俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」の海外反応

WS000002_20101129054536.jpg



国籍不明

今期最高のスタート 5/5
桐乃がマジでキュートだった!!!
2qnz4p0.jpg

爆笑wwww
292pc7b.jpg




   スウェーデン

   Hey!!
   お前は桐乃がキュート「だった」と言ったな
   って事は何か?彼女はもはやキュートではないと?
   俺はお前が間違ってそう書いたんだとは思ってるが
   お前が書いてる事がガチではない事を願ってるよ(笑)

   Yeah 桐乃はかなりグッドだ、エロゲを兄貴に無理やりプレイさせるとことなんかなw 
   彼女は3次元よりも遥かに2次元が好きなようだな~



   国籍不明

   どの選択も妥当に見えちゃうw
   nice episode ^.^



シンガポール

ベッドから蹴り出すとかw 最高だな!wwwww



国籍不明

オーマイ、、何という美味そうなシリーズなの!
そろそろアニメ断ちを終了する時が来たようね



アメリカ

かなり良いエピソード。
ライトノベルにはない部分がいくつかあったが
AICはきっちりショーを処理してたね
今後もこの質を保っていってくれよ

1.jpg
オメーは偽者だ!!

2.jpg
真奈美はライトノベルよりも遥かにキュート! XD

3.jpg
R-18...

4.jpg
俺の部屋で何してやがる桐乃?

5.jpg
かなり大胆な桐乃

6.jpg
桐乃さんのエロゲコレクション

7.jpg
俺の妹が変態だったとは!

8.jpg
エロゲのように妹を扱うべきではない



アメリカ

ファニーエピソード、桐乃のキュートな場面が盛り沢山でしたな~
ってか、思ってたよりもかなり笑わしてもらったよ
今期「俺妹」は良いコメディーショーになりそうだな

Oreimo art
WS000031_20101120044730.jpg



フィンランド

Dam、、このアニメはマジで奇妙だ、、でも面白ぇぇーー! ><



国籍不明

個人的にかなりグッドな1話だった。
桐乃のエロゲが巨大なタワーになったとこが良かったw
そして、その中に何本かのリアルエロゲがあったのを俺は知っている >_>



スウェーデン

sankaku のウェブサイトでは「俺いも」は今期の中で最高のアニメだと言われているぞ!
桐乃マジ萌え~

(多分この記事の事かな?) 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は同じ名前の有名な
ライトノベルをベースに放送が始まっており、既に今期のトップアニメとして脚光をあびている。
特にアニメーションのクオリティー、キャラクターデザイン声優のキャスティング等を中心に
賞賛されている。
とかなんとか、、



国籍不明

容易に今期最高のアニメだと言わせていただく!
グレートなキャラデザ、グレートなアニメーション、素晴らしい声優陣
そして非常におかしいユーモアと健康的な桐乃萌え!
このエピを見て俺は2分以上笑わなかったとこなんてなかったよw

292pc7b.jpg
このシーンを見た時の俺の笑い声で近所の奴等が起きちまったかもしれんw



コスタリカ

オーマイガァァーーーーーっ!
俺、ライトノベルがスタートした頃からこの作品のファンなんだが
このエピはほんとに、、アメージングだった、、原作としっかりマッチしてた!!
まぁいくつか変態感は欠けていたけどOK! i love it!!



ルーマニア

「俺いも」完全勝ぉぉーー利!
今期最高のアニメだと言わせてもらう、、ってかクソワロタwwww
さぁ俺の体はもう2話の準備が出来てるぜ



国籍不明

ちょうど1話を見終わったとこなんだけど、良い感じだった
漫画を読んだ時はマジで好きにはなれなかったんだがな
(主にあのクソみたいな絵柄がね、、)
でも、このエピは良かったよ、彼らが LN's(?) のラベル絵のようにしてくれて嬉しい
アニメーションは多分俺が今まで見たAICの作品の中でも最高の出来だったよ

つーか中村悠一の京介はパーフェクトなんだが、「梓」の桐乃は好きじゃない
彼女の演技は何か不自然な感じがするんだよな~
まぁそれは彼女が十分な経験や才能を持っていないからだろうな



アメリカ

アニメの中で女の子がエロゲとか、、何か変な気分だよw
俺はこのエピを見て何て言っていいか分からない気分になったけど
次のエピも見るだろうな、上手くいけばより面白くなりそうだしね



サウジアラビア

メインキャラの2人は良い感じね
ってか桐乃がマジでキゥゥーート!!



カナダ

アニメ版の桐乃はマジでアメージングだな~
でも、京介の方はちと変に見えるよ
このシリーズは今期俺のお気に入りの一つになるだろう
アニメもそうだが、漫画版の「俺妹」もスゲー魅力的だ



国籍不明

マジでアメージングだった、一番良いところはこれがエッチ系のアニメではなかったところだ



アメリカ

OH YES
2e4gghw.jpg
梓×朋也 完全勝ぉぉーー利!



   国籍不明

   背景はないがよりクリーンな画像を見つけましたぞ
   kirino.gif



アメリカ

秋シーズンで俺が最も待ち望んでいたアニメが華々しく始まった
Kirino is so cute.
あ~俺の妹が桐乃のようにキュートだったらな~w



アメリカ

ナイスエピソード! 多分、今期最も良いアニメになるだろう
ストーリーがこれから下り坂にならない限りは、、
朋也の京介=偉大



国籍不明

I loved it!
漫画を読み始めてからアニメを心待ちにしていた
そして、アニメは俺の期待を裏切らなかった!



アメリカ

俺もこんなキュートな妹がほしぃぃーー!



アメリカ

つーか誰も お父さん=剣八にツッコミなしか?



アメリカ

この画像をここに残しておきますよ~

WS000000_20101120044148.jpg



   インドネシア

これはいかがかな?
WS000001_20101120044148.jpg
言葉と世界と多分加藤だな



カナダ

「俺妹」の1話を確認した、、そして
天元突破十二姉妹を見つけたぜぇぇーー!
俺、体の準備が出来てなかったよ

WS000003_20101129055010.jpg



フィリピン

クソ面白かったwもっと見たい!
つーか、兄妹で妹もののエロゲとかw



マレーシア

桐乃は「School Days」「Summer Days」「Cross Days」をプレイしてるのか、、
って事は、、彼女はヤンデレ妹か!?





以上どぇ~す。。

mmmm~ 「けいおん!」人気投票、その他のけいおん!の記事、もしくはそれ以外の記事
どれを投稿しようかと迷った挙句「俺いも」の第1話に決めました~

ってか、、(屮゚Д゚)屮

少し前に「おれいも5」とかいう記事がちらっとうPされてたと思うんですが、、
(また下書きにせずに間違って投稿してしまったアレです、、(;・`д・´))
実は俺いもは「けいおん」25話の記事を書いた時くらいから反応を集めてたんですよw
だもんで、今んとこ4話まではほぼ記事が出来上がってたりします。。

まま、、
1話の反応では、京介の声優さんがべた褒めされてました~
「朋也最高!」とか「朋也の声は良いね!」とか「朋也は京介にスゲー合ってる」とか、、

賞賛されてるのは良いとして、、
殆どの外人さんが、本名を言ってないんですよね ( ゚д゚)ァラヤダ

ま、ま~声優さんの名前を殆ど知らない管理人が言うのもなんですが、、
やっぱり「クラナド」の印象が強いって事なんでしょうかね~?

次回のけいおん!人気投票は12月1日の夜を予定しております。


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
関連記事

OK! 文字色!! yes!!
[ 2010/11/30 20:27 ] [ 編集 ]
海外は桐乃人気あるのか
それとも一話だから期待もあって評価が高いのか分からないけど桐乃ウザすぎた
[ 2010/11/30 20:43 ] [ 編集 ]
竹達も言われてないな
[ 2010/11/30 21:03 ] [ 編集 ]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 文字色!文字色!
 ⊂彡
[ 2010/11/30 22:27 ] [ 編集 ]
外国の女性がヒステリックになったら桐乃の比じゃ無さそうだから
慣れてるんかも
[ 2010/11/30 23:27 ] [ 編集 ]
俺いもの感想・・・これは期待!
[ 2010/11/30 23:28 ] [ 編集 ]
乙彼さま~

文字色見た時には、『ああ、またやったな』
て思ってました~
自分から言わなければスルーしてあげたのにぃ~ ^^

さすがに外国人のみなさんは声優に関してまではあまり詳しくないんでしょうね。

京介がイカ娘の悟郎だったり、桐乃があずにゃんだったり、なんて知らないのかな?
[ 2010/11/30 23:31 ] [ 編集 ]
冒頭の偽者のシーンは正直言って蛇足だと思った。

なんでコスタリカの人間がラノベの初期から知ってるんだろ。
日本に住んでる自分は3巻出たあたりから読み出したのに。
国籍なんて当てにはならないけど。

密かに文字色待ってます。
[ 2010/11/30 23:39 ] [ 編集 ]
俺の妹が~は見てないんですが、中村悠一さんはこれに出てたのか~最近はスカパーのAT-Xでやってる東京エンカウント以外に仕事ないのかと思ってました。

最初の方のコメントにある『文字色』記事がどんなのだったかすごく気になる……
[ 2010/12/01 01:45 ] [ 編集 ]
 
あらやだ!
9話見てて特に思ったんだが、桐乃の声が平野綾にしかきこえんかった。
今まで全然意識してなかったんだけど、なぜか9話見てる時だけ・・・
竹達に何かあって代理でやったのかと思って調べたら前々から似てるってこと話されてたのね・・・
[ 2010/12/01 04:09 ] [ 編集 ]
 黒猫スキーな俺としては、外伝「わたしの義妹がこんなに可愛いわけがない」をすでに正座待機。

 しかし、「とらドラ」→「けいおん!!」→「俺妹」とくるとは、管理人様とは趣味が合いますな。
[ 2010/12/01 06:19 ] [ 編集 ]
海外でも大反響ですな
地味子回が今から楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ
管理人さんありがとー!
[ 2010/12/01 09:25 ] [ 編集 ]
LNはライトノベルじゃないかね
[ 2010/12/01 10:47 ] [ 編集 ]
俺いも・・・どの辺までアニメ化するのですかね?
桐乃が○○するとこまでか、それとも黒猫が○○して来る所までか。
個人的には黒猫ですかね~その方が2期のこ考えるとインパクトあるとおもうですよ。

以上です。
[ 2010/12/01 12:02 ] [ 編集 ]
確かにキャストを知らずに見たら平野綾に聞こえるかも…
因みに冒頭は笑かして貰いました。
[ 2010/12/01 18:42 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*名無しさん@ニュース2ちゃんさん、、

桐乃VS外人女子、、、、、(;゚Д゚)ゴクリッ



*うんたんたんさん、、

すみません、、またやってしまいました、、(´・ω・`)

>さすがに外国人のみなさんは声優に関してまではあまり詳しくないんでしょうね。

ん~、、管理人が見てる限りでは声優らしき人の名前を書いてる人はメサクサ多いんですよ~
(管理人が声優を知らんすぎてスルーする時の方が多かったりします。。(;・`д・´))
だもんで、、
京介はイカの吾郎、、は知ってるかどうかは分かりませんが
梓=桐乃 とかはほとんどの外人さんが言ってましたよ~



*あやせたんは俺の嫁さん、、

文字色、、あれは死の呪文、、( ^ω^)ニコリ!

ま、まぁ~今はけいおん!の人気キャラ投票がありますから
まずはそっちを片付けたいと思いまっする!



*夏目砌さん、、

文字色記事、、あれは見たらダメですよ~夏目砌さん
見たらテンションとかポジティブなものがゴッソリ持って逝かれるんで、、
、、
、、、
ま、ま~平たく言えば赤文字で文字色って文が縦横無尽に飛び交っているだけ
というか、、そ、そんな感じですw (;・`д・´)



*javawakyさん、、

お互い良い趣味をしてますね~ (* ̄▽ ̄)b

ちと話しは変わりますが、、
個人的には、その中ではとらドラ!が一番良いアニメだと思ってたりします (*‘ω‘ *)
すごい面白かったし、、このブログを始めたキッカケでもありますし、、
思い入れがカナリあるんですよね~
だもんで、、とらドラ!は管理人の中では間違いなくトップ3には入っていますw

って、、全く関係ない話しになってしまいましたね、、すみませぬ (/∇\*)



*幌さん、、

!? 成る程!! 確かにそうですね
完全に頭になかったですw (/∇\*)



*なんだか~さん、、

桐乃が○○、黒猫が○○、、
管理人、原作を読んでないんで全く分からないんですが
○○とくれば、下関係しか想像出来ないおバカな管理人ちゃんです。。(o*・ω・)ノやぁ!
[ 2010/12/01 18:50 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*じゃいごさん、、

平野綾、、確かに似てますね~

そういえば最近彼女が暴走しまっくてるとかってどっかで読んだような気が、、(;・`д・´)
[ 2010/12/01 18:55 ] [ 編集 ]
8話が糞だったから
さすがに外人もブーブー言ってたな
まあ、あれは改悪だからしょうがないけど
[ 2010/12/02 09:37 ] [ 編集 ]
1話は国内でもけっこうボロクソにいわれてたね・・・
まあ、以降そういった話は激少したけど

>そういえば最近彼女が暴走しまっくてるとかってどっかで読んだような気が、
ライフライナーとアンチと鬼女が荒らしにくるのでNGワードですw

12/5の俺妹イベにいってきますね~
[ 2010/12/03 22:17 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なおたんさん、、

へ~ 1話ってそんなに酷評されてたんですか~
成る程です!

ライフライナーと鬼女の意味をググッたんですが、、
、、この話題はダ、ダメですね。。(;゚Д゚)ゴクリッ 

>12/5の俺妹イベにいってきますね~

いってらっしゃ~い (屮゚Д゚)屮
[ 2010/12/04 19:16 ] [ 編集 ]
自分も俺妹好きなんでここはちゃんと取り上げてくれてるので見つけて勝手に喜んでます

ゆっくりで良いんでまたupして下さいね。
[ 2010/12/05 12:34 ] [ 編集 ]
そういや俺妹の海外評はここくらいか?
[ 2010/12/06 02:52 ] [ 編集 ]
まあ、色々ありましたけど俺妹フェスは楽しかったですよ
最終回はルート分岐するみたいです

11話→12話(TV最終回)
  →12話(別ED)→13話→14話→15話(TureEND)

別ルートはWeb配信するとのことでした(化物語みたいに)
[ 2010/12/06 11:23 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*なおたんさん、、

成る程です。。

ルート分岐&WEB配信ですか~
そういや、化物語は配信が遅かったですよね~
俺いもはその辺頑張ってほしいです。。(/∇\*)
[ 2010/12/06 23:20 ] [ 編集 ]
桐乃の声はもはや竹達彩奈以外には考えられない!
観直してみて思った。
[ 2011/01/19 08:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/03/25 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較