俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」の海外反応

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Snapshot2015.jpg



.....

つーか、黒猫が京介に惚れるなんて思いもしなかった

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Large2014.jpg



Kohii

Haa…素晴らしいエピだった~
沙織バジーナは金持ちのお嬢様だと判明し、黒猫は優しい onee-sama だった(黒猫良いよ~)
そして桐乃は、、まぁ彼女は相変わらずビッチだったな



CAL

このエピはマジで良かったが、殆どの人たちと同様に俺は相変わらず桐乃の事が嫌いだ
クソッタレに無知なとことかね



Jesus

桐乃にマジでイライラした



Rairai

桐乃は俺を遥かに凌駕する変態なのかもしれんな

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Snapshot2002.jpg



DJ

HA! あのゲームの妹は桐乃ソックリだなw

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Large2006.jpg



malaboomboom

hahahaha… 桐乃は自分がエロゲのヒロインにソックリだという事を分かってねーなw



Shar

あのブロンド髪の女の子と桐乃は鏡を見ているくらいソックリだった
桐乃はそこから何かを学んでたら良いんだが



My Life is Otaku

桐乃がエロゲの自分ソックリであろうキャラにイライラしたのを見れて良かったよ
多分、今彼女は自分自身のカーボンコピーのようなエロゲの妹を見て
京介の事を深く愛しているということに気付いただろう
彼女が素直なら、次のエピで京介に対して親切な行動をとる可能性があるね



kiba

桐乃は死ぬかレ●プされる事を望みます



license2ki111

俺は最後にゴスロリと京介が一緒になって終わってほしいんだが
その望みは覆えされるとも思っている
だって、全てのアニメは同じようなクソッタレのエンディングで
結局は兄と妹が奇妙にも一緒になってしまうんだろうから



DevilKaper

勉強してる時に隣の部屋から妹の逝きそうな声が聞こえてくるとか、、キチーな



Nathan Drake

桐乃が面白いエピだったw
俺は「生徒会役員共」と「みつどもえ」以来、久しぶりにアニメで笑ったよ



NasuTsuna

メ~ン、桐乃はあのエロゲを京介にもやらそうとするのかな?
もしそうなったら、京介は一発でリンコルートをクリアーするだろうな
だって、あの手の性格への彼の経験値はもはやチートクラスだからw



Yilane

hmm ナイスピエピソード! なんか心が温まったわ



Medya

俺はこのアニメが好きなんだが
桐乃はマジでウザいビッチになっちゃってるよ
漫画では、彼女は全然ウザくないし普通のツンデレなんだ
でもアニメの彼女は誰かにフルボッコにされたがってるの?ってくらいウザイ
にもかかわらず、俺はこのアニメが本当に大好きなんだよ。



baohouse

メーン、桐乃は多くの問題をい抱えている
皆が言うように彼女はブラコンだ、でもこのエピを見た後、俺はそう断言出来なくなったよ、、
だって、彼女は妹や少女達がエッチな事をやっている事を妄想しまくってたからさ
彼女の中には、ペド、レズビアン、ツンデレ、近親相姦が混在している。



HAKARINO

ohhhhhh エロゲの終わりと同じように彼女は兄に恋している hahahah
次のエピが待てない!



Kurin

俺はオカしくなりそうなくらい黒猫を愛してるのだぁぁーー! <33



Soryuurengazan

桐乃がエロゲの金髪少女にしているリアクションが
俺が桐乃にしてしているリアクションって事だ



アメリカ

カナリ面白いエピ、たくさんの桐乃のバカ面はプライスレスでした
それと、黒猫の妹が見れて良かったよ
多分だが、8話で黒猫が京介に兄としての地位についてコメントしてたのは
自身にも妹がいたりするからなんだろう

Aww, 黒猫が姉貴だったとは知らなかった
2hzn9yv.jpg

俺は沙織がリッチなお嬢様だって事は分かってた
Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Snapshot2007.jpg

あやせの出番がちっとだけあったね
107719v.jpg

Ahaha, キュートな桐乃シーン
91dv0z.gif

エピソードのアートワーク
1z6v9xk.jpg



lyserg

待てぇーい! 沙織の家にメイドさんがいるぞ、、こいつ金持ちだったのか、、daaaaaaaaaaam



loveyoux3

何だとぅ! メイド衣装を仕立ててたあのホットな雛ちゃんは沙織だったのかぁぁーー!?
オーマイガッ!



国籍不明


xx1-31.jpg
(僕ちんお先真っ暗っす。)
↑↑非常にハードなこのテキストにクソワロタw
まぁベストな繋ぎエピだったよ



ブラジル

桐乃がエロゲをプレイしているとこは正直ちと怖かった
それから、あのエロゲのツンデレ妹が桐乃にソックリで面白かったw
俺は黒猫にあまり関心がなかったんだが、このエピを見て考えが変わったよ
彼女は素晴らしい姉さまだし、妹の寝顔をやさしく見つめる彼女は本当にハートウォーミングだった
グレートエピソード!



インドネシア

桐乃は自分自身のコピーをデレさせましたとさw



ドイツ

神エピだった~
特に桐乃がエロゲのキャラに何度もセリフをリピートされる場面がね
"onii chan daaaaiiiiiisuki"
Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Large2007.jpg
桐乃のリアクション、エロゲに語りかけ、エロゲの分岐をノートに取り
ポスターを貼る、、完璧だね!
i loveee this ep.



アメリカ

エッチシーンの前にシャワーとか、、HMMM....



国籍不明

黒猫はマジで素晴らしい姉様だ。妹の為にうさぎのヌイグルミを縫ってあげるなんてさ
それと、沙織が金持ちだった事にちと驚いてる、彼女の話し方と立ち振る舞いは今まで
とは違う感じで何か新鮮だった。彼女の顔は画面に映し出されなかったけどね
それと、今俺は桐乃に一つの疑問を抱いてるんだけど、彼女ってレズビアンなのかい?
彼女の小説やアニメ、大好きなエロゲや妹フェチはその事を示唆しているように見えるんだが
あやせが本当の桐乃を見たらどんな反応をするんだろう、、



国籍不明

誰もがこれを繋ぎエピだと言っているがそれでもグレートなエピだった
キャラ達の普段の生活を明らかにしてくれたしね。
黒猫の立派な姉様っぷりはマジでキュートだった
それからこのエピでの桐乃は面白かったよw



フィリピン

Ah-ah. 京介に対していつもツンな桐乃、もはやそれ以上?
ってか、あの蹴りはマジで痛そうだったわね
Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Snapshot2014.jpg

黒猫の日常を見せてくれた事が嬉しいわ~、彼女は相変わらずクールね
あの意図的に顔が映し出されなかった奴って沙織なの?



カナダ

俺がエロゲをする時もあれ位エキサイトしたいもんだ、、
つーか、桐乃ってマジで楽しそうにエロゲをプレイするんだね

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Large2005.jpg



国籍不明

桐乃が自分の化身のようなエロゲのキャラを嫌っていた事が面白かったw
つー事で彼女の言葉をそのまま引用するなら桐乃は "100% tsun, 0% dere" の
ガチンコのビッチって事だ、、彼女はもはやツンデレのラインを越えた単なるツンだ





以上どぇ~す。。

えと、、最近めさくさ忙しくてコメ返信すら出来ん状況でゴゴンス (´・ω・`)
でも、頑張るぜぇぇぃぃーーひゃぁぁーーーーー!!

\仕事?? それってナイトメアが放つ新たな精神攻撃の事かしら?/
Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200920-20Large2021.jpg


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!





ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事

れすぽ~るさん、お忙しい中更新ありがとうございます。この回は私も好きです。海外の人たちが言うように、妹にぬいぐるみを縫っているのも良いですが、特に黒猫がジャージを着ているところが。なんとも言えないつつましい生活感が漂って来て黒猫に好感が持てます。
[ 2011/01/19 20:27 ] [ 編集 ]
黒猫...(ぐすっ)
[ 2011/01/20 00:06 ] [ 編集 ]
2次元のジャージはポイント高いよね
3次だとDQNっぽいだけなのに・・・
[ 2011/01/20 01:24 ] [ 編集 ]
金持ちお嬢様の沙織がどういう経緯で外出着があんな痛いオタルックになったんだろうw
身元を隠すための変装なのかな、やっぱ・・・
[ 2011/01/20 01:42 ] [ 編集 ]
家庭的で家事万能というのは地味子の属性だったんだけど、すっかり食っちゃったな。
[ 2011/01/20 06:17 ] [ 編集 ]
インフルエンザかノロウイルス辺りでひっくり返っているかはたまた×病関連もらって悶絶しているのかと!

冗談はさておき御無事で何よりでした(w)

原作読んでいる身としては色々語りたい所ですが!
とにかく外人さん達も狙いどうりの反応でまずは上々ですね。
ここから黒猫派が急増するのですよ。

あ~七巻のラスト語りて~です。

以上です。
[ 2011/01/20 13:14 ] [ 編集 ]
桐乃みたいな妹にならちょくちょく蹴られても構わないな。

あのツンを楽しめないで「お兄ちゃん」と呼ばれたい願望をもつ資格はねえよ?
ツンはツンでも好意が隠し味のツンですからね。
[ 2011/01/20 19:39 ] [ 編集 ]
海外だと桐野はスゴイ嫌われてるんだな
日本だと1週回って笑えるけどなぁ
[ 2011/01/21 00:10 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*米さん、、

いや~ ホンマに黒猫良ですね~ (*´▽`*)
あの生活感も含めた雰囲気はちとノスタルジックというか
なんというか、、



*なんだかな~さん、、

いや~ 年始からイキナリ忙しくなってしまって、、
mmmmm~ 黒猫派が急増するんですか!?
ってか、、黒猫にスポットが当たった時の桐乃の空気具合がなんとも、、(´・ω・`)



*(腐)ケンさん、、

おお~ (腐)ケンさん勇者ですね! щ(゚д゚щ)

いや~7~8話辺りから「もぉ~我慢出来ん」→「桐乃嫌い!」って感じの
外人さんがドッと増えたというか何と言うか、、
[ 2011/01/22 19:16 ] [ 編集 ]
あ、更新されてる。乙です。
いやー 桐乃はマジで世界でも嫌われてますねぇ・・・
しかし、「タヒぬかレ●フ」とは酷い事をw
[ 2011/01/23 11:02 ] [ 編集 ]
お忙しい中、更新お疲れさまです。

桐乃可愛いよ桐乃。
桐乃のあまりにレベルの高い変態っぷりに若干引きつつも、それでも可愛いよ桐乃。
それにしても同じアニメオリジナル話なのに、8話と違って面白かった。
原作者自身の脚本だとこんなに違うのかというぐらい、各キャラが良い味出してた。
でもやっぱり、あずにゃん歌下手だなぁ。
[ 2011/01/23 21:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
さすがに黒猫の「エル プサイ コングルゥ」には反応無しでしたか・・・
[ 2011/01/23 22:55 ] [ 編集 ]
今回もおつかれです

ガイジンさんたちに、どんどん桐乃が嫌われていくのがちょっと
アニメの桐乃は、小説ともマンガとも違うしな。。。
彼女なりの内面はOPの歌詞ですべて集約されているというのに


>さすがに黒猫の「エル プサイ コングルゥ」には反応無しでしたか・・・

「これが黒猫の選択だよ・・・」w

需要あるのか分からないけど、例のセリフのファンサブ翻訳

「Ring ring.click.」
(トルル、トルル、ガチャ)
「Yes,indeed.I know」
(ええ、そうね。わかっているわ)
「We must break Belvegolle's spell in order to save him」
(やはりベルフェゴールの呪縛を破らない限り彼は救えない)
「We muse free him from the chains of his previous existence」
(前世のくびきから早く開放してあげないと)
「Impossible! You're saying the Angels are making a move ?」
(バカな!天使どもが動いているというの?)
「It's starting to get interesting now...」
(おもしろくなってきたじゃないの・・・)
「I am the fallen angel,Kuroneko」
(我は千葉(せんよう)の堕天使黒猫)
「From the day I received the protection of the night...」
(宵闇の加護を受けたあの日から大いなる・・・)

”せんようのだてんし”がただの”フォーリンエンジェル”になってるのは
残念でした・・・(=д=)
[ 2011/01/25 20:59 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*javawakyさん、、

いや~ホンマに酷い言われようですね~
逆にここまで嫌われてたら、ちっとでも良い事をしたら一気に
反応がポジティブになりそうな、、(/∇\*)



*桐乃は俺の妹さん、、

桐乃の変態っぷりはもはや、手遅れの域のような気が、、
9話面白かったですね~
管理人的には黒猫の「向こう側」がベストシーンでした (/∇\*)

あ、あずにゃん、、(つД;)



*とさか先輩さん、、

エル プサイ コングルゥ、、って、、な、何ですか? (;・`д・´)
 


*なおたんさん、、

いや~ 桐乃はドンドン嫌われていきますね~
原作とキャラが違うってのは外人さんもケッコー指摘してる点なんですが、、
管理人は原作読んでないんで何とも、、(;・`д・´)

ってか、、黒猫のセリフ、、こうやって見てみると、、
厨2病全開というか面白いですねw (* ̄▽ ̄)b"グゥョ
[ 2011/01/26 00:50 ] [ 編集 ]
レスです。
>なおたんさん
ありがとうございます。
やっぱりアニメ化がまだされていないから、外人さんには声優繋がりとかは判らないですよね。

>管理人さん
エル プサイ コングルゥ、、って、、な、何ですか? (;・`д・´)

XboxとPCで発売されたゲーム「シュタインズゲート」の主人公オカリンが厨2病的な発言を電源の切れている携帯電話に向かって話した後に付けるキメ言葉です。
シュタインズゲートには黒猫役の声優、花澤香菜さんもヒロインの一人「椎名まゆり」として出演しています。
その為、この9話の黒猫の携帯電話に向かって話すシーンは、シュタインズゲートのパロディになっていましたし、声優繋がりでのお遊びにもなっていました。
長文すみません。
[ 2011/01/26 02:14 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*とさか先輩さん、、

ほほ~シュダインゲートっていうゲームのキャラからの引用なんですか~
ご説明ありがとうございます! m(_ _)m
[ 2011/01/26 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較