話が最終話らしくて、25,26話は番外編らしいんで
もしかしたらその番外編にクリスマス、正月って感じじゃないでしょうか (/∇\*)



*monoさん

mmmm~ 地域によるとは思いますが「学園祭」ってのは
あんまりないんじゃないでしょうか

代わりに「Graduation Open House」とかって感じの事はあると
思いまする~ (*‘ω‘ *)
20話の反応をちょい前から集めてる最中なんですが、、
コメントが多くて軽く吐き気がしていますw



*むすたんぐさん、、

ついに20話の反応までリーチってとこまで来ましたね~
ヤフブロの時は記事に5000文字制限があったんですが
多分FC2の方ではないんで、一つの記事にまとめます (`・ω・´)ゞビシッ!!

たっぷりですか~ mmmmmm~
で、出来る限り頑張りたいと思います (;・`д・´)



*なんだかな~さん、、

いや~ほんと、、最近ユリ族のコメントが多いんですよ~
ミツにスポットが当たった良エピでしたね~
唯はノーミスでしたね、、ってか、木の役でミスする人はそうとう、、
いや、唯ならあり得る(ry

3-2ってスタッフが美少女率下げたんですか!?
梓はスネてましたね~ あ、あれが妹キャラというやつですか! (;・`д・´)

あい~ 無理はしてないですよ~
心配してくれてありがとうございマックス! (`・ω・´)ゞビシッ!!



*kurodamaoさん

寝ているメンバー達の周りを転がり続ける一人の外人、、
、、
、、、
シュ、シュールですね (゚ж゚)

えと、、英語の本ですか!? 
このブログを作ったきっかけは「とらドラ!」の海外反応を見たい→
じゃぁ英語勉強にもなるし自分で作れば良いやん→今に至る

って感じなんで、、
か、管理人そのような本を紹介した記憶が、、(;・`д・´)



*なおたんさん、、

多分、20話の反応は一つにまとめると思います
ヤフブロん時のように1つの記事で5000文字の制限ってのが
FC2ではないと思うんで、、(`・ω・´)ゞビシッ!!
木の役の唯、、ある意味唯にとっては一番難しい役でしたねw



*澪たんは俺の幼なじみさん、、

確かに外人4コマで憂は一人だけ感動してましたねw
そうですね~ チョコが脚本って事はもっと激すぃ~ストーリーに
なってもおかしくなかったですね
ってか、、観客の「やめて~」ってのに管理人は全く気付きませんでしたw orz

このOPを見れるのもあと僅かになってきましたね、、じっくり噛み締めたいと
思います! (`・ω・´)シャキーン



*うんたんたんさん、、

あっハイ! お疲れさまです!
それと、ご心配サンクスです!! (`・ω・´)ゞビシッ!!

いや~ホント、ユリ好きですね~
なんか、開けたらアカン扉を恐る恐るではなく、、全開で開けてる方達がいますよね~w
そして20話は良エピでしたね~ (*´▽`*)



*ナットウキナーゼさん、、

両方、同じ位可愛いって事ですね!
寄せて両成敗!! (屮゚Д゚)屮



*米さん、、

ほ、ほんとですか!?
管理人、、見落としました。。orz



*うんたんたんさん

20話でしたか、、管理人そっちも見落としてますねw
今から20話見てきます~ (/∇\*)



*名有りさん、、

いや~ 祭りの前の静けさとはこの事ですね~
最近、ちょいちょい20話のコメントを集めてるんですが、、
ライブのコメントも多いですが、、やっぱりラストの反応が、、

この続きはけいおん!!20話の反応で! (*‘ω‘ *)



*なんだかな~さん、、

今、見てきましたよ~ モブキャラまとめ!
曽我部先輩、、小っちゃかったですねw
でも確かに写ってました~

でも、、管理人は、平沢夫婦がどれか分からなかったです、、orz
オカルト研の後ろの3人ってチョコの後輩やったんですか!? Σr(‘Д‘n)

mmmmm~ こういう細かいところをいつも管理人は見落としてしまっていますね、、orz



*ZZR1400さん、、

哀愁ですか~、、確かにそうですね!

管理人的には、ZZR1400さんも言ってるように
やっぱりそこに寄りかかった分の重さで哀愁の感情が変化してくると思うんですよ~

だから、終わった時ってのは「その事に」自分の感情をどれくらい
注いでたかを確認出来る場でもあると思うんですよ。。

それと、その感情ってのは「そこに拘った者だけ」が感じれる特権だとも思っています (*´▽`*)

まぁ管理人の場合は、まだ21話までしか見てないんで
今ん所はまだ「ハッキリ」とはその感情を意識していないってのが
本音なんですがw
[ 2010/09/08 02:06 ] [ 編集 ]
え~と気づきませんでした?
平沢夫妻は、憂と純の真後ろに陣取って居られました。
Bパートのメンバー紹介の最後、唯のときに憂が振り向いて「おね~ちゃんだよ♡」と話しかけていた夫婦が平沢姉妹の両親だと思われますw
顔が下半分しか見えませんでしたがw

以上です。
[ 2010/09/08 10:32 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なんだかな~さん、、

なる程、、見てみましたよ~ (屮゚Д゚)屮
あれが平沢夫婦ですか!?

確かにオカンの方は、なんだかな~さんが言ってる通り
美人っぽいですね! (*´Д`)ハァハァ

[ 2010/09/08 21:12 ] [ 編集 ]
…律ちゃんやっぱり美少女の端くれでしたねぇ(しみじみ)。
なかなかの男の娘っぷり…ちゃうて。
オカ研の二人、あの存在感は侮れない(汗)
そういえばキャトルミューティレーションは家畜が人喰いウィルスに感染したのが真相だっ!て友人が主張してましたっけ。
この説を引っさげて彼女たちと議論してみたい。
あれが平沢ペアレンツ…
母娘でなんちゃって三つ子でも驚かないが、父娘でなんちゃって三つ子だったら流石に驚くぞ!!
親子でなんちゃって四つ子だったりした日にゃあ…

…この盛り上がりが有らばこその20話終盤の切なさよ、嗚呼。
[ 2010/09/08 23:36 ] [ 編集 ]
さて23話も観たし、これから「きらら」を買って出勤です。

ん~、原作もアニメも最終回かぁ。ちと寂しくなるな…。

いや、まだまだこのブログが有るさ。
20話の翻訳、楽しみに待ってま~す。
[ 2010/09/09 11:54 ] [ 編集 ]
予想はしていましたが、きららが無い。
昼休み中に行ける本屋は全滅、開店から1時間以内に売り切れたそうです。
やはり遅刻覚悟で朝一に買うべきだったか!
仕方が無いので帰りに、久々に駅前のオタク専門店地区に出張ります。
きらら以外は絶対に買わないぞ!と心強く精神統一して行くことにします。
[ 2010/09/09 13:32 ] [ 編集 ]
>れすぽ~るさん

すいません、こちらの勘違いだったかもしれません(^^;
[ 2010/09/09 14:10 ] [ 編集 ]
Heart Goes Boom!!
管理人さんへお勧め動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=bqfjXypvOJQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=uppcXIcEep8&feature=related
比べると再現がはんぱねーす。
[ 2010/09/09 23:46 ] [ 編集 ]
原作ネタバレは、まずくね?
[ 2010/09/10 10:19 ] [ 編集 ]
>れすぽ~るさん

迷惑をお掛けしてすみませんでした。
たしかにマナー違反でした。
2010/09/09/21:27の投稿は、削除していただけると有りがたいです。
お手数をお掛けして申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

                          なんだかな~
[ 2010/09/10 18:35 ] [ 編集 ]
外国人からすると、日本人同士での文化祭や修学旅行、入学式、卒業式などの共通認識が無いからアニメ視聴後の感想がキャラのヴィジュアルや百合なんかに偏っちゃうんでしょうかねぇ?
アニメけいおんの一番の武器である「あるある感」が通用しないとなると、外国のアンチけいおん勢にとっては全く起伏の無いストーリーのアニメを見せられてる感じなのかも。

ここのコメント欄で最終回の感想を皆で分かち合うまでが、我々のけいおん!!です。

10月10日、澪役の日笠陽子さんが神戸のハーバーランドに来られますよ。
お近くの方は是非。
ttp://jocr.jp/event/index.html
[ 2010/09/10 20:45 ] [ 編集 ]
コメ返信で~す!!
*じゃいごさん、、

キャトルミューティレーションですか~
確かに、人喰いウィルスの線もあるとは思いますが、、
ウィルスとかやったら、死骸を解剖すれば証拠がすぐに出てきますよね~
その辺はどーなんでしょうか??

平沢ペアレンツ、、どんな顔してるんでしょうか、、(;゚д゚)ゴクリ…



*名有りさん、、

アニメもマンガも終了間近ですね~
そうです!このブログがありますよ!
、、
、、、
な、何か、、ホントに、、スイマセン m(_ _)m



*なんだかな~さん、、

きらら、あると良いですね~
ってか、、きらら買えましたか~ 良です (*´Д`)ハァハァ

それと、コメント消しておきましたよ~

管理人からなんだかな~さんへ一言、、

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10393327
「メッ!」



*kurodamaoさん、、

いえいえ (*´▽`*)



*ZZR1400さん、、

ガハッ! な、何という、、再現率!
ほんとパネ~ッス!!

ってか、、この澪の人(スイマセン声優には疎いんで、、)歌上手いですね~



*tylerさん、、

mmmm~ それはあるとは思います。。

管理人の超個人的意見では、そのイベントよりもキャラの魅力や
百合のインパクトの方が勝ってるからってのもあると思いますよ~
あとは、ガチではなく一種の「いつものネタ」って感じでもあると思いますw

我々のけいおん!!ですか~
良いですねそれw ここでは、ここの「けいおん!!」の終わり方、、
想いみたいなんがしかっりとあります!! (`・ω・´)
[ 2010/09/11 01:07 ] [ 編集 ]
夏目砌
コメントするのもなんだか久しぶりなような気がします。

学校泊まりこみって今もよくあることなんでしょうか? 最近物騒ですし
ちなみに数年前、自分の時は先生が早く帰りたいからってNOでした
[ 2010/09/11 01:53 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*夏目砌さん、、

のもです! (*‘ω‘ *)ノ
学校泊り込みですか~ ちなみに管理人の周りでは全くなかったですよ~
地域によってはあるんですかね??
[ 2010/09/11 02:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 15:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/15 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較