ニュージーランド大地震を取材する日本人記者にうんざり? 海外の反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュージーランド大地震を取材する日本人記者にうんざり? 海外の反応

Japanese Earthquake Journalists “Total Scum”
(地震を取材する日本人記者はカスばっか)


ニュージーランドのクライストチャーチは壊滅的な地震に見舞われ145人の犠牲者がでた。
その地震で負傷した被害者へのインタビュースクープを確保する為
2人の日本人記者は夜の病院に進入したのだが
病院のスタッフの通報により地元の警察に逮捕される事となった。
その後、その記者達は無償で釈放されている。

在ニュージーランド日本大使館は、彼らの行為に「驚いている」と述べ
続けて「被災地の意味を全く理解していない」と答えている
しかし、奇妙な事にこの記者の名前は報道されていない

その行為に 2ch の住人もウンザリしている


“A national disgrace.”
(国の恥)

“Good job NZ police!”
(ニュージーランドの警察GJ!)

“Publish the name of their company!”
(会社の名前を公表しろや!)

“The Japanese rescue teams were struggling to save people and they were doing this…”
(日本の救助隊は人々を救おうと頑張ったのに何してんだよ、、)

“NZ police, don’t hold back on these people!”
(ニュージーランド警察よ、遠慮はいらんぞ!)

“Just give them a blade so they can commit seppuku.”
(こいつらに切腹の為の刀あげてをやってくれ)

“Which disgraceful company was this?”
(このみっともねー会社はどこの会社だ?)

“Asahi:
(朝日)

‘When we pointed a camera at the ruins, police agitatedly warned us that there might still be people under the rubble and warned us we’d be arrested if we kept at it.’
Japan’s despicable mass media have no common sense whatsoever.”
("我々が廃墟にカメラを向けると、興奮した警官に「まだ瓦礫の下に人がいるかもしれないカメラを降ろさなければ逮捕するぞ」と警告された"とか、、日本の非常識で卑劣なマスコミがぁ!)

“This was probably Asahi or Yomiuri – both have been in trouble at the scene of the earthquake.”
(おそらく朝日か読売だろう、両社とも地震現場でトラブルになった事があるからな)

“If they are that interested in exposing the truth they should be in Libya…”
(そんなに真実を公開したけりゃリビアに行けよ…)

“These guys are only interested in Japanese victims, it’s shameful.”
(こいつ等が興味を持ってんのって日本人犠牲者の事だけだろ、恥ずかしい)

“Wasting police time at a time like this is outrageous.”
(こんな事に警察の時間を無駄にするなんて言語道断)

“Why is Japan’s mass media such a pack of scumbags?”
(何で日本のマスコミはこんなにもクズなんだ?)




フジテレビはその地震で右足が建物の下敷きになり膝から下を切断せざるを得なかった
19歳の日本人男性に、スポーツマンとして足を失う事、サッカーが出来なくなる事に
関してどう感じているのかというインタビューを行った

以下がそのインタビューである。


“How did it feel to hear your right leg had been amputated?”
(右足が切断されると聞いた時、どんな気分だった?)

“Were you prepared to lose your leg?”
(足を切断する覚悟はできてた?)

“You used to play a lot of sports, but now you can’t, how does it feel?”
(スポーツを出来なくなったんだけど、どんな気分?)


1_20110304215801.jpg



これらの低俗で無神経な質問は、より嫌悪感を増幅させるものであった。



以下、海外の反応、、
    ↓↓
日本人ジャーナリスト共は最低さ、だってコイツ等は日本人だからなぁー
日本人は戦争犯罪に対して絶対謝罪しねーしな


↑日本人が最低なのは日本人だからだって?w
おい、ここに人種差別主義者の典型例がいるぞ!


OK, ジャーナリストの仕事は基本、ウザくてお節介なのは理解しているが
にしても、これはやり過ぎだし無神経だよ
俺はニュージーランドに住んでいて、クライストチャーチの事もよく知っているが
こういうイヤらしい行為には不快感を覚えるね


↑yeah, だが全ての職業には「職業倫理」と呼ばれるものがあるという事を
忘れちゃならんぞ、ジャーナリストも例外なくな
レポーターはウザくてお節介なものなんだよ、まぁこの場合は違うがな


俺はクライストチャーチに住んでいて、この大地震にも生き永らえれる事ができた
コイツ等は俺達の国から強制退去させるべきだ


足が無くなる事がどんな気分か、、だと
じゃー俺がお前の足をチェンソーで切断して、どんな気分なのか聞いてやるよ!
こいつはマジでクソッタレのレポーターだ!!!


殆どのジャーナリスト達はどんどん劣化していってるよ
彼らはロクスッポ調べもせずに、我先にと数字の取れる話題が欲しいだけだからな


こういう新聞記者共は死体に群がるウジ虫と同じだな


日本のマスメディアは、いつもクソみたいに群がるよな
NHKだけはこうならないでくれよ!


奇妙な事にこの記者達の名前は公表されてない、、か
コイツ等、おそらくフリーランスなんだろう


こういうクソ共はどこの国にもいるよ


1人の人間の不幸は別の人間の喜び、ってかw


この地震で友達を失わなかった事を嬉しく思う
俺の両親の息子がつい最近、クライストチャーチから帰ってきたんだ


地震の被害にあわれた方を気の毒に思います
つーか、何でマスメディアはこんな酷い事をするんだ!? Fucking idiots


この質問って、、彼らが同情しようとして失敗したって事かい?


ニューオリンズがカトリーナの被害にあった時の事を思いだしたよ
帰宅困難者たちは犯罪に走る傾向があるとか何とかメディアが言ってるのを見た時の事をさ


フジテレビのインタビュアーはまるで宝くじにでも当たったようなテンションだな、、
クソヤローが


日本のマスコミがこんな事をするなんて、、正直驚いている
通常は、アメリカのメディアが最悪なのにな


俺はニュージーランドに住んでいる、そして正直に言うと
ニュージーランドのメディアも同様に酷い行為をしているぞ
地震がまだ発生し続けていて
悲しみにくれている家族が彼らの周りに集まっているのにもかかわらず
記者達は死体を求めて町を移動しているんだぜ


↑同意する(俺も在ニュージーランドだ)
俺はニュースを数分見てテレビを消したよ。奴等の行動にマジで嫌気がさしたからな


2ch が 4chan みたいなとこだったら
このジャーナリスト共は後悔する事になってただろうな


足を失う覚悟って何だよ?アホか


>他人の感情なんてマジでどーでも良いんだろうな、、
マスゴミがぁ


このニュースは俺の国であるインドネシアで税務署員が汚職疑惑で
逮捕された時の事を思い出させたよ
あるテレビ番組にそいつのオトンが招待されてインタビューを受けてたんだ
まぁ、そのインタビューの内容を正確には覚えていないんだが、こんな感じだったと思う
「あなたの息子が不正をした事をご存知ですか?」
「その事についてどう感じますか?」
「何か息子にいう事はありますか?」
その父親が自分の息子を目の前で逮捕されるのを見た時の感情を考えると
個人的疑問をすぐに求めるのは多くのレベルで間違っていると思う。
俺はそれ以来インドネシアのジャーナリズムに対して敬意を失ったよ


コイツ等はスクープが全てだと思っているからな
プライバシーを侵害し、こういう質問をするのは彼らにとって当たり前のことさ
は~俺はマジでこういう冷酷なジャーナリスト共に開いた口が塞がらねーよ
まぁ、この種の話しを聞いたのは始めてじゃねーけどさ






犠牲になった人々に追悼の意を、、
1日でも早く震災の傷が癒えるのを願っています。。



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/03/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
関連記事


[タグ未指定]
[ 2011/03/04 22:08 ] その他の海外反応 | TB(0) | コメント(45)
 
自分たちのことしか考えてないっていうのはホント・・・ひどいよね
[ 2011/03/04 23:05 ] [ 編集 ]
行き当たりばったりで、まったくテーマの無い取材をするからこうなる
この恥晒し共に学級新聞からやり直せといいたいよ
[ 2011/03/04 23:22 ] [ 編集 ]
正直非常識な質問したとされる記者はそこまで悪くないと思うな
もし自分がこの足を切断した少年にインタビューする事になったとして考えた場合、何を言えばいいかわからない
一切足について触れずに話進めていったら何のためのインタビューかわからないし、かといって足についての質問で失礼にならない質問を思いつかない
[ 2011/03/04 23:45 ] [ 編集 ]
インタビューすること自体が非常識だわなw
[ 2011/03/04 23:56 ] [ 編集 ]
そもそもこの人にインタビューする必要が無い。地震の悲惨さを伝えたいなら映像で伝えればいい。地震国に住んでて全国民がそれなりに理解してるんだからそれで十分だろ。このインタビューはただ「足切断」っていうセンセーショナルな見出しで数字取りたいだけ。
[ 2011/03/04 23:59 ] [ 編集 ]
「面白い絵」を取ることだけしか考えてないからね
こういうマナーもなってないようなインタビューすればそりゃ当然
「面白い絵」はとれるだろうけども、人間性を疑うね
[ 2011/03/05 00:07 ] [ 編集 ]
>日本人ジャーナリスト共は最低さ、だってコイツ等は日本人だからなぁー
>日本人は戦争犯罪に対して絶対謝罪しねーしな

冤罪にも謝罪させられてますが何か。

それはそうとしてマスゴミはクズ。だからチョンにも公共の電波を売る。
[ 2011/03/05 00:16 ] [ 編集 ]
まあ、マスコミはどこの国でも往々にして酷いものだけど、インターネットの登場で益々そういう認識をさせられることになったよ。
例えばインターネットが無ければ日本の記者クラブが欧米等から批判されてることについて全く知ることもなかったしね。

[ 2011/03/05 00:20 ] [ 編集 ]
翻訳お疲れさまです。久々に来たらサイトのレイアウトが見やすくなっていて驚きました
斎藤佑樹→NZ被災者→京大カンニング‥‥次にマスコミが喰いつく「面白い絵」は誰になるのやら
[ 2011/03/05 00:31 ] [ 編集 ]
>それはそうとしてマスゴミはクズ。だからチョンにも公共の電波を売る。
こんなところにまでネトウヨは湧くのか
[ 2011/03/05 00:32 ] [ 編集 ]
>こんなところにまでネトウヨは湧くのか

こんなとこにまでネトチョンが湧くのな
[ 2011/03/05 01:01 ] [ 編集 ]
 
カスゴミはクズつったらネトウヨとかどんな回路が脳内に出来上がってんだよ。
[ 2011/03/05 01:18 ] [ 編集 ]
名前が公表されないのは在日記者だから
[ 2011/03/05 01:19 ] [ 編集 ]
別に俺は問題ないと思うけどな・・・。
まあ昭和の生まれだからかな。
昔は犯人が射殺される場面とか、平気で
テレビで生中継してた。
それをみんなで茶の間で見てたんだよね。
今は他人のプライバシーに立ち入ったり
人権を無視したり、みたいな事やると凄く批判されるね。
足失ってどんな気持ち?は、20年前なら何も問題なかったけどね。
今はダメだろうね。そういうインタビューは。
[ 2011/03/05 01:36 ] [ 編集 ]
あああああああ!!
日本のゴミマスゴミ!!日本の恥部が世界の晒し者になっているうううう……

そしてそれを知らぬは日本国民のみ……あああああこの国糞だわ!!!
[ 2011/03/05 02:13 ] [ 編集 ]
なぜこんなに不快なのか?
簡単だよ。
取材する側に哀悼の意識が感じられないから。
はっきりいってそれがもの凄く匂うし、目につく。
傲慢さがくっきり出てるからだよ。

昔からブンヤはクズの仕事って言われてたけど、本当だったな。
[ 2011/03/05 02:21 ] [ 編集 ]
そう、被害者やその親族・友人に片っ端からインタヴューする必要なんてないんだよ。上でも言われてるけど現場や救出・復旧作業に従事する人達を迷惑の掛からない様に撮った映像があればそれで十分。
無駄に人の心に押し入る真似をして、他にやるべき報道をやらずに済ませようとしているだけ。
[ 2011/03/05 02:32 ] [ 編集 ]
日本ではマスコミと書いて恥知らずと読むのさ(´・ω・`)
[ 2011/03/05 02:39 ] [ 編集 ]
相変わらず、日本人差別があるよな
[ 2011/03/05 03:04 ] [ 編集 ]
日本の評判落としに行ったんかい(-_-#)

マスゴミは / ̄ ̄\
ラ-ゲリへ/⌒ ⌒\丶
    / ||ハ/ |丶
__   レ||/レ|/イ从 \|
  |   |ハ⌒、 ⌒/イ厂|
 ̄||   /人ヽフ //N
_||(\_ レ从>┬/イ/ノ
王王と// ̄ ̄/ / /\
_凵  ̄\//イフ\/ ∠ )
三U   V レヘ∠ /
     (L/ / `/|
   __ 丶∠二ヽ/ |
  /u \/  )/ |
  /⊂二_/ _ \ 丶
 (/ヽ))(/ u\ )厂|
     |u  \)LT|

┐('д')┌…ヤレヤレ。
[ 2011/03/05 03:26 ] [ 編集 ]
>カスゴミはクズつったらネトウヨとかどんな回路が脳内に出来上がってんだよ。
その米書いた奴はチョンに電波売るとか話を突然持ち出してくる所に対して突っ込んでるんだろ。どんだけ読解力無いんだよ
[ 2011/03/05 07:23 ] [ 編集 ]
国辱・・・
[ 2011/03/05 08:14 ] [ 編集 ]
海外のマスメディアも酷いからとかみんなやってるからとかいう論調には賛成できない
[ 2011/03/05 09:03 ] [ 編集 ]
>その米書いた奴はチョンに電波売るとか話を突然持ち出してくる所に対して突っ込んでるんだろ。

カスゴミのクズさ加減の実例を出しただけです。
[ 2011/03/05 12:53 ] [ 編集 ]
おい管理人、日本が責められているような事を記事にするのは止めろ

日本が絶賛されている事だけを記事にするんだよ

分かったか?批判コメントは載せるなよ?絶賛コメントだけ載せてれば良いんだ
[ 2011/03/05 12:59 ] [ 編集 ]
自分も写真になっている番組見ていましたが、腹が立つより悲しくなってチャンネル変えました。

いつもこの手の話を見聞きすると、ダイハードの1作目を思い出しちゃいます。

悪戯にかき回すマスコミと、最後に抱き合うマクレーン夫妻に向けられたカメラを逸らす女性キャスター。

深刻な話に絵空事をもちだしちゃいけないのかもしれないけど。

事実を知る権利は有っても、当事者の気持ちまで知る権利は無いんじゃないかな?

なんか上手く表現出来ないけど、相手の気持ちを想像する事が出来ない人は、やっぱダメだと思います。
[ 2011/03/05 13:00 ] [ 編集 ]
海外のマスメディアも酷いから
みんなやってるから
だから俺たちはそんなことしない

そんなマスコミだったらよかったね
[ 2011/03/05 14:06 ] [ 編集 ]
この記者ウチのおかんみてーだ
[ 2011/03/05 16:26 ] [ 編集 ]
こういうの面白いね。
結構な書き込みあるけど、一カ所の掲示板なのかな?
[ 2011/03/05 17:30 ] [ 編集 ]
 
いくら海外のマスゴミが酷いと言っても
「この国の人間はヨーロッパで奴隷を買って、エクアドルで
子供をハンティングして、ベトナムで強姦をしている」みたいな
捏造記事を書き続けて、9年間に渡り海外に発信するようなのはいないだろうな
しかも、発覚したら責任者が昇進するとかさ
[ 2011/03/05 18:24 ] [ 編集 ]
戦前から日本のマスコミは腐りきってるよ
世論を扇動し戦争を引き起こし、他人の不幸をネタになると心から喜ぶ屑どもだからな。
最近だと、麻生降ろしとかもマスコミらしい扇動だったな、あの異常な集団ヒステリーは恐怖しか覚えなかったよ。
今回の地震の件もインタビュー見てるだけで不愉快だったよ、何嬉しそうに足切断の感想とか聞いてるんだか…
[ 2011/03/05 18:36 ] [ 編集 ]
マスコミがまともな国ってねーのかもな…
俺もこの事じゃないが別の事件で友人巻き込まれたとき
そいつが死んだ場所に手向けられてた花や手紙を
マスコミが漁ってるの見たときこいつら人間じゃねえと思ったが
なんにも成長してないんだなあ…やっぱ人間じゃねえわ
[ 2011/03/05 19:15 ] [ 編集 ]
マスゴミのせいでテレビを作っている会社が迷惑しているんだろうな
こんな糞ニュースを垂れ流すしか能が無いデカブツを
なぜ家の中に置かなければならないんだ?
[ 2011/03/05 19:31 ] [ 編集 ]
新聞がなければ焼き芋屋さんが泣く
民主党がマニフェストを守り、毎日新聞に公的資金注入を行っていれば
こんなことにはならなかった。
民主党が全部悪い。
[ 2011/03/05 21:25 ] [ 編集 ]
 
おかげさまでテレビや新聞を見たり読んだりする時間が年々減っていく訳だが。
どんな商売でも同じだが、客のニーズを満たせなくなったら徐々に消えて行く。
[ 2011/03/05 22:49 ] [ 編集 ]
今回の様な件は俺がTVを投げ捨てた理由の1つだな
[ 2011/03/06 00:09 ] [ 編集 ]
>こういう新聞記者共は死体に群がるウジ虫と同じだな

ハイエナとかハゲタカだとまだ表現がヌルいな、とは思っていた。
こんな感じか。実際にはもっとひどい屍喰獣とか、いや、表現も
できないおぞましい何かだ。
[ 2011/03/06 01:39 ] [ 編集 ]
なんでマスコミのこういう行為がなくならないのか?
ネットで騒がれても数日で忘れ去られて終わるからだよな。
名前も公表しないし、マスコミにとっては些細なことなんだろう。
[ 2011/03/06 08:16 ] [ 編集 ]
“If they are that interested in exposing the truth they should be in Libya…”
(そんなに真実を公開したけりゃリビアに行けよ…)

私の言いたいことはまさにこれ。BSで海外のニュースを見ないと世界情勢が知れない日本のマスコミって何?
[ 2011/03/06 08:43 ] [ 編集 ]
ここでこの問題が出てくるとは!

報道記者がパパラッチ化してますものね。
どこかの○日新聞はニュースは自分で造るものだそうですから。
各マスコミのカンニング事件の報道も異常ですし。
日本のマスコミは何がしたいのですか?
政府の言いなりになって国民の目を本当の問題から逸らすが役目なのですかね。
それとも特定の勢力の代弁者か!

既存の大マスコミは年老い役目は終了しました。
速やかなる退場を願いテレビを見ず新聞と雑誌を買わず。
連中を追い込みましょう。

以上です。
[ 2011/03/06 08:55 ] [ 編集 ]
 
マスゴミなんて言い方する人も同じくらい最低!

とか言う人はこういうののことどう考えてるんだろうね
これをマスゴミと言わずになんて言えばいいの?
マスコミのように、悪意からレッテル貼りするために
無理矢理罵倒語作ってるわけじゃないんだよ(「ネトウヨ」とかな)
奴らがゴミとしか言いようがないことを何度もしてるからそう呼ばれるようになったんだよ

記事乙でした。
海外の反応が知れて良かった。
[ 2011/03/06 15:32 ] [ 編集 ]
規制のせいで日本の番組ってどんどん丸くなってきてるけど
こういうのって昔から全然変わってないなw報道の自由って奴か?w
[ 2011/03/06 19:16 ] [ 編集 ]
記事最初の煽りコメはお約束としてw、

報道倫理に欠ける日本マスコミ。
パパラッチが原因で皇太子妃をあぼーんさせた英国マスコミ。
独裁政府の広告塔な中朝マスコミ。
一方的な反捕鯨を煽るオーストラリアマスコミ。

…どれかマシなのを選べとか究極の選択を迫られたら…
[ 2011/03/07 23:30 ] [ 編集 ]
_
マスゴミっていうかゴミ以下だろ
[ 2011/03/09 18:16 ] [ 編集 ]
 
ゴミ「いっしょにされたくない」
[ 2011/03/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較