俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」の海外反応 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」の海外反応

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200220-20Snapshot2005.jpg



Zera

俺には2人の妹がいるんだが、、京介に同情するよ



mad333

京介と桐乃は多分、本当の兄妹ではないだろう



Lelouch Lamperouge

何てこったい! 「マスケラ」のシーンで出てきた男を俺はしばらくの間
ルルーシュだと思ってたよ、、まぁアップになった時に少し違うなと思ったがね

WS000001_20101207011455.jpg



animeprophet

ルルーシュを見たとき、このアニメがより10点満点に近づいたと言わざるをえない



国籍不明

これルルーシュかい?
素晴らしいエピソードだな



ノルウェー

私もそう思ったわ、これってコードギアスのパロディよね?



Stealth Ace

時々、アキバに行きたくなるよ、、でもそこに行くだけの金がないんだよな



akuma-soul

俺には京介と桐乃が近親関係になるとは思えないね
これはただ兄貴が妹を助けてるだけだよ



vortdoggie

何でアメリカではアニメストアーが出来ないんだ?



Kurin

え~と、、ローゼンメンデンとコードギアスとエヴァンゲリオンとガンダムか



Fragacide

このようにして京介はオタクへの第一歩を踏み出しました
それが彼の運命のようだ



NOIR

いついかなる時も俺は桐乃を見ている、、そんな訳で
桐乃をファックしてぇぇーー!



アメリカ

ビッグサプライズ!
俺妹の2話が2日も早く配信されたぞ~
俺はANNがこのリークによりトラブルに巻き込まれない事を願ってるよ

まぁとにかく、エピソードは桐乃と新キャラの間でいくらかファニーなシーンがあった
それと京介は様々なオタク文化にさらされていたな~
彼はその辺の知識が全くないのになw



SJ

Oh, shit!
ANNからこれが流出しただとぅ? オーマイガッ!



国籍不明

何でオタクの女は全員まずまずの見た目をしてるんだよぉぉーー!?
、、、待てよ、、俺は何に不満を持ってるんだ?

Ore20no20Imouto20ga20Konnani20Kawaii20Wake20ga20Nai20-200220-20Snapshot2002.jpg




国籍不明

メ~ン、このエピを見て俺は秋葉原が恋しくなったよ、、
このエピでのお気に入りのシーンは間違いなく桐乃と黒猫のバトルだね
彼女達の罵り合いはマジで最高だった!

WS000002_20101207011454.jpg



国籍不明

マジでアメージングだった、、
キリリンはホットなバディーを持っているね~ さすがはモデル!
え~とまぁ、、
このアニメはテンポが良いね、ちと早く感じる時もあるがアニメならこんなもんだろうし
これが完璧な速度だろうね
小説はまだ進行中だから、2期にも期待しているよ
たった12話で俺妹の本当の魅力を伝えることは出来んからね



国籍不明

素晴らしかった!
桐乃と黒猫のバトルを愛してる、オタクだったらあの手の討論はやるよな~
あれが俺達流のツレの作り方ってわけだ

ってか、桐乃はめっさ tsun(ツン)ですな~ I love it.

正直なところ俺は桐乃と他のオタク少女達のあきらかな服装の違いが
分からなかったよ、、黒猫以外はね、、
ってか、可愛そうな京介、、エロゲをクリアーしたりしても
彼には何の意味もないだろうにw(そして、彼は俺達のようになるのか)



国籍不明

haha 黒猫のコスプレは水銀燈だと思ってたわw



エストニア

Hey.. 誰かこのアニメの主旨を私に教えてくれない?
私はキャラ達が好きよ、、
でも umm 何で彼女は兄貴にエロゲをやらしたがるの?
ただ単にその手の話題をしたいだけ? 
それとも桐乃は京介の事が好きで彼にも好きになって欲しいとか?



   国籍不明
   
   >Hey.. 誰かこのアニメの主旨を私に教えてくれない?
   このアニメはオタクが世の中にフィットするにはどのような苦労があるのかって事と
   京介というヒーローが桐乃を全ての苦難から助けるっていうのが主な
   
   >でも umm 何で彼女は兄貴にエロゲをやらしたがるの?
   彼女はその気持ちを誰とも共有することが出来ないんだよ
   桐乃の友達や家族はオタクに関して少しの視野も持っていないからね



国籍不明

爆笑 Kuroneko saikou!!
正味、俺は桐乃より黒猫のほうが好きだ



国籍不明

XXL?



   ニュージーランド

   メンズ?

   WS000000_20101207011430.jpg



国籍不明

今期、最高のオープニング! そして律の声と Kanade's の声がこのアニメにはあります
隅々までビッチな良エピソードでござんした!



フィリピン

良かったんだが、2話で既にこのペースには驚いたよ
展開が漫画とはずいぶん違うんだな(俺はそれがラノベ通りだという事は知っているよ)
つーか、もっと真奈美が必要だ!彼女がとても気になる



セルビア

沙織「バジーナ」って何だよw クソワロタわwwwwww



イタリア

桐乃は俺の妹だぁぁーー!!
n4zama.jpg
27xi7t2.jpg

それと黒猫もな!<3<3<3
30df1io.jpg
24qmsz8.jpg

一番良いミルクを頼むw
2wfiaux.jpg



ルーマニア

コードギアスのパロディー、水銀燈、ビッチ、沙織バジーナ、グレートOP、、

このエピはマジで素晴らしかったわ!
(1話よりかは引用が少なかったけど、私はそれらの引用を愛している~!)
でもまぁ、黒猫が言ってた妹アニメのファンは主にデブで古い奴等ってのと
黒猫のアニメ(マスケラ)の方が桐乃の馬鹿げた魔法少女アニメよりも優れてるって
のは同意せざるを得ないわね(春香のラクロスクラブのアニメも優れていたけどね~)
(多分「乃木坂春香の秘密」の事ですかね?)



アメリカ

Wow, グレートエピだった!間違いなくこれからもこのアニメを見続けるぜ!

桐乃がオフ会で友達を作ることが出来なかったシーンは良い気分がしなかった
だって、俺が大学のアニメクラブに行った時、同じような経験をしたからさ
つーか黒猫は素晴らしい!ただ花澤香菜の黒猫は「エンジェルビーツ!」の
天使の声と同じように聞こえる、、それを除けばより素晴らしいと思う





以上で~す!!

そういえば、、(;・`д・´)

もうすぐ「翻訳コンニャ~ク」を作ってから丸2周年になります。。
たしか2008年の12月20日にこのブログ、、というかヤフブロの方を立ち上げたんで
そろそろ2年になりますでゴゴンス (*‘ω‘ *)

最初は軽い気持ちで作ったんで、、2年も続けるなんて全く思いもしませんでしたが、、
(まぁ、ギュッと縮めれば半年くらいなんですがねw)

ま~、だから何やねん? って感じなんですが、、
ふと、そんな事を思ってしまいましたw
、、
、、、
い、以上です! (/∇\*)


頑張ったんで癒しのコメと右下の拍手クリックよろ~
見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
関連記事

2周年おめでとうございます。
「翻訳コンニャ~ク」2周年おめでとうございます。
記事も面白かったです。拍手をクリックしておきました(^ー^)/

良かったら俺妹の感想翻訳をまたやってください。
自分はここ2年位、毎週視聴するアニメが無かったのですが
俺妹は毎週視聴しています。
[ 2010/12/07 05:29 ] [ 編集 ]
2周年おめでとう
[ 2010/12/07 05:43 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます。

>京介と桐乃は多分ほんとの兄妹ではないだろう

ひょっとして京介と桐乃は人種が違うと言いたいのかw
[ 2010/12/07 06:45 ] [ 編集 ]
 
2周年わっしょい!
[ 2010/12/07 07:56 ] [ 編集 ]
おめでとう

ブログを継続できるモチベーションを保つ管理人に
尊敬と賛辞を送ります
[ 2010/12/07 09:00 ] [ 編集 ]
Viva!!
2周年!
めでたいめでたい

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

因みに。エロゲ道をエロ外道と勘違いしちゃいました(苦笑)
外道照身霊波光線!( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
わかんないだろうなぁ…
[ 2010/12/07 09:35 ] [ 編集 ]
 
モノレールをもっと出してくれ
[ 2010/12/07 10:43 ] [ 編集 ]
祝2周年!
おめでと~ございま~す!!
こちらこそ楽しませていただき感謝です!

黒猫出さにゃ「俺いも」にならんから展開が早いのは当然と言えば当然!
今期では黒猫の本名が分かる所まではいかなでしょうね。
そこからが本筋なのですが。
2期が有りますように!

以上です。
[ 2010/12/07 11:40 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます!!
俺妹の記事は正直嬉しいです♪
[ 2010/12/07 12:10 ] [ 編集 ]
桐乃と黒猫との掛け合いが素晴らしい回でしたね。

そして2周年おめでとうございます。
[ 2010/12/07 15:26 ] [ 編集 ]
ネタが古い?
[ 2010/12/07 18:08 ] [ 編集 ]
 いやー、真ヒロイン「黒猫マジ天使」様の登場ですね。

 え~ もう2周年ですか。
 つい最近始まったようなイメージも・・・ ・・・俺が年配すぎて、時間の経過に鈍感なだけか ^^;

 ハッピーアニバーサリー!
[ 2010/12/07 22:04 ] [ 編集 ]
>ひょっとして京介と桐乃は人種が違うと言いたいのかw
12/07 06:45 By:M URL

いやそれは被害妄想だろう。話の流れ的に妹が兄を好いてそうだし
血のつながりが無ければ…なあという期待含めた予想だろうと。
沙織バジーナに「似てない兄妹」と言われたのも伏線と取れる。
[ 2010/12/07 23:08 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます!

確かに、沙織バジーナのバジーナって何だろう
[ 2010/12/07 23:11 ] [ 編集 ]
2周年だとは知らなんだ。
おめでとうございま~す! \(^▽^)/

2年間も楽しませていただきありがとさんです~

「おれいも」のこの回はいろいろ伏線あるような気がするんですが・・・気のせい?
[ 2010/12/07 23:23 ] [ 編集 ]
クワトロ・バジーナからじゃないの?
[ 2010/12/07 23:30 ] [ 編集 ]
二周年になるんですね、おめでとうございます。
記事にされているアニメをいろいろ見てみます^^
[ 2010/12/07 23:52 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございまっする。
桐乃は瞳が青いんですよね。
カラコンなのかと思いきや子供の頃からそうみたいだし。
血の繋がった兄妹ではないと言われると普通に信じてしまいそう。

この話は花澤香菜の「外に出なさいなビッチ」がハイライトだった。
本当にゼーガペインの頃から考えると上手くなったな~花澤さん。
竹達も頑張れ。
[ 2010/12/08 00:04 ] [ 編集 ]
2周年ですか、おめでとうございます。
評判が良いようで。だとすると8話の評判を聞くのが怖いです…。
[ 2010/12/08 00:28 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます!
もうそんなに経つんですか~楽しい時間はあっという間に過ぎるものなんですね。

膣って意味のバジーナ。そりゃ笑いますわな。
[ 2010/12/08 00:30 ] [ 編集 ]
おめでとうなんだぜ?
[ 2010/12/08 00:49 ] [ 編集 ]
コメ返信どぇ~す!!
*俺妹スキーさん、、

いや~いつの間にか2年近くブログやってましたw
それと拍手ありがとうごじゃります。。щ(゚д゚щ)

年末なんで仕事が忙しくなってきたんですが、、俺妹も完走できるように
なんとか頑張りたいと思いま~す。。(`・ω・´)ゞビシッ!!



*Mさん、、

多分ですが、、京介と桐乃が実の兄妹じゃなければ面白いというか
そんな感じの意見じゃないでしょうか??

もうちょいで2周年、、ありがとうございま~す! (/∇\*)



*オメさん、、

もうちょっとで2周年、、よく続いたもんですねw (/∇\*)
管理人の場合休み休みやっていかな、全く続かないんですけどねw
(だもんで、毎日更新してる人とかマジですご過ぎです! (;・`д・´))



*なんだかな~さん、、

いや~ なんだかんだで2年近くブログやってました~w
これからもヨロピコで~す! (*´▽`*)

黒猫の名前が分かってからからが本筋なんですか!?
ってか、黒猫って良いキャラしてますね~ 
9話の部屋で「向こう側」に逝ってるのが痛かったですw (/∇\*)



*米さん、、

外人さんもそこを言及している人が多かったです 
そして、2周年ありがとうございま~す! (`・ω・´)ゞビシッ!!



*javawakyさん、、

実は、2年近くも経ってました~
管理人的にも、、2年もやったっけ?って感じでして、、
まぁ、、記事でも書きましたがギュッと縮めれば半年(もしくはそれ以下)
なんですけどねw (゚ж゚)



*うんたんたんさん、、

はい、12月20日で丁度2年になりますでゴゴンス (*‘ω‘ *)
そして、ありがとうございま~す! (`・ω・´)ゞビシッ!!

mmmmm~ 伏線ですか~ どうなんでしょうか? (;・`д・´)



*☆(ゝω・)vさん、、

記事にしてるのやったら「とらドラ!」をオススメしますよ~ щ(゚д゚щ)
(もうとっくに見たわ! ゴルァ(゚Д゚メ)=3=3 だったらすみません、、)

そして2周年ありがとうございま~す!! (`・ω・´)ゞビシッ!!



*桐乃でも良いから俺の嫁になって下さい。さん、、

確かに、でもそれじゃ桐乃はハーフ?って感じになりますねw
桐乃と黒猫のバトルは良かったですね~ (屮゚Д゚)屮



*お塩さん、、

いや~ ほんといつの間にか2年も経ってました~w щ(゚д゚щ)
ヴァ●ギナ、、沙織のヴァギ●、、
、、
、、、
(/∇\*)
[ 2010/12/08 21:45 ] [ 編集 ]
2周年おめでとう!
良い暇潰しにさせてもらってます。
[ 2010/12/08 21:53 ] [ 編集 ]
2周年乙
読む方は簡単だからあんまり感慨はないけど
書き続けるのは大変なんでしょうね。

勝手ながら無くなると悲しいんでこれからも
がんばって欲しいです。
[ 2010/12/09 02:02 ] [ 編集 ]
人が少ないがなかなかいいBLOGだな
[ 2010/12/12 00:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2018/01/31 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較