俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」の海外反応

xpvwhw.jpg



Darkey

wow.. 彼は妹を愛していると認めた!
例えそれがあやせを騙すためだけだったとしても XD

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200520-20Large2027.jpg



NO SPOILERS PLEASE!

このエピは自分をしっかりと制御せよと、、俺たちに警告しているんだ



ureSunShine

兄貴は男らしさと引きかえに強烈な一撃をもらいましたとさw

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200520-20Large2028.jpg



Shadowqaz

オーマイガッ! あやせはマジでイカれたサイコだな

WS000000_20101225014432.jpg



muahahhaahah

あやせはヤンデレだ間違いない!



Julious

つーかあやせって桐乃にソックリだよな~
違うのは髪の色くらいだw



ladies men 24

このアニメの道徳的な教訓は人々がポルノや変態アニメ、同人誌を
社会的にもっと受け入れるべきだって事だろうw



Wanderer

あやせはクソビッチだ!!!
彼女は桐乃に自分か趣味かを選ばせたのにも係わらず
未だに桐乃に友達とか呼ばせてやがる



k4rik0

あやせは逝かれたビッチだw
もし俺のガールフレンドがこういうオタク趣味を持っていたら
俺は笑いながら「オメーはマジでクールだ」て言うぞw



asdf

桐乃良いな~!
俺はツレにこのアニメを見ろ!とか言えないよ
もし、そんな事言ったらツレは俺を変態だと思うから、特に俺の妹なんかは、、



Caroshii

私はその辺の事はぶっちゃけてるわね~
もし友達が私にポルノを見てるかと聞いてきたら、私は「当たり前じゃん」って答えるわw
まぁ、ツレは私が変態やポルノを見てる事を知ってるんだけどねwちなみに私は女よ!



Kurin

京介は最高のバカだなw >___>”
だが、あの高らかな愛の告白で桐乃から自分に問題を逸らせれたな hahaha



anidurrr

俺はこれがど~せただの萌えアニメだと思ってたんだが、間違いだったようだ
素晴らしい!



TheAwehSoumPup

俺は あやせ×京介 になってほしかったんだが
それはあり得ない事だと理解したよ
だって、あやせはただの自己中で、今俺は彼女の事が大嫌いだから



Dante

俺は京介を無理やり変態化させようとする桐乃が嫌いだ
それから、浅はかなあやせに真の友情なんて無ぅ~理!
本当の友達なら好きな趣味にあれこれ文句なんて言わねーよ



sex...mmmh

桐乃とあやせはお兄ちゃんにオパ~イを見せるべきだ!



Jesus

桐乃の親友 = エロゲ



COMMAND_CONFIRMED

俺はこのクソッタレな妹を殴りてーよ!
京介が彼女に色々してあげてるお礼が金玉キックか??
おかしいだろーが!

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200520-20Large20Snapshot2004.jpg



graff-kid

京介のタマタマは妹を愛しているんだyo!



mayu

京介がマジで気の毒だ、、つーか桐乃ウゼェー



reiji

京介は妹の為にたくさんの犠牲を払ってるな



コスタリカ

京介は俺たちにグレートな兄貴とはどういうものなのかという
ことを見せてくれたよ、、再びなw



国籍不明

Yes, 最終的にエピソードは良い感じにまとまった。エキサイティングだったぜぃ
最後にはあやせもメールでデレちゃってたねw
それから、次週はようやく真奈美のエピソードだぁぁーー!



アメリカ

グレートエピソード、それからグレートアニメ!
桐乃を守る為の京介の(社会的な)自殺行為はいつも通り面白かったw
個人的には今後のエピソードでより多くの Kyousuke x Ayase を望む <3



ブラジル

グレートエピソードだったんだが、小説の最も素晴らしいシスコンシーンがいくらかカットされてたよ
(要するに、京介の帰宅後に桐乃は彼に公園で言った事が真実なのかを尋ねるんだ、そして京介はそんな事忘れたと言い、桐乃は京介を愛してると言うんだ、京介はめっさ驚いて桐乃に真相を尋ね、その顔に彼女はジョークだと言い大笑いして京介をシスコン呼ばわりするシーンがあるんだよ)



   国籍不明

   私もそれを期待していたわ!
   マジで失望した、、



   国籍不明

   悲しい、、
   その場面を入れるべきだ!



国籍不明

aww 京介の Aneki mode が再び、、彼はショーの終わりで最高の兄貴の称号をゲットするべきだな



カナダ

エピソードの始まりのあやせはクレイジーだった(特に目がね)
あれは人殺しか何かのクレイジーさだったよ
彼女は俺にヤンデレを思い出させる、、



国籍不明

あやせがあれ程までにエロゲーを毛嫌いする理由の説明をマジで望むよ
だって、今のままでは彼女のキャラは以下のような感じだから

-桐乃に夢中の殆どストーカー
-オタクをゴミのようだと思っている傲慢で典型的な日本の女子中学生
-エロゲーに不自然なくらい凄まじいアレルギーを持つ女の子

個人的にはエロゲーのせいで兄に彼女が見捨てられ、エロゲーに凄まじい嫌悪感を持った
みたいな感じのバックグラウンドにしてほしい



カナダ

京介の親父はツンデレだ!

gendoumoe.jpg
あ、あんたの為に調べたんじゃないんだからね、、Baka



国籍不明

まぁ、とにかく、、黒猫が可哀そうだったよ
桐乃が彼女に無礼な事を言いやがったからな!
30hljb4.jpg

Jyakigan でも黒猫は良い娘だ
141mv0o.jpg



アメリカ

桐乃が未だアニメ趣味を望んでいることをあやせは受け入れられないみたいだけど
何で彼女は理解することが出来ないの?



   国籍不明

   ロリは一見虐待的に見えるからな、、
   そういうエロゲを14歳である親友がやってるとなると
   普通の14歳にはそれはカナリ嫌な事だろう





以上どぇ~す!

5話の反応では、あやせ=ビッチ 桐乃=金玉キック 京介=カッケー
って感じの反応が多かったです。。(*‘ω‘ *)

話しは変わりますが、、(;・`д・´)

涼宮ハルヒの消失」オモロイですよね~
何ていうか、、見終わった後の余韻がすごくて2回連続で見てしまいましたよw
昔「うる星やつら ビューティフルドリーマー」を見た時と同じ気分になったというか、、
(個人的にはストーリーもちと似てるかなと、、思ったりしましたw)

ってか、誰か海外の反応とかやってくれへんかな~ (´・ω・`)

あっ! それと、、
メリークリスマスどぇ~す! (屮゚Д゚)屮


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
実に来てくれた人に圧倒的感謝!!



涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る
関連記事

OK 文字色 yeah!!!!!!!!!


あ?
[ 2010/11/27 01:05 ] [ 編集 ]
またミスうp?w
[ 2010/11/27 01:19 ] [ 編集 ]
文字色キタ━━━(゜∀゜)━━━!!…(´・ω・`)?
[ 2010/11/27 01:48 ] [ 編集 ]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 文字色!文字色!
 ⊂彡
[ 2010/11/27 02:04 ] [ 編集 ]
veohはお世話になってます…。
[ 2010/11/27 02:12 ] [ 編集 ]
モジーロさんも大絶賛
[ 2010/11/27 02:35 ] [ 編集 ]
文字ぃ~~色!
[ 2010/11/27 03:27 ] [ 編集 ]
また、レッドラムってますよ~。
[ 2010/11/27 06:28 ] [ 編集 ]
 
俺芋くる~
[ 2010/11/27 06:47 ] [ 編集 ]
俺くらいのレベルになると文字色の奥にコメントが見える
[ 2010/11/27 06:54 ] [ 編集 ]
だから、メシを食いに行くときは気をつけろとあれほど・・・・
[ 2010/11/27 08:15 ] [ 編集 ]
文字色記念カキコ
管理人頑張れ
[ 2010/11/27 08:16 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたね!

以上です。
[ 2010/11/27 08:46 ] [ 編集 ]
お疲れですね。アンケートのトップ絵からして、イカちゃんかと思ってました。
次は黒猫ですか~。
[ 2010/11/27 09:16 ] [ 編集 ]
黒猫かわいそかわいい
[ 2010/12/25 02:03 ] [ 編集 ]
消失が海外で発売されるのはいつなんだろうね。
[ 2010/12/25 02:05 ] [ 編集 ]
管理人さん、消失の海外反応ぜひお願いします。
[ 2010/12/25 03:15 ] [ 編集 ]
5話と8話が鬼門かな俺妹は。
11話まで観たんだけどやっぱり面白い!2期やるなら早く頼んます

と、その前に別endのネット配信DVD化だ。ケータイライフの惨めさよ
[ 2010/12/25 04:07 ] [ 編集 ]
エロげーと友情を比べた桐乃への感想はなかったのかwwwあれを平気で受け入れたのかw海外ってすげーなw
[ 2010/12/25 10:16 ] [ 編集 ]
京介が実はドMで年下の美人に○○されるのが大好きな、HENTAI野郎だとは思わないのかw

消失を連続2回ですか。
合計5時間!御苦労様でしたw
自分は17日に購入したのに見れたのは19日の夜中でした。
全編通して見れたのはこの1回でけです。

分裂の発売日も決まりましたし。
ハルヒはこれからが本番ですね。

私ごとで一つ
22日の雷で自分のBDレコーダーが2歳半の短い生涯を閉じました。
仕方が無いので23日に新しいのをヨドバシまで買いに。
ワンチューナー500GかWチューナー320Gで8万前後!
高い!なぜ?
答え3DとBDXL対応その他要らない機能満載!
結局ブチ切れて!テレビがアクオスなのでシャープ製のWチューナー1Tのを11万で購入しました。
散財です。

以上です。
[ 2010/12/25 12:53 ] [ 編集 ]
訂正です。

分裂×
驚愕○

でした。
謹んで訂正致します。
失礼したしました。

以上です。
[ 2010/12/25 14:56 ] [ 編集 ]
 
訳お疲れ様です。

消失、確かに面白かったです。
劇場を見に行った人達の感想を読んでも
長門が可愛い、長門萌ばっかだったんでちょっと馬鹿にしてたけど
・・ホントに長門が可愛かった
正直ナメてました
映画って凄いですね
[ 2010/12/25 21:45 ] [ 編集 ]
更新乙です~

 この回は、「しょせん日蔭者」と拗ねるでもなく身を引いてゆく黒猫&沙織がマジ良い奴らで!

 逆に、あやせは何の不満があってあすこまで否定的なのかと・・・
 都知事か? 都知事なのか!?
[ 2010/12/25 22:39 ] [ 編集 ]
文字色見逃した、かなり悔しい。
PCの不調でOS再インストールの間に、そんな楽しいイベントが開催されてたなんて。

しっかし、エンディングのあずにゃん歌下手だなぁ。
[ 2010/12/25 23:51 ] [ 編集 ]
>都知事か? 都知事なのか!?
亜愚ネスかもしれませんw

外人さんはまとめてあやせ=ビッチですか

某有名DSゲームのラブなんちゃらの内田Pは
「あやせかわいいよあやせ」と言ってましたけどw


消失は面白かったですね。映画館で2回鑑賞しました
(正直、原作の消失は面白くなかったので期待はしてませんでしたが・・・スマソ)

たしか夏あたりでNYで字幕版を上映してました。(司会がハルヒコスプレのC.Vee)
実況板でみた感じですと、全体的に爆笑だったそうです
特に、キョンが自身の頭を踏みつけるシーンが盛り上がってたのこと
長門にxxを返すシーンでは、「Oh・・・」とユキに同情してました
(それくらいしか覚えてない)
そのうち発売すると思いますが2期の売れ行きが悪かったので
アフレコさえいつになるか・・・


俺妹本放送「GOOD END」は終わりましたが、Web配信の「TURE END」に期待ですなぁ
[ 2010/12/26 19:55 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*名無しさん@ニュース2ちゃんさん、、

文字色イエェェーーイ!!
、、
、、、
m(_ _)m



*javawakyさん、、

すみませんw こん時はあまりの眠さに「記事保存」して
下書きするの忘れちゃいました~ (´・ω・`)



*なんだかな~さん、、

管理人、、またもややっちゃいました、、(´・ω・`)

ってか、消失面白かったですよね~

おお~驚愕の発売も決定したんですか~
って事は、これが3期? それともまた映画?? になるんでしょうかね??
11マソですか~ た、高いですね (;・`д・´)
管理人は最近節約生活をしてるんで11マソなんてとても、、(´;ω;`)



*名有りチェケラッチョイさん、、

今回は「俺妹」にしちゃいました~
見ててビビッと来てしまったんでw



*腐乱ケンさん、、

管理人もまだ11話までしか見てません (`・ω・´)ゞビシッ!!
ケータイライフですか!?
って事はこのブログもケータイで見てるんですか?
最近、アイフォンでたまに自分のブログをチェックするんですが
けっこーこのブログ重たいですよね??

って、、じぇんじぇん関係ない話しですが、、(;・`д・´)



*javawakyさん、、

黒猫&沙織、、マジで良い奴等ですよね~
あやせは都知事のプロパガンダに既にやられてしまってますよね!

ダメだコイツ、、早く何とかしないと (;・`д・´)



*あやせたんも黒猫も沙織も桐乃も俺の嫁(地味子は差し上げます)さん、、

いやいやいやw
文字色祭りは、管理人的には苦笑いしか出来ないんでw (;・`д・´)

あずにゃんの歌、、だからけいおん!!でハブラれたって事ですかね??



*なおたんさん、、

いや~ほんと、、どこ見てもビッチの嵐でしたよ~
それと、ディスカッションの為のスケープゴートのキャラみたいな意見もありましたよ~

おお~消失、、映画館で2回見たんですか!?
やっぱりスクリーンで見る迫力はスゴいですか??
う、羨ましい

あ~ (多分ですけど)NYの試写は動画かなんかで管理人見ましたよ~
始めに クリスティーナビィィーーーーー!が歌を歌うやつですよね??

TLUE END に期待! と良いたいところですが、、
その前に管理人は12話を見なきゃ! ですw 
[ 2010/12/27 00:45 ] [ 編集 ]
>始めに クリスティーナビィィーーーーー!が歌を歌うやつですよね??

そうですね(^q^)
ハルヒNY上映も、なのはフランス上映も
いまはリアルタイムで実況板が立ちますから
すごいですね

映画館の利点は、作品にじっくり向き合える点ですね
周囲から隔離されるのでより入り込めます

家で見てるのと違い
突然ハサミを取りに来る妹も、人生相談を持ちかけてくる妹も
来ませんからゆっくり楽しめますw
[ 2010/12/28 18:06 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なおたんさん、、

リアルタイムで実況、、た、確かにw (*‘ω‘ *)

映画館はじっくり見れる、、ホンマですね~
しかも巨大スクリーン&大音量でぇぇーー!

う、羨ましい (;・`д・´)
[ 2010/12/29 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較