俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」の海外反応

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200620-20Large20Snapshot2006.jpg



Nev

ナイスエピソード!桐乃は京介に恋していて真奈美に嫉妬してるように見えるね
俺的には京介は真奈美で終わるべきだと思っているんだが、、
彼らは平穏で素晴らしいカップルだし、ほんとに良い感じだ
ああいう関係って現実では難しいんだよな~ ^^ だろ?



thedisturbed1

じいさん、、あんた最高だよ!w

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200620-20Large2010.jpg



Hiddenfalls

マジでキュートで面白かった~ 特にあのじじいゾンビがなw

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200620-20Large2006.jpg



shadowR21

あのじいさんはヤク中だ間違いない!
つーか、一緒に寝たのにも係わらず何も起こらなかった事が信じられねーよ
お互いに気持ちがなくてもそれって重要な事だろ??



Eureka_94

YEA 京介×真奈美を愛してる! 彼らはマジで素敵なカップルだ



animeprophet

俺、ロマンス映画を見てるような感覚になったわw



old dude

じいさんが「オメーらさっさと結婚しろ」って言ったように
彼らの相性はぴったりだな



cantabile

aww 彼らはホントに可愛いわね~
私は妹(桐乃)ではなく彼らを支持するわ! 



Sapphiron

いや~良いエピだった!
スイートでいてとても穏やかなオーラだった、俺は今までのエピとの雰囲気の変化を楽しんだよ



Stealth Ace

Woah ! 何て良い雰囲気なんだ
彼らは本当の新婚カップルみたいだね

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200620-20Large20Snapshot2005.jpg



princess

京と桐乃の関係は? 本当のところ彼女はガチの妹?
多分俺は始まりで彼らの両親が再婚だとか何とかってのを見逃したんだろうな、、
俺はマジでこのエピが良かったと思うよ、でも同時に京介が妹よりも親友の真奈美と一緒になる
のが良いと考えている俺のこの浮気心に嫌気がさしている



narutoisgood

hey 恐らく桐乃と奴(京介)はガチの兄妹とかじゃないんだろうよ
だから近親相愛とかじゃねーと思うぞ



Sorry to break it to you but

桐乃と京介は兄妹だし近親相姦とかはねーよ、、Happy now?



   Rhypo

   俺の夢を粉々に打ち砕いてくれてありがとよ、クソヤロー



Disticord

個人的な意見だが、真奈美はメガネがない方が間違いなく良いと思う



shadowR21

京って外見が恐ろしいくらい「MM!」の太郎に似ているよな
目と髪がちと違うくらいだ



theTruth

ehh…桐乃×京介の方が良い



meow

wow 何てハートウォーミングなエピなんだ

でも、俺は桐乃と京が恋に落ちるならこのアニメはより素晴らしくなるだろうと思っている
そんな事を考えてるのは俺だけかもしれんがな。
さっさと田村(真奈美)が京の家を訪れるエピをしてくれ!



Dmrb

桐乃は“Wonichan moe”(お兄ちゃん萌え)なのか??



hakarino

京介がお泊りして、それに嫉妬する桐乃が面白かったw

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200620-20Large2022.jpg



Techreject

よく分からん、桐乃はロリコンなのか、それともブラコンなのか、、
彼女は2つも持っている、2つもだぜぇぇーー!
2つの変態が1つに!



Kohii

ファック桐乃! ファック真奈美! 
おっと訂正するよ真奈美はOKだ、でも彼女は永遠に親友のままだろうがな
でも、黒猫は良い! 俺は彼女がクソッタレに大好きなのだぁぁーー!!

Techreject 桐乃の不満はただの欲求のはけ口だと思うぞ、京介に長年放っておかれた事に対するな
だから彼女は妹フェチにならざるを得なかったんだよ



COMMAND_CONFIRMED

素晴らしいエピだった!ウゼェー桐乃が少ししか写らなかったからな YAY!



anon#001

何で京の親父はいつも何かにお怒りになってるような感じなんだい?



BalleMo

俺の妹は桐乃みたいな奴なんだ、、
で、どうなったかって? 彼女はア●ルをレ●プされたよ



Kibate

一度だけ、俺が寝ている時に妹がベッドに(裸で)いた事があったんだ
で、結局彼女は妊娠した。
それが今俺が刑務所にいる理由なんだ、、おっと限られたオンラインタイムが!



Chinners

コンドームなしでの近親相姦は賢いとは言えないわね
私は兄からヘルペス(性病)を頂いたわ



   invizabie

   お前マジで低俗だな、、
   まぁ俺と妹の時はそういうのはなかったよ :P



   Hypertron

   えと、近親相姦したからヘルペスになったって訳じゃないと思うぞ、、ま~そんだけ



Jesus

つーか、彼女のオパ~イ縮んでね?



Whose boobs shrunk?(誰のオパ~イが縮んでるって?) @42

あれってシルベスタースタローン(ロッキー)のパロディーか?
ってか、真奈美は俺の理想的な嫁だ!w



kkk

“Karei Shu” は食い物のカレーの事じゃねーぞ、、
高齢者特有の体臭って意味な



Nathan Drake

何てこったい、真奈美×京 良いな~!
俺は桐乃の素晴らしさを分かってる、だが真奈美は kawaii し優れているんだ
そんな訳で、俺は真奈美×京を支持する!



Anon

退屈なエピソードだった、だって全然エキサイティングじゃねーんだもん
少なくとも3通りのペアが揃ったが、京介と幼馴染(真奈美)は今までで最もクソで退屈だったよ
特にあの幼馴染はブサ過ぎなんだよな~



WHY DO GIRLS NEVER GIVE SHORT GUYS A CHANCE, THEY NEED LOVE TOO

京介は桐乃を何年か放っておいたのを経て彼女を気にかけ始めた
そして、桐乃は単なるブラコンだ
だからそれは性的な意味の愛じゃなくて、家族愛みたいなもんだぞ知ったかぶりの諸君
お前等の近親愛だの何だのというたわ言には正直ウンザリだ
間違った解釈の知ったかぶりのおかげで楽しめねぇーんだよ



Yui

このエピの最も良いところはそれが普通だった所ね
親友の家に行ってお泊りするとかさ~
Manami is very cute. (0-0)

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200620-20Large20Snapshot2007.jpg



Hurana Ugajin

彼らはもっと深い関係になるべきだ
つーか、彼らは既に夫婦みたいだね~、、キュート!



anon#151515

京は最終的に誰とも一緒にならない気がするよ
妹は最終的に京を尊重するようになり、真奈美は幼馴染のまま、、
だから、近親相姦は起こりえないと思う、、(俺はそれに反対って訳じゃないぞ)



animehog

マジで素晴らしいエピだった、幼馴染(真奈美)は京介に惚れてるみたいだな~
で、京介もそれを理解し始めてると思う、彼もすぐに同じ気持ちになるかもしれないね
俺たちはそれを見ようじゃなイカ!



lolz

兄を恋しがる桐乃は何てキュートなんだ~ ^^
つーか、京介と tamura-chan はどうなるの?
彼らは付き合っちゃうの? それとも彼は妹と恋に落ちるの??





以上どぇ~す!

6話の反応では、、京介×真奈美 と真奈美のじいさん最高!って感じの意見が多かったです。。

ってか、ロッキーのパロディーとかって書いてる外人さんがいましたけど
管理人、、どのシーンの事いってるか全く分からなかったです。。(;・`д・´)
誰か分かる人いますか??

それから、加齢臭について言及している人がいましたが、ファンサブを確認したところ
そのまんま curry になってましたw
あれやったら、じいさんが昼飯にカレーを食ってその匂いだよ!的なニュアンスになりますよね~

それから、、(屮゚Д゚)屮

管理人、、近親相姦の体験を言ってるヘルペスをうつされた人に吹いてしまいましたw (゚ж゚)

実は管理人が昔付き合ってた女がヘルペス持ちやったんですよ、、
だもんで、、その時の記憶が蘇ったというかなんというかw
(どんだけ痒いと思ってんねん!! ゴルァ(゚Д゚メ)=3=3 ってよく切れてましたw)

皆さんも性病とかには気をつけましょうね! (*‘ω‘ *)


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!





ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
関連記事

管理人さん、深夜に更新ご苦労様です。
一応、ツッコミ入れときますね。
まなみは「麻奈実」と書くのが正しいじゃなイカ!
[ 2010/12/27 01:51 ] [ 編集 ]
加齢臭って海外には換わる言葉がないのか?それともたまたまか?
[ 2010/12/27 02:02 ] [ 編集 ]
管理人さんがリア充だった事に絶望したww
そして結構年齢いってるんですねw(30代後半くらい?)
[ 2010/12/27 02:32 ] [ 編集 ]
管理人さんがリア充だった事に絶望したww
そして結構年齢いってるんですねw(30代後半くらい?)
[ 2010/12/27 02:33 ] [ 編集 ]
 
>特にあの幼馴染はブサ過ぎなんだよな~
許されないなこの発言は
[ 2010/12/27 04:29 ] [ 編集 ]
近親相姦とかキモイ妄想してるやつら、絶対ヨスガノソラ観てるだろwww
[ 2010/12/27 04:56 ] [ 編集 ]
京介に麻奈美は勿体無いと思う。
[ 2010/12/27 08:09 ] [ 編集 ]
妹(姉)と兄(弟)て文章だけ見ていると姉.妹と兄.弟の判別ができないからですか?
[ 2010/12/27 08:31 ] [ 編集 ]
>加齢臭って海外には換わる言葉がないのか

いや日本でも数年前から言われ始めた言葉だからね・・
[ 2010/12/27 18:13 ] [ 編集 ]
 
幼馴染、眼鏡、所帯じみてる、ほわほわ可愛い、そして地味
パーフェクト!
パーフェクト!

桐乃は恋愛とかじゃなくて
お兄ちゃんに甘えたい、独占したいとかだと思う
子供が親に甘えたがるような心理
いやまぁ、作者次第だけども
[ 2010/12/27 19:32 ] [ 編集 ]
姉を妊娠させたから刑務所から書き込みってのは冗談だと思うが
何となく日本より海外の方が兄弟姉妹による近親相姦が多い印象があるんだ
[ 2010/12/27 19:39 ] [ 編集 ]
>>コメ返信はいりまへんさん

おま、コメント書き過ぎ。
[ 2010/12/27 19:43 ] [ 編集 ]
>>2010/12/27 19:32
料理好き・家事好きが抜けてるぞ

嫁にするなら地味子以外は考えられん
次点は沙織だな 面倒見が良くて退屈しなさそう
他の奴らはぶち切れてタコ殴りにする自信があるわ
[ 2010/12/27 22:23 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*けんくんさん、、

グハッ! 麻奈実でしたね!!
管理人、、完全にやってしまいましたね (;・`д・´)



*maniさん、、

mmmm~ 多分ないと思いますよ~
管理人、、リーディング専門なんで偉そうな事は言えないですが、、peculiar body smell in old age ってな感じでしょうかw?



*米さん、、

麻奈実、、よく出来た女性ですね~
た、確かにシスコン兄貴にあの器量は勿体ないですね! (屮゚Д゚)屮



*ユウさん、、

そうですよ~ 一応念の為と言うか、、そんな感じで書きました~ (*‘ω‘ *)



*ケータイde腐乱ケンさん、、

あの人、、もしガチやったら、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「コメ返信はいりまへん」はネーム書かずにコメントした人は自動的に
その名前になるように管理人が設定しました~
[ 2010/12/28 00:49 ] [ 編集 ]
赤城妹が最強だろ
[ 2010/12/28 01:03 ] [ 編集 ]
アニメ版黒猫はえらく家庭的で健気だから地味子とキャラかぶってるんだよな。
桐乃や地味子には劣るが一応優等生の部類だし。
[ 2010/12/28 05:07 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様ですf^^
話数が進みガイジンさんも話の方向性(着地点)を、推測しだす人も
増えてきましたねぇ~

毎回のペースが速いもので、京介が苦労したり振り回されたりするばかりの話が多い中
今回のエピは、一休みってとこですかね

>Sorry to break it to you but
>桐乃と京介は兄妹だし近親相姦とかはねーよ、、Happy now?
> Rhypo
> 俺の夢を粉々に打ち砕いてくれてありがとよ、クソヤロー

ラジオで中の人も
 実は義理の兄妹って設定にしてくれないかなぁ
とか言ってましたねw
[ 2010/12/28 18:21 ] [ 編集 ]
「加齢臭」って、海外にはまだ一般的では無いのかなぁ・・・
いずれにせよ、今後の黒猫√を思うと、地味子が可哀相すぎる。
[ 2010/12/28 21:41 ] [ 編集 ]
ロッキーの話は、たしか冷蔵庫か冷凍庫の中でトレーニングをするシーンがあったような気がしないでもないかも。
[ 2010/12/28 23:40 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*創造力有る名無しさん、、

へ~ って事は小説版の黒猫はもうちっと違う感じなんですか??
管理人、原作読んでないんで分からんです (/∇\*)



*なおたんさん、、

そうですね~ アニメの中頃の反応は予想+願望って感じが多いですよね~
中の人もそう言ってるんですか~w (/∇\*)



*javawakyさん、、

多分ですけど、それを表現する単語とかってなかったと思いますよ~
黒猫√とな!? Σr(‘Д‘n)
mmmmm~ 楽しみにしときます!



*地味子が嫁の毎日なんて面白みが無さ過ぎるさん、、

成る程です!
そこですか~ もしそうやったら、、ケッコーあの外人さんも無理やり
なところを言ってますねw
[ 2010/12/29 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較