オタクのバレンタインは寂しくなんかない! 海外の反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタクのバレンタインは寂しくなんかない! 海外の反応

Valentine’s Day Not So Lonely After All!
(バレンタインは寂しくなんてないんだからね!)


バレンタイン1 桐乃


普段、オタクは痛くて悲しくそして孤独な日々を送っているのだが
幸いな事にこの愛おしい架空の美少女達は愛を込めて彼らにチョコレートを持ってきたのだ!
ま、架空の事なんだけどね。


バレンタイン2 唯
バレンタイン3 澪
バレンタイン4 けいおんトリオ
バレンタイン5 まどか
バレンタイン6 ツンデレ
バレンタイン7 とある2人
バレンタイン8 とある
バレンタイン9 インフィニット
バレンタイン10 インフェニット澪
バレンタイン11 ぐぎゅぅぅーー
バレンタイン12 君に届けこの刃
バレンタイン13 お兄ちゃんのこと
バレンタイン14 はるな
バレンタイン15 これは交尾ですか? 
バレンタイン16 メリー
バレンタイン17 お前の夢を食ってやる




以下、海外の反応
    ↓↓
ありがとよインデックス、、だがな
オメーもう食ってんじゃん!?


素晴らしい画像。キュート過ぎる! ハッピーバレンタイン!
バレンタインは性病という名の贈り物を与え続けてるぜぃ!
オーケー、今のはジョークだ
しかし、独り身のオタクはこの日にどうにかして喜びを得なきゃいけないってこと、だろ?


架空のキャラじゃ、ガチのセックスは出来んが
まぁこれは良い試みだと思うよ


俺はむしろ今のように一人で良いよ、、
ここまで底辺に落ちるよりはな。


↑お前の気持ちはよく分かるよ、これは全く笑えないくらい哀れだ


これを見て別の寂しさがこみ上げてきたんだが


このチョコレートは決して味わう事が出来ないんだね (´;ω;`)ブワッ


yeah ...何か悲しいな


誰がリアルビッチ共のチョコなんかいるかっつーの!
澪のチョコが欲すぃ~


何だありゃ!あの魔想チョコはイカンだろ!!


ハルナとユーのチョコは美味そう、、か??
あれはトカゲと目玉か??? 俺はゾンビじゃねーからな!


3次元なんてクソだ、2次元の大勝ぉぉーー利!
シコシコシコシコシコシコ


おかしな事に、俺はより気が滅入ってきてるんだが、、


唯「私、自分のチョコを作れるんだよ~」


これを見て今日1日テンションが上がったよ、サンキュー


ツンデレのようにチョコレートを渡すほうき、、
そして、イメージの中でそのご馳走にガッツク俺、、
だが、俺の体は腹が減ったと正直に俺に言っている。
ううぅ、、チョコレート、、 im love it


誰かこの雑誌がどこにあるのか教えてくんね?


yay これら全てのチョコレートは、現実の俺を幸せにしくれました。^-^


接触禁止の女王が贈り物だとぅ? 怖ぇーよ


ホワイトデーが待ちきれないわ、、
私はレン君(Len-kun)とバーチャルでチョコレートを交換するのよ~


俺達には彼女達が作ったチョコレートを味わうために
真のバーチャルリアリティーが必要だ


これが、俺が2次元に改宗した理由さ、
少なくとも2次元の女の子は俺達のような孤独な人々を気にかけてくれるんだ
俺はこの画像を涙無くして見れなかったよ、、


YES, I'M SO HAPPY. ハルナのチョコは貰ったぁぁーー!


よし、俺はサテライザーのチョコを試してみる事にするよ


俺はメリーのだな


何でヴィクトリカ様(Victorique-sama)がいねーんだよ、、


俺には、親愛なる佐天涙子とムギのチョコレートが必要だぁぁーー!!


すまんが、この画像を保存して見つめる作業で大忙しだったよ so cute~ >////<
みんな~ハッピーバレンタイン!これはオタクにとってほんとに素晴らしいイベントだね
俺達は全ての愛を共有する事が出来るのだ!


ちくしょー、彼女達のチョコレートを掴もうとしたらPCのスクリーンがぶっ壊れたやがった


俺も掴みに行ったよ、3Dメガネをしている事を忘れてね、、ちくしょー!


この画像をありがとう、今日俺は一人じゃないという事が分かったよ
みんな~ハッピーバレンタイン!


↑俺達は皆同士だ、この画像と
俺達の事を理解してくれた事に感謝する


あ、あんたの為にチョコレートを作ったわけじゃないだからね、、分かった?
残り物、、そう、、これは残り物よ!


↑その甘いチョコにはツンデレ成分が含まれてるんだな


↑美味かったわ、でも誤解しないでよね 
私は見返りにあんたからチョコレートを貰うつもりだから!


↑だから、美味しかったの?
ふん、別にホワイトデーを楽しみにしてるわけじゃないんだからね


あきは(Akiha)と凛の画像に体の準備が出来てなかったよ
俺はこの2人のツンデレに死にました


想像力をちっと使えば、俺は世界で最高のチョコレートを味わう事が出来るんだな


↑俺の妹のチョコレートがこんなに美味いわけがない!


俺、自分でいくつかチョコレート買いに行ってくるよ
泣き岩


↑俺は自分に3通のメールとポストカードを送ったよ
それから、自分にご馳走する為にマクドに行き、公園を散歩したよ。
今年のバレンタインはカナリ良かったな~
、、
、、、
泣き岩2


↑俺は抱き枕とカナリ熱い夜を過ごしましたです


誰か抱きしめて欲しいか?!俺は抱きしめて欲しいよ
ラブ&ピースをお前等に!


↑俺がお前を抱きしめてやるぜ


↑俺も


↑俺もだ、あぁ~皆の温もりを感じるよ


↑皆でハグし合おうぜ


↑おおおお、俺は一人じゃねーんだな!






(´;ω;`)ブワッ

バレンタインなんて、この世から無くなればいいのに、、


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
関連記事


[タグ未指定]
[ 2011/03/06 11:27 ] その他の海外反応 | TB(0) | コメント(23)
ネタ以外何物でもない!
皆ネタとして楽しんでいただいてなによりです。
こんな年中行事ネタでしかないですよね!
中元歳暮と同じですよね!!
・・・ま・負け惜しみなんかじゃないんだからね!!w

以上です。
[ 2011/03/06 12:03 ] [ 編集 ]
これに関して「哀れだ」とか言ってる奴は
他人が自分とは別の方法でバレンタインデーを楽しんでいる事に対して何故か癪に障り、優越感を得ようと模索しなきゃ自己の存在が否定される様な錯覚に陥りそうな人間。

お互いバレンタインデーを楽しめている。

この事実を喜ぶ以外にこの記事に対する反応はない。
[ 2011/03/06 13:02 ] [ 編集 ]
正直、彼女からチョコレートもらうより、こういうので楽しめる方が
幸せだろ。
[ 2011/03/06 13:18 ] [ 編集 ]
唯のチョコには誰も触れていないって事は、あっしがいただいちゃって良いって事っすね( ̄∇+ ̄)

年中行事ですからね~。
義理でもいただければ嬉しいもので。
収穫が無かった時は営業が足りなかっただけ。

こう思ってしまうのは、もう若くないって事!?
[ 2011/03/06 13:47 ] [ 編集 ]
今年、声優とかキャラクターが有料で年賀状をくれるサービスがあったけど、バレンタインデーでもチョコレート会社とタイアップして、そういうのやればいいのにね。絶対儲かると思うんだ。
[ 2011/03/06 13:51 ] [ 編集 ]
毎年、姪っ子が義理で手作りチョコをくれるんだけど糞マズいんだよな
[ 2011/03/06 15:17 ] [ 編集 ]
バレンタインデー限定で甘いモノ嫌いな俺に隙は無いっ!

…という事にしといてくれワハハ。
どのみち酒好き辛党だし…
( つд∩) グスングスン …( つ皿T) チラッ
[ 2011/03/06 15:45 ] [ 編集 ]
画像GJ!

そこら辺の♀がチョコを誰に贈っていようが全く気にならないんだが、
己も認める可愛いあの娘が誰かにあげていると想像すると胸が苦しい。

まだまだ思春期抜けてない己でしたw
[ 2011/03/06 17:43 ] [ 編集 ]
 
チョコ?食べたよ!家族から貰ったやつをな!

彼女から貰えるとか幻想だよ!
[ 2011/03/06 19:30 ] [ 編集 ]
2011/03/06 13:51のメッセージは私、米です。名前欄に書き忘れました。ごめんなさい。
[ 2011/03/06 21:00 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なんだかな~さん、、

ホンマですね~
ネタ以外のなにものでもない!
バレンタイン?何それ?おいしいの??
、、
、、、
チョ、チョコレートなんか食べたら血糖値が上がっちゃうんだからね!



*名有りさん、、

いやいや~唯のチョコは管理人が、、

アニメとか見てるとバレンタインってスゲー神秘的?というか
そういう感じで描かれてますが、、
実際、貰ってもあんな良いものじゃーないですよねw



*じゃいごさん、、

おお~死角なしですね! ってバレンタイン限定、、とな!?

チョコなんていらねぇぇーーー!
でもチョコッとくれるなら、、貰ってやってもいいんだからね! 
/人◕‿‿◕人\ それより僕と契約しようよ!
うるせぇぇーーーーー!! (つД;)



*(腐)ケンさん

気になるあの娘のチョコは誰の口に入り心に溶けるのか、、
この心の痛みは、愛情という肥料を(ry
/人◕‿‿◕人\ それより僕と契約しようよ!

うるせぇぇえーーーーー!! (つД;)



*名無しさん@ニュース2ちゃんさん、、

管理人はこの記事を書きながらコンビニで買ったチョコ食ってましたよ、、えー
、、
、、、orz



*米さん、、

おっ!タイアップですか~
けいおん!とかやったらケッコー儲かりそうですね!
[ 2011/03/06 21:47 ] [ 編集 ]
真の日本男児たるもの
“血四戸霊奴”など不要!(キリッ)
[ 2011/03/06 23:17 ] [ 編集 ]
はぁ~?バレンタインだぁ~?今年もオカンがスーパーで買ってきたマカダミアナッツチョコ食べましたが、何か?w
[ 2011/03/07 01:23 ] [ 編集 ]
 
誰かからチョコがもらえないのは別にいいんだ


チョコが買いづらくなる事がつらいんだ・・・
[ 2011/03/07 01:48 ] [ 編集 ]
人妻熟女は好きだが特にマザコンという訳じゃない。桂だ。
さーて、そろそろホワイトデーだ。何買って返そっかなー。
・・・オカンにorz

(俺のオカンがこんなに可愛いわけがない!ていうか別に可愛くはない。
でもチョコあんがと。それと今まで自分を育ててくれて有り難う)
[ 2011/03/07 23:39 ] [ 編集 ]
関係ないけど、けいおんの連載再開が大学編でしたね。
[ 2011/03/08 01:26 ] [ 編集 ]
まあVAなんてお菓子会社の陰謀ですよ(^q^)

手作りなんてみんな美味しくないから
お店で買ってくるほうが無難だし…
[ 2011/03/08 05:46 ] [ 編集 ]
けいおん!情報。
きらら本誌5月号から大学生編開始。
キャラット6月号から在校生編開始。
DVD9巻の特別編は「計画!」
何故だか憂が…学ラン…?
いや、学ランはむしろ律と和かと。
何にせよ+(0゚・∀・) + ワクテカ + +(0゚・∀・) + ワクテカ + +(0゚・∀・) + ワクテカ ++(0゚・∀・) + ワクテカ + /人゚ω゚人\ +(0゚・∀・) + ワクテカ + +(0゚・∀・) + ワクテカ + +(0゚・∀・) + ワクテカ +

…いま、なにか…?
[ 2011/03/08 19:21 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*男塾死点王さん、、

その通りです!
俺は男だ!男だぞぉぉーーー!!(by 俺の空)



*イレブンじゃない!桂だ!さん、、

そうですね~貰ったものはちゃんと返さな!ですね
よし!俺も今からオカンに返す為にチョコッとチョコでも買ってきますか~
、、
、、、
あれ?
そういえば、俺、、オカンにチョコ貰った事なかったです、、
今まで、、1度も、、あるぇー?? ('A`)
 


*なおたんさん、、

そうですね~ 手作りなんてあんまり美味くないです!
それに、チョコなんて食ってたら血糖値が上がるだけです!!
いや、、でも、、しかし、、

/人◕‿‿◕人\ チョコなんて僕が上げるから、僕と契約しようよ!
うん、、けいやくしよ(yr



*じゃいごさん、、

あずにゃんの高校編と、唯達の大学編の2つのストーリーになるみたいですね~
DVD9巻のオマケエピは「計画」ですか~
mmmm~ この記事のテーマと同じく「バレンタインの計画」やったりしてw

/人◕‿‿◕人\ そんな事より僕と(ry ←コイツウザ━━━(´∀`;)━━━ィ!!
[ 2011/03/09 00:30 ] [ 編集 ]
チョコは一、二個しか貰ってなかったけど、それでも返すのがめんどくさい……

けいおん大学編、ファンの一部が猛反対しそうですね。制服がいいんだーとか言って。個人的にはアニメや漫画って高校ばっかりなんで、大学も増やしてくれないかな~と思いますが。
[ 2011/03/09 00:44 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*夏目砌さん、、

チョ、チョ、、チョコ、、貰ったんですか!?
べ、べ、別に、う、羨ましくないんだからね! ( ´゚д゚`)

管理人も大学ライフのアニメをもっと増やしてほしいです!
「はちみつとクローバー」とか良かったです!
大学アニメの方が自由度が高くて個人的には面白いと思います! 
ってか、HTTにもそろそろ彼氏が出来た方が健康的で良いと思います! (`・ω・´)
[ 2011/03/09 02:50 ] [ 編集 ]
そういえばずいぶん昔、知り合いの作家さんにファンの女子中学生からチョコが来て、「○○(主人公)と分けて下さいね」とメッセージが付いていた。
友人は、「じゃあ、おまえが○○ね」と私にちょっとくれた。
まあ、ネタ作りとか、〆切の修羅場とか協力しましたけれどね・・・。
チョコは、熱掛けすぎで甘みも感じない「チョコ色の固形物」になっていた・・・w
不器用な女の子が、一生懸命作ったんだなぁって思った。
普通は、ファンのものって何が入っているか判らないので、食わない方がいいそうですが・・・。

地震は、どうだったでしょうか?
都内はずいぶん揺れましたね。
[ 2011/03/12 06:10 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!
*トライさん、、

作家さんに知り合いがいるんですか!? Σr(‘Д‘n)
す、すごいですね~
〆切の修羅場ってのを聞いて、バクマンを連想しちゃいましたw
確かに、ファンっていってもよく知らない人ですもんね~
口に入れるものは用心せなアカンですね!  (`・ω・´)

地震、、
大阪はなんか変な揺れでしたよ~
なんか揺りかごに乗ってるような感じで
ちょっと吐きそうになりました、、(/∇\*)
[ 2011/03/12 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較