澪VS唯 どっちが好き?海外の人気投票 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

澪VS唯 どっちが好き?海外の人気投票

オーストラリア

俺とツレは澪と唯の持つ様々な長所と短所(pros and cons)を議論してきた、、
俺は澪の大ファンで、彼は唯の大ファンなんだが、、
俺達じゃ意見の相違を解決する事は出来ないんだ、、
そんな訳で、このサイトで澪と唯のどちらの方が優れているかを決めたいと思う
この論争はベース対ギターの討論にも発展し(俺はベースプレイヤーで彼はギタープレイヤー)
その辺の皆の意見も聞かせてくれたらありがたい!

各々のいくつかの長所と短所を、、


長所;スーパーキュート、ベースプレーヤー、ファニー、スマート、意思が強い、人気者、キュート
   作詞家(作曲家)、キュート、全てにおいて素晴らしい
短所;彼女は少し床で長い時間を過ごすことがある、、


長所;多少はキュート、サクッとギターが上達する、いつもハッピー、いくらか面白い事を言う
短所;バカ、軽率、ちとトロイ、錯乱状態が通常営業






以下、外国人のコメント
     ↓↓↓
スウェーデン

両方好きだからどちらかを選ぶのは難しいな、どちらもマジでキュートだし、、
澪は、大人だし、クールで繊細でキュートだし
唯は、バカで鈍チンで軽率だけど、それが彼女のキュートなところでもあるし
だから、この2人のどちらかを選択するのはちと難しいよ

でも、ベースかギターのどちらかを選ぶなら、俺はギターを選択するだろうな



国籍不明

唯ちゃんの完全勝ぉぉーー利!
彼女はただ素晴らしい



イタリア

もちろん、唯



国籍不明

澪は全てが素晴らしくて黄泉に似ている、って事でサクッと澪の勝利!
ただ、唯が悪いって事ではないぞ



国籍不明

もちろん、澪
唯も同様にグレートなんだけどね、単に澪ほどは素晴らしくはないって事だ



国籍不明

唯の否定は止めろ、そして唯に一票



アメリカ

Mio.



スペイン

ムギの勝利



   国籍不明

   Yeah, 全てにおいてムギちゃんの完全勝利じゃぁぁーー!!
   奴等にはムギちゃんのような可愛いさも、上品さも、スマートで
   お嬢様でユリガールな魅力なんてないだろ?
   I love you, Tsumugi!



ノルウェー

唯だな、彼女は半分知恵遅れのように見えるけど
彼女がショーをよりアメージングなものにしているからね



ノルウェー

漫画では澪に彼氏がいると俺は聞いている
そんな訳で彼女はオタクの常識からすれば自動的にふしだらな女って事になるんだが
俺はそれでもキュートでスマートな澪と眉毛(ムギの事?)を支持するよ
(澪がマジでふしだらな女でなければね)
バカ(唯)はキュートな時もあるが、それよりもイラッ☆とするんだよな



アメリカ

お前等全員負け~
憂と律が全てなんだよ!デコとポニーテールがなぁぁーー!
↑↑ってか、オタクの常識ってナギの大失敗の事か?



   アメリカ

   俺以外にも律と憂のファンがいて嬉しいよ



国籍不明

このトレンドに逆らい、俺はさわ子先生を支持する



   国籍不明

   彼女のメタルは素晴らしいな~
   澪と唯の選択では俺的には唯だな
   俺は間抜けな感じの奴が好きなんだ、澪はいくらか神経質な感じがする



イギリス

どちらもマジで好きなんだが、澪だと言わせていただく
だって彼女は俺と同じベースプレーヤーだから



国籍不明

Yui! ^_^
彼女は面白いし、あずまんが大王の大阪みたいだから
つーか、私は何で澪がこんなにも誇大化され人気があるのか理解出来ないわ
個人的には彼女ってちと形が変わったツンデレだと思うのよ



イギリス

Yui > Mio



国籍不明

澪だな、多くの人がそう思っているだろう



国籍不明

ワンピース姿の唯は最強じゃぁぁーー!

onepieceyui.jpg



   イギリス

   ↑↑の画像を見て俺はムギに忠誠を誓う事にしたよ



ドイツ

Yui :D
特に始めのエピのね、、あれは素晴らしかった <3



アメリカ

バカは好きじゃないの、よって澪ね



国籍不明

どちらも良い面もあれば悪い面もあるわね

澪の長所は
+黒髪でロングヘアー
+ベースを弾く
+ツンデレ
+キュートな怖がり屋さん
+恐らくメンバーの中で一番まとも
+左利き

澪の短所は
-しばしば萌えの犠牲者になり、キャラが弱くなっていき萌えキャラに方向転換した事
-毎エピソードでのパニック障害


唯の長所は
+カスタネット
+アホ
+明るく、エネルギッシュ
+事実、才能がある
+一生懸命なとこ
+他の人がためらう事も平気でやるとこ
+面白い

唯の短所は
-アホ



   イギリス

   澪がツンデレとか、、ま~とにかく
   ムギがベストって事だな



   国籍不明

   Yeah ムギがベストだ!んで2番は和だな ^.^
   まぁこのスレでは唯を選んだがね、、



国籍不明

澪ですな、だって MOE! MOE! KYUN!~ なんだもん!



国籍不栄

唯だね、彼女は萌え過ぎだよ。
まぁ澪も萌えだけど、唯はそれ以上だよ



国籍不明

唯は私のお気に入りのキャラなの
つーか澪を支持してる人って大半がヤロー共なんじゃないの?



ポーランド

澪の勝利!
萌えメイド>萌え相撲レスラー



アメリカ

律は俺の一票をゲットした。



アメリカ

ツンデレVS萌えの塊 か、、



国籍不明

疑問の余地無く澪だな



国籍不明

澪はデブ、、よって唯の勝ち~



国籍不明

Mio! =3

だって彼女は間違いなく最もキュートで黒髪のロングヘアーでグレートな声をしてて
メンバーの中で一番大人だしね、、
彼女はシャイな一面を持っているが、これはこれでまたキュートなんだよな~ ^_^

唯もグッドだね、、多分、彼女は「けいおん!」の中で3番目に好きなキャラだ
(ちなみに2番は梓)まぁ俺は「けいおん!」の女の子全員愛してるのさ~





以上でぇ~す。。

こっちも人気投票してるんで、人気投票繋がりの記事を書いてみました~
今現在の投票結果はこちら→http://myanimelist.net/forum/?topicid=82646&show=0

ちなみに、、щ(゚д゚щ)

けいおん全キャラ投票の予選第2組は木曜の夜からスタートします。。


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!





けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/09/30)
ムービック

商品詳細を見る


けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.
(2010/10/01)
アルター

商品詳細を見る
関連記事


[タグ未指定]
[ 2010/11/24 04:35 ] アニメ関連の海外反応 | TB(0) | コメント(19)
唯をアホとか馬鹿とかひどすねぇ・・・
やればできる子なのに。
[ 2010/11/24 09:32 ] [ 編集 ]
和がいない時点で・・・
[ 2010/11/24 10:02 ] [ 編集 ]
ベースプレーヤーは100%澪を支持するだろう。
かく言う私もベースプレーヤーでね。
[ 2010/11/24 12:24 ] [ 編集 ]
これは…けいおん!ファンに対する離間の策!
気をつけろ!!
孔明の罠だ―――――――――――――――――――っ!!
[ 2010/11/24 13:49 ] [ 編集 ]
いやま~どちらも痛い痛いキャラですけどねw
じゃいごさんの言うとうり禁断の質問ですねw
良くも悪くも唯と澪がいないとストーリー動かないのですから公然の秘密とゆうことで。
ギターとベースが喧嘩したらバンドにならんだろと!

以上です
[ 2010/11/24 14:23 ] [ 編集 ]
途中で出てくる 黄泉 ってのはあずまんがのよみ(暦)かしら?
[ 2010/11/24 18:09 ] [ 編集 ]
唯は能天気ではあるけど馬鹿ではないよな
やればできる子だし、友達思いだし
そりゃ美貌じゃ澪に負けるんだろうけどさ(けいおん世界観の基準では)
可愛さじゃ澪に負けてなかろう(現実世界観の基準では)
[ 2010/11/24 18:50 ] [ 編集 ]
喰霊の黄泉だろうな
[ 2010/11/24 21:50 ] [ 編集 ]
ちょっと待ってほしい、澪はツンデレなのか?

まあ可愛さでいけば律ちゃんがぶっちぎりなんですけどね。
[ 2010/11/24 22:07 ] [ 編集 ]
あれあずにゃんっていう子がいなかったっけ?
[ 2010/11/24 22:10 ] [ 編集 ]
唯は原作じゃあ、もう少しまともなんですけどね。^^;

で、あくまでもウワサなんですが、ドラマなどで主人公の女性を幾分アホにすると、女性層から支持を得られるという・・・
[ 2010/11/24 23:59 ] [ 編集 ]
どこの国も変わらんというか
唯と澪については完全に好みであって、魅力そのものはいい勝負ってことなんだろうけど
海外だとあずにゃんの人気はどんなもんなんだろう
[ 2010/11/25 00:46 ] [ 編集 ]
むしろメインヒロインの唯がここまで人気ある萌え作品も珍しい
大抵は一番作中でモテキャラ設定だが、ファンには一番不人気ですからね

あ、私は実はムギファンなんです
[ 2010/11/25 03:17 ] [ 編集 ]
澪VS唯って書いてるのにムギ好きどんだけ湧いてるんだよw
[ 2010/11/25 20:09 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*米さん、、

の、和ですか~
ちなみに、、今しがたこのブログで人気投票の第2組の記事を書いたんですが
そこに和が入ってますんで、投票はお早めに! (屮゚Д゚)屮



*じゃいごさん、、

いやいやいやいやw
そ、そんな事はな、、「今です!」



*なんだかな~さん、、

一応、人気投票繋がりで海外の反応を書いてみたんですが、、
やっぱり、メインキャラVS人気キャラという宿命はどの作品を見ても
あるみたいですね~



*maniさん、、

喰霊の黄泉の事だと思いますよ~



*tylerさん

そなんですよね~ 澪がツンデレとな!?って感じですよね~
何かツンデレには2タイプいるらしくて
澪はBタイプで「犬夜叉のかごめ」とかと同じタイプ、、
とか言ってる外人さんがいましたw



*うんたんたんさん、、

へ~ そうなんですか~ 
確かに唯の票は女性票の方が比較的多かったような気が、、



*紬麦武儀さん、、

萌えアニメでのメインキャラでは唯はちと異色な存在って事なんですかね?

>あ、私は実はムギファンなんです
紬麦武儀さんの名前で何となく、、想像出来ちゃいましたw (;・`д・´)



*☆(ゝω・)vさん、、

ムギが好きって主旨ずれとるがな! って感じですよね~
[ 2010/11/26 00:56 ] [ 編集 ]
キャラとしては澪たん派なんですけど、実は歌手としては唯派というのは珍しいのかなぁ。
唯を選べば、漏れなく憂ちゃんも憑いてくるというのはポイント高いしなぁ。
[ 2010/11/26 01:12 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*澪たんは俺の嫁ではあるけれど・・・さん、、

やっぱり平沢姉妹のニコイチは最強ですね~
憂と唯がフュージョンしたら、、ど、どーなるんでしょ! (;゚д゚)ゴクリ…
[ 2010/11/26 01:24 ] [ 編集 ]
>いやいやいやいやw
>そ、そんな事はな、、「今です!」

(*・∀・)ノΞシュッ!   ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!

    し まっ た

  遅 かっ  た…


[ 2010/11/27 02:04 ] [ 編集 ]
 
憂が欲しい
[ 2010/12/03 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較