第3回 翻訳コンニャ~ク訪問者による「けいおん!!」の人気キャラ投票! 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回 翻訳コンニャ~ク訪問者による「けいおん!!」の人気キャラ投票!

のも! 管理人のれすぽ~るさんです。。(;・`д・´)ノ

今更ですが、、( ゚Д゚)y─┛~~

前回、行なった「けいおん!!」の人気キャラ投票の結果を発表したいと思います!!
一応言っておきますが、、決してこの人気投票の存在を忘れてたわけじゃないんだからね!

まま、、(*‘ω‘ *)

とにかく、発表に移りたいと思いマッスル!


1位、中野 梓 37票 全体の23,9%

あずさん



2位、むぎチョコ 31票 全体の20%

ムギチョコ太郎



3位、秋山 澪 27票 全体の17,4%

澪 2



4位、平沢 唯 22票 全体の14,2%

唯 2



5位、田井中 律、立花 姫子 13票 全体の8,4%

律 2

姫子



6位、平沢 憂 12票 全体の7,7%

憂



7位、鈴木 純 0票 全体の(以下略)

純







ってな感じで、、
1位は梓!じゃなくてあずにゃんでした~

まま、、純は登場したてでちと不利な状況の投票だったんで
最下位という結果は仕方ないとは思うんですが、、

まさか0票とは、、(゚ж゚)

ちなみに、管理人は今回、梓じゃなくてあずにゃんに投票さしていただきました~ ( ゚Д゚)y─┛~~
そ☆し☆て☆ 総投票数は155票でした、投票+コメントしてくれた方々、、あざっす!

も1つ、、(屮゚Д゚)屮

第4回、翻訳コンニャ~ク訪問者による「けいおん!!」人気キャラ投票を実施したいと思います!
多分これが最後のけいおん!!人気キャラ投票になると思うんで
皆さん、ふるってご参加下され~ (屮゚Д゚)屮 下され~
(前回と同じくこのブログの右上に投票パーツを置いておきまする)

デュワ! ノシ

頑張ったんで癒しのコメと、右下の傑作クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!





あずにゃん! お前がナンバー1だ、、
けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/23)
Wave

商品詳細を見る
関連記事


[タグ未指定]
[ 2010/08/20 19:11 ] 人気キャラ投票! | TB(0) | コメント(28)
あずにゃん、出世したな・・・
[ 2010/08/20 19:50 ] [ 編集 ]
それにしても管理人さんの
紬を「むぎちょこ」と言うのに毎回吹いてしまうのは私だけだろうか
正直そんな呼び方してるの管理人さん以外で見たことないです。
あ、決して文句言ってるわけじゃないですよ。
[ 2010/08/20 20:06 ] [ 編集 ]
あずにゃんおめでとう!

思うに、これは三期ありの予兆だと思う。
来年は先輩4人があずにゃんと同じ3年生になると言う…

最終回「りゅうねん!!」に期待だ!!!
[ 2010/08/20 20:46 ] [ 編集 ]
むぎチョコという呼び方は個人的にイラッとくる。
面白いとでも思っているのかと。
あ、もちろん文句を言ってるんですよ。
[ 2010/08/20 20:49 ] [ 編集 ]
最近、モブキャラも名前まで出てきたから混戦になりそうな予感
[ 2010/08/20 21:19 ] [ 編集 ]
むぎチョコ、紬の雰囲気に合ってると思う。
別段貶してるような渾名ではないし、公式じゃないところで
使うのなら良いんじゃないかな。
[ 2010/08/20 21:40 ] [ 編集 ]
次回あったらライブハウスのマネージャーのお姉さんだな…

さて。けいおん!唯一の暗い話題です。

>人気TVアニメ「けいおん!!」20話で披露された新曲「ごはんはすごいよ 何でも合うよ♪」と唯が楽しげに歌う「ごはんはおかず」の作編曲を手がけたシンガー・ソング・ライターの「bice」(ビーチェ)さんが、曲を作った2日後に亡くなっていたことが話題を集めている。
死因は心筋梗塞。38歳の若さで亡くなってしまったbiceさんは、生前ブログで「人気アニメに歌ものの曲かいたりしてるよ」とつづっていた。ご冥福をお祈りします。

>訃報
bice(ビーチェ)(本名:来嶋優子)は7月26日(月)、心筋梗塞のため自宅にて永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を感謝し謹んでご通知申し上げます。
これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の方々に深く感謝致します。
家族の意向により、葬儀は家族のみで行いました。
ご理解の程お願い申し上げます。
2010年7月30日
夫:来嶋勇人

ご冥福をお祈り致します。
《m(_ _)m》
[ 2010/08/20 21:48 ] [ 編集 ]
今年の最萌でも一位を狙ってステルス中
[ 2010/08/20 22:04 ] [ 編集 ]
あれ?
結構ここに通ってるけど、こんな投票やってるの気付かなかった。
っていうことで、澪たんに愛を込めて11票追加お願いします。
[ 2010/08/20 22:58 ] [ 編集 ]
まあムギ一択だな。
主要メンバー抜きの、モブキャラだけの人気投票をやってほしいです。
[ 2010/08/20 23:53 ] [ 編集 ]
全部終わったらモブキャラ含めてもう一回人気投票してほしいです。
クラスメイト、曽我部先輩、オカ研、トンちゃんなどなど。

あと和ちゃんは…?
[ 2010/08/21 00:21 ] [ 編集 ]
なんで和がない?

なんで和がない?

なんで和がない?

[ 2010/08/21 01:32 ] [ 編集 ]
何故さわちゃん先生がいない…
[ 2010/08/21 01:55 ] [ 編集 ]
他は全部フルネームなのに紬だけムギチョコとか何のこだわりがあるのか知らないが気持悪い。
[ 2010/08/21 04:59 ] [ 編集 ]
>曲を作った2日後
よくこれ書かれているけど
ブログに書かれていたのが2日前だけだっただけで
曲はすでに作られていたか、大体出来上がっていた曲を
誰かが最後まで作り上げたと考えるのが普通
[ 2010/08/21 06:13 ] [ 編集 ]
あずなゃん!!の勝ち~!投票時期が良かったか?むぎチョコ!!が2位 以下同文
澪唯はもっと頑張りましょう!W
りっちゃんは今がチャンスですね!
憂純明日があるさ

以上です
[ 2010/08/21 10:39 ] [ 編集 ]
俺はむぎチョコ好きだぞ管理人
[ 2010/08/21 10:39 ] [ 編集 ]
ムギだけ本名じゃないw
そして純がいるのに和がいないのはなぜだんだw
[ 2010/08/21 12:36 ] [ 編集 ]
08/21 06:13By:  URLさんなるほどです。
亡くなられた事実に気を取られてそこまで気付きませんでした。

ムギチョコ…悪く無いと思いますけどねぇ…
でもまぁ十人十色ですから仕方ないですよね。
[ 2010/08/21 15:12 ] [ 編集 ]
*じゃいごさん、、

そうなんですか!?
ご冥福をお祈りします。。



*澪たんは俺の2号さん 、、

投票パーツはこのブログの右上にあるんで
そっから投票して下され~ (*‘ω‘ *)



*てきとうさん、、

管理人、、モブキャラの名前と顔が一致しません、、orz
だもんで、モブキャラだけの人気投票は勘弁して下せぃ (´・ω・`)



*y.iさん、、

実は、FC2の投票パーツでは選択肢が8つしか選べないんですよ~
(それが、和を選択肢に入れれなかった理由でもあります)
だもんで、モブキャラ含めの投票は出来そうもないです。。(´・ω・`)



*わさん、、

和がいない理由は上のコメ返信でも書きましたが
FC2の投票パーツでは、選択肢が8つしか選べないんですよ~
今回は、最後の最後まで和にするかさわちゃんにするかで
悩んだんですが、、管理人の独断と偏見でさわちゃんにしました (`・ω・´)



*なんだかな~さん、、

実は、投票締め切り前にあずにゃんに大量の票が投下されたんですよ~
で、あずにゃんがゴボウ抜きしまして、、

えと、、ま、ま~ そんな感じの前回の投票でした~w



*米さん、、

すみません、、いつものクセでむぎチョコにしてしまいました~ (/∇\*)
和がいない理由は、上方のコメ返信でも書きましたが
選択肢8つしか出来ないんで、、管理人の独断と偏見で省かせていただきました~



*じゃいごさん、、

むぎチョコ、、けっこー不評ですね~w
ってか、上の名無しさんが「何のこだわりで~」って書いてますが、、
ただの呼び方一つにこだわりなんかないです、、ってか深読みしすぎですw
管理人はそんな深読みに値する考えを持った人間じゃないと言わせていたがきます。。(*‘ω‘ *)

[ 2010/08/22 20:52 ] [ 編集 ]
コメ返信ありがとうございます。
8つしか選べないんですか、それは残念です。あとむぎチョコって呼び方結構好きですよ。

本編の方もこれからどんどん面白くなっていくので反応楽しみに待ってます。(・∀・)
[ 2010/08/22 23:44 ] [ 編集 ]
さっそく人気投票入れてきました☆(ゝω・)v
[ 2010/08/23 08:55 ] [ 編集 ]
やっちまった
前回キャラ投票忘れていので今回、投票したのですが、コメントの途中で単語が抜けて意味不明になってしまいました。
すんませんです(反省)

え~ついでに
18話主役!を見た後8話進路!を見直すと色々と突っ込みが口から出てきます。(あずにゃんは8話を見なくても突っ込み所が!!)

以上です。
[ 2010/08/23 17:46 ] [ 編集 ]
*y.iさん、、

そうなんですよ~ 8つしか選択肢を選べないんですよ~
癒しのコメサンクスで~す。。 (*´Д`)ハァハァ



*なんだかな~さん、、

いえいえ、、管理人もよく打ち間違えてよく分からん文になりますから、、

記事で! 

18話から8話を見るとツッコミですか
mmmmm~ そんなにツッコめる所があるんですか~
成る程です。。(*‘ω‘ *)
[ 2010/08/23 22:06 ] [ 編集 ]
18話と8話を見て突っ込み入れた後もビミョウーに引っかかるデジャブーらしき何かが?
ふと一期の2話楽器!のシーンが頭にうかぶ。
一度見直す!
あ~なるほどと一人で勝手に納得!
良くも悪くも本質が変わっとらんな~特に律と澪がW

え~お盆明けの給料日前、仕事が暇で暇で!
残業も何も無し金も無しなんですよ!
そんなわけでコメント連投です。

以上です。
[ 2010/08/24 17:56 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なんだかな~さん、、

mmmm~ 18話から8話、、で一期の2話ですか~
「楽器」はたしか皆でバイトとかしてましたよね
バイト繋がりで18話=2話って感じですかね??

仕事暇なんですか??

う、羨ましいです。。(;・`д・´)

[ 2010/08/25 23:03 ] [ 編集 ]
別にむぎちょこでいいと思いますよ! 可愛いし。
[ 2010/08/27 14:32 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*米さん、、

むぎチョコ、、で良いですよね? (゚Д゚≡゚Д゚)
[ 2010/09/03 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較